fc2ブログ

プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

三毛猫ホームズの推理 お疲れ様

Category : 三毛猫ホームズの推理
おはようございます。

2択のエンディングはお帰りホームズ!

夕方WEBを見たときはわりと差があったのに
さよならホームズが追い上げてたんですね。

何はともあれ、義太郎くんお疲れ様

最後のホームズに『好きだよ』って言ったシーン

ホームズにチューしちゃうんじゃないかって一瞬ドキッとしたよ

もう、かわいすぎてハードリピ





8話くらいから本当に面白くなってきて
ここから始まってもいいくらい!
最初の方の義太郎はへたれ過ぎだけど
ちゃんと成長してるという意味ではいいのかもね
この辺から始まってもよかったかな~~

続編を期待しちゃう超!!

昨日の義太郎くん

いい顔してたな(相葉雅紀としてもかなりの引き締まったいい顔)





しかし、最後はミタ?家政婦?

まぁ~~我が家では大うけでしたけど
そっちか~~といいながら楽しんじゃいましたよ。


ツイッターのHOTに石津、密室、榎本で笑っちゃいました。
みんなが榎本呼んで~~って叫んでて^^;


とにかく、相葉くんお疲れ様でした。



そして今日は宮城でワク学

いっぱいの笑顔があふれますように


私はにのちゃんのハピバに行ってきまさき~~



ランキングに参加しています。よかったらポチっと♪お願いします^^;


No title

ご無沙汰コメントです。こんにのー。
最終回鑑賞、長女さん意気込みが違いましたわ。最後は爆笑しまくってました。大倉くんがさよならに出てたんだなぁって思うと、そちらも気になりますが。ま、無事にドラマを走り抜けたあいばちゃんや出演者さん・スタッフさん、お疲れ様でしたーって感じですね。

明日は鍵部屋ラスト。きっと泣いてます・・・・・。
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる