プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キタか?これ・・・24時間企画

Category : arashi television
テレビ誌 久々に買いました。

24時間テレビのことって、あんまりわかってなくて

ん?興味がなかったわけではなくて
まだそこに気持ちが行かなかったって感じかな

Tシャツやリストバンドもお友達が『いる~~?』って
ありがたいお言葉をかけてくれて、『うん!』って言ってたら
買ってきてくれたりしたので、自分で調べたりしてませんでした←ごめんなさい

そんなわけで、はがきも出してなかったことを思い出し
あたらないとは思うけど、出さなきゃ始まらないので
渾身の一枚を書かなきゃね



企画もので相葉くんが屋久島の登山に挑戦する義足の女子高生を
全面サポートというのがあると聞きました。

そのことかな~~って思うんですが・・・





今日のTVぴあに嵐にしやがれのPとの対談で

田中Pがこう言ってるんです

『天然だったりバラエティーで天真爛漫な相葉雅紀っていうのはそれは
もちろん僕もそれはテレビで見てるし見せてる場面だから好きなんです。
でも、ちょっとまじめな表情 例えばドラマの相葉ちゃんのような、こう
クッとシリアス寄りに入ってくる「相葉雅紀」さんにも魅力を感じていて。
今回はそんな企画の考え方でご提案させてもらている感じです』

ですって~~~!!
これ、キタね!

黒い相葉ではなくって(←私がいつも言ってるけど求めてるけど・・)
笑顔や元気いっぱいな雅紀くんを要求されないで
真っ向から向き合う企画が作られるかもしれないってことですね。

笑顔のまーくん大好きです。
天真爛漫も無理にやろうとしたってできない!ボケだって突込みだって大好き

その上の『シリアス寄り』なんて言われたら・・・

もう、これは期待しちゃうじゃないですか


またこの写真・・・←ぴあ見てくださいね
めっちゃかわいいですよね。


今回はぴあ ガイド TVG+を買ってきたんだけど
ガイドの袋とじポスター

潤くんに怒られないように、そろそろっと開けました^^;
がぁ~~~って雅紀みたいにすると怒られるよ!

袋とじってドキドキするよね・・・
エロい何かじゃないのに


とにかく相葉くんの企画楽しみにしています。
笑いというよりは、泣きなのかもしれませんね。

それではお休みなさい

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

