プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オリンピック開幕 

Category : arashi
おはようございます

まだまだ先と思っていたオリンピックが始まりました。

翔さんの楽しそうな顔を見れて安心

時差もキツイ地域ですし、ハードスケで痩せちゃうって
思ってたけど、意外にお顔ぷっくり

開会式を見てる翔さんはとっても楽しそうでした。

私も行く計画をチラッと考えましたが、難しかったです




というのも、イギリスに主人の転勤で10年くらい前になりますが
2年くらい住んでいました。
なので、どんなふうになってるのかなぁ~っていうのもあって
昔住んでたところも行ってみたいし結婚20年だし翔ちゃんも行くしなぁ~~んて
下心を出して調べてみたりしたんですが
結局、休みもなかなか合わせられないし
オリンピックのチケットってめっちゃ高いのね!!
ツアーとかに組み込まれてるとすごい金額でびっくり・・・

ということで、テレビでゆっくり観ております^^;


歴史を感じさせるような場面や、生み出したお話の世界や人物
とても感動的でした。
あの場所で見れるなんて翔ちゃんが羨ましい

私も娘たちもメリーポピンズが大好きで、あのビデオ←まだビデオだったよ
すり切れるほど見ました。
どうなっちゃうのかな・・・っていうちょっとしたドキドキと
テンポのいい踊りだったりまた見たくなっちゃいました。

ヘイジュードも良かったですね。感動です!

翔ちゃんもずっと向こうにいられたらいいのに
なんで、福島のワク学31日にしちゃったんだろう
ほかに組めなかったのかしらね・・・
キャスター櫻井翔は生き生きしてるし大丈夫そう!めっちゃイケメンだったもん
スーツもイギリスブランドが提供らしく・・・うんうん!なんか素敵だったもん
バシッて感じで

これからいろんな感動をさせてくれそうですね。
頑張れニッポン




ランキングに参加しています。よかったらポチっと♪お願いします^^;






ひろまささんへ

こんあいばくんv-22

わぁ~~同じ時期にイギリスにいたんですね。
いい意味で変わってないような気がしてるんですけど
やっぱり変わっているのかしら・・・

毎日観戦で寝不足です。そんな毎日を送っていたら
すぐに24時間テレビが来ちゃいそうですね。

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

