プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

明日は日テレ1日番宣 三毛猫ホームズ

Category : 三毛猫ホームズの推理
こんあいば

今日はお友達とにのちゃんのハピバ会をするはずが
行く予定にしていたお友達のお子さんが急性胃腸炎で延期に・・・

で、ぽっかり空いたので読書にお部屋の片付け
DVDの整理などまで一日引きこもりしてました。

一歩も出てない・・・

三毛猫もとうとう最終回がきてしまう。
義太郎くんを毎週見れないのがとても淋しいよぉ~~


明日は義太郎くん朝から番宣ですね。
先日クランクアップのブログアップされてましたね。

なんだか淋しいよ

今日1日引きこもってたから、ちょっと気持ちが落ちてるの
ワンクールって長いようで短いのね・・・
最初は義太郎くんがぎこちなくって見ててハラハラ
大好きだから、脚本も恵まれてほしいって思ってみたり
視聴率も気になっちゃったこともあった。

ラストに向かうにつれ、本当に面白くなってきて
これからが本当に面白くなっていくんじゃないかと思ったら8話

そんなところに飛び込んできたのがラストのエピローグを
視聴者が決めるという投票

この番組、始まるときもムチャぶり投票から始まったけど
基本、その辺はそちらサイドで決めてくださっていいんですけど
お帰りホームズ OR さよならホームズ


これってどっちも撮ってあるってことでしょ
で、映らなかった方はメイキングとかに入っちゃうとか?
ああ~~~ごめんなさい
相葉くんが一生懸命やってることだから応援するけど
ドラマはドラマで純粋に感動したり笑ったりしたいな
バラエティーのノリはいらないかなって思っちゃったの





それでも、投票ということならと考えてみた^^;
続編を期待するならどっちだろ・・・って
そんな下心も働かせたりしてます




そして・・・

明日の相葉くんは大変ですね

ZIP
スッキリ
PON
ヒルナンデス
ミヤネ
News Every


HDD整理していっぱい空けました

お天気も心配。

始まりの番宣の土曜日も雨だったけど
明日もお天気悪そうです。まだこちら降ってませんが。

本日放送の直前スペシャル番組で
相葉くん、コメント言ってましたけど
ちょっと頬がこけちゃって、あの黒目のかわいい目がへこんじゃってた
ぜひ、明日は素敵なビジュアルで登場してね



ランキングに参加しています。よかったらポチっと♪お願いします^^;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんあいばくん!
三毛猫最終回で、朝から日テレ前にたくさんの人が集まってましたね。マリリンさんもいるかな~?って捜してしまいました。
エンディング投票娘も続編を考えて決めてましたよ。
さすが相葉担だと・・・そこまで深く考えてなかった私は
感心しました。
でも結論・・・どっちになっても相葉くんが出てるからいいや~!
って言ってました。(笑)

本当かっこ良かったよね。生雅紀!
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

