プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ワク学 大阪留学

Category : arashi
今日は暑いですね。嵐はVS3本撮り

昨日の夕方の便で東京に戻り翔ちゃんに至ってはZEROもあり
今朝も早くからお仕事
本当に頭が下がります。

梅雨も明けたようで、これからこの暑さになれていかなけれは・・・

それにしても大阪は暑かった!モワンとした感じで
京セラは熱気もすごくてクラクラするほどの暑さ


15日の夜と16日のオーラスの授業を受けてきました。



コメントくださった皆様、ありがとうございます。
今回はここでお礼させていただきます。


相葉くんのソモソモは見れなかったのでそこは残念だったんですが
でもね、本当にパワーをもらって帰ってきました。

元気になって帰ってきました。

まずは15日夜の気づき

にのちゃんが駅員さんになって構内アナウンス
『お帰りの際は混雑しますので今のうち切符をお買い求めください』
という構内アナウンスをにのがしたというもの。
駅までの手段として、大きな箱の中に入って(しかも駅員さんの恰好)
台車で運ばれていったのです。

その箱の運ばれた中からにのちゃんが出てきたときはホント爆笑



16日の気づきはみんなでセミの声を録音してグッズ販売している
その後ろの木に偽物のセミを設置

相葉くんだけ1回目『ミーンミンミン』って全力で言って
潤くんにダメって言われてダメ出し・・・そしてテイク2

2回目は『シュルシュルシュル~~』ってうまくいってましたよ。


潤くんのソモソモの授業も15日夜はダイジェスト
今までのメンバーのソモソモの話をまたしてたので
残念…って思ったら、

にのちゃんのソモソモクイズが!!

にのちゃんの小学校6年生の時に親にあてたお別れ会への招待状

にのちゃんがなんて書いたかを当てるんだけど
翔ちゃんが『さよならじゃないよね…また会えるよね』って言って爆笑

招待状には『来い。』って書いてあったんだけど
B5の緑の紙を半分に折って、左上の方に『招待』って小さくバランスが悪い感じで書いてあって

開くと縦に『来い。』って書いてあった。
本人もあまりの上からぶりに、笑って驚いていたけど
耳まで真っ赤で、しかも泣きそうなの

その顔がかわいくってかわいくって

潤くんのソモソモもやっと16日に披露されました。
VTR中にのちゃんがいなくなったのでこれは・・・てみんな思ったよね。

潤くんはこれは俺がみんなのことを調べてソモソモを伝える授業だからって
言ってたけど、にのちゃんがおかしすぎるよね・・・

『じゃぁ~~いつなんだ!』ってことでしょって

潤くんはいつも俺様な感じでいてくれていいんだけど
今回はその照れた顔がかわいくって、ちょっと戸惑った顔したり。
でも絵は不可思議で・・・
櫻井画伯もびっくりの絵でした。

そして、潤くんが好きだったのかな?
『潤』呼びする幼稚園の先生・・・いとう先生が
丁寧にその時の様子を
書き留めておいてくれた絵を何枚も披露してくれ
潤くんも周りの大人みんなに愛されて育ったことがわかりました


15日はヴィスタルームというVIP席
上から見るのは、何にも遮るものがなくて手すりに双眼鏡固定できて
ガッツリ見ました。

ホテルの部屋みたいになっていて素晴らしいお部屋があり
その奥に席が10個くらいあるんです。
専用のエレベーターで上がっていきました。


その双眼鏡で相葉くんの様子をVTR中追ってたりして

彼は本当ににのちゃんの授業でリレーをした後から
汗だくらしく、V中ず~~~っと汗をタオルで拭いていました。
で、手ぐしで髪を整えたり、リップ塗ったり
背中にタオル入れて拭いたり・・・足はプラプラ
足首がくにゃってなって立ってる時もあるし(←先生の時、教団に手をついて)


まぁ~~落ち着きのないったら・・・
でもそこがかわいくってたまらないんだけどね

一つ発見したのが、相葉寿司の板前さんになるので
ワク学の白衣は脱いじゃうんだけど、V中にそれをきちんとたたんで
足元に置いたの・・・
彼は意外に几帳面だわ!!

終始一生懸命な嵐くんにもパチパチ


私もお友達にあったり、一人遠征は初めてでしたけど
あっという間に終わってしまいました。

今回の遠征はお友達のつながりで実現したもの
感謝でいっぱいです
















実は

帰りの飛行機も一緒でした。

私の方が一本おそいって思っていたのに
オーラスは時間が長くて、私が飛行機に乗り遅れそうだった
梅田の駅をひたすら走り、何とか間に合った~~って行ったら

5人が目の前を通り過ぎていったの

ちょうど乗るタイミングが一緒だったので近すぎ

相葉くんは荷物を棚に上げるとき、他メンと話して(たぶん智くん)
ニコニコだった

本当に一緒の飛行機の中にいると思うと過呼吸になりそうだったよ

嵐の5人は本当にいたのね!!
この至近距離・・・

しばらく余韻であいばれるって思ったら
末ズの期末テストが返却され、一気に暗いムードに・・・

しばらくは母業に専念しなきゃ・・・トホホ




ランキングに参加しています。よかったらポチっと♪お願いします^^;



おはあいば☆あつーっいほんまに暑いよ(涙)きゃぁ~マジで飛行機一緒だったんですか?!伊丹→東京は便が限られてるし夕方便なら一緒になってるかも?!って思ってましたがまさか(^^ゞ ビジネスですか?いいなぁ~あんな密室に一緒だなんて考えただけで鼻息荒くなる(笑)いやいや~ほんと楽しかったですよねワクワク!毎回少しずつ内容も変えて、、、嵐ちゃんたちも準備大変だったろうけど初日も終始、ドカンドカンとウケてて 大爆笑でしたよ!翔くんが絶好調超だったなぁ~アップで決め顔 抜かれまくってたし(^^ゞうん 雅紀くんは 汗だくだくだったよねー(^_^;) 床にも汗とんだみたいで律儀に拭いてたし、、(あ、シャワータイムの水かもしれませんが) うん!授業中のVの間 白衣を脱いできっちりたたんでました(^_^;)意外に?! おうちのクローゼットの中とか 服 きっちり整理してそう?!洗濯とか~たたんでる姿 妄想するだけで グフ グフフ(笑)、、、脱線 すいません~とにかく みんな元気で 雅紀くんも元気で 大阪に来てくれて嬉しかった♪ 唯一心残りは マリリンさんに会えなかったことm(__)mいつご対面できるのか、、、またその日を楽しみに日々がんばりまさき♪

ハローグッバイちゃんへ

おはまさきv-22

私もあえなくって残念だったよe-259
大阪は暑かった!気持ちも高揚してるし常にハイテンションだからかな・・・

相葉先生のビジュアルは最高だったね♪
短く切った髪もすてきe-51でも、そろそろチャラ葉も見たいぞ

先生たち一生懸命頑張ってくれてたよね。
雅紀のソモソモ・・・見たかったな
ちょっと、泣きそうな顔を見たかったぞ~~~。

雅樹だったら・・・うちの次女ちゃん『樹』を使った名前だから
それ知って…発狂してた

そうそう、帰りの飛行機ね・・・
彼らは『J』クラスっていうのかな?一番前のところにいて
私は普通席だよ

でも、タイミングがばっちりで乗り込むときに見えたの
雅紀くんが棚に荷物をあげてるところ

私は汗だくだったけどね・・・
飛行機乗り遅れたらシャレになんないからe-330
結果、素敵なサプライズに遭遇

私、帰りの飛行機が一緒の率高すぎ
引きがありすぎてびっくり
コンサートより当たってる気がするe-350

妄想、残像でしばらく生きていきますe-266

再会♪

マリリンさん、こんにちは(^-^*)/

あらあら、帰ってすぐ現実に引き戻されたんですねf^_^;

あの日はありがとうございました♪
少ししか時間がなかったですが、久しぶりにお二人に会えて嬉しかったです(*^_^*)

また、いつか必ず!!

PS:1便違いだと思ってた飛行機に嵐さん!
マリリンさん。まだまだ持ってますね♪

sonoちゃんへ

こんさとしくんv-22

会えてうれしかったよ~~!
オーラスのソモソモの潤くんのの絵は不思議ちゃんだったね。
特に最初の黒丸が賀族4人だったのに、うちの息子が画用紙に棒人間を
描いてたのを思い出したwww

sonoちゃん、貴重な音源ありがとう~ nowplaying!

先生たちの授業は東京で受けた時とはちょっと印象が違ってて
東京で見たときが最初だったのと、にのちゃんのハピバをお祝いしたので
東京はウルウルしっぱなし・・・
でも、大阪は笑いに包まれてて、緊張せずに楽しめました。

でも、やっぱりドームでは歌ってる嵐をみたいな。

早くコンサートのお知らせくだちい~~!!



非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

