プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

山中湖 嵐ロケ巡りツアー

Category : my life
わぁ~~!すごいご無沙汰してしまった。
やっぱりTwitterしてるとそこで満足しちゃうって聞いたことがあるけど
本当にそうだわ

ここも愛着はあるんですけどね・・・ブログ始めて4年位になるけど
こんなに開けちゃったのは初めてだな。


夏休みに入って短いですけど山梨に旅行をしてきました。

まさに嵐のロケ先めぐりの旅

旦那さんも文句も言わず・・・というより、結構楽しんでたよね

そんな旅行記です。

今回は嵐大好きな次女ちゃんはじいじとイタリアへ行っておりまして
アラシックの威力が弱いと思っていましたが
なに気にみんな楽しんでくれました。



IMG_5338.jpg


前日にちゃんとみんなで予習もしたし、旅行へのテンションは
自然と高まるのに朝出かけるときは雨模様。


それでもめげずにこちらへ

IMG_5343.jpg

富士レーダードーム館ですね。
ここは潤くんと雅紀くんとPerfumeがVIPリムジンで訪れた場所
この時期、雅紀くんがまだ病み上がりで潤くんが頑張って体張ってくれたのよね

IMG_5346.jpg

みななろう 3776 富士山の温度体験

寒かったぁ~~~
5人の写真もこの横に貼ってありましたよ。

クイズに挑戦したりしてなかなか楽しめました。

レーダー設置に至るまでのプロジェクトXみたいなドキュメンタリーも見れます!


翌日のメインはフォレストアドベンチャー

IMG_5393.jpg

うちの息子くん、智みたいに降りてきたよ!
でもち○ち○の位置が悪くて、痛てぇぇぇ~~~っていってて爆笑だったけど
IMG_5426.jpg

大人もかなり腕や腹筋を使うので翌日はしっかり筋肉痛

嵐の5人がめっちゃ楽しそうでしたが、ホント面白かった!
大人が素になって楽しめるかんじで、大騒ぎしながら遊びました。
もちろん旦那さんも楽しんでいたんですが、
ロープの上で待たなきゃいけなくなり
そこで体力を消耗したらしく最後かなり参っていましたよ

翔ちゃんが怖いのもわかる~~!高いところだと地上から14mなんですって
強化合宿だわ・・・って、あたしがなんの強化

たっぷり3時間遊んだあと、「しんたく」で吉田のうどん
バインバインの麺を食してきました。

帰りがけ、ベリーランドも発見
ここを見た瞬間ああぁぁ~~~って思わず声を上げたくらい
偶然見つけて、車を停車してもらい

パチリ

IMG_5440.jpg

ここはPerfumeと泣き虫がいちご狩り対決をしたところです。
雅紀くんのぱん○が派手な時ですね

レコーディングスタジオ
IMG_5442.jpg

音楽の合宿みたいのをやっていて、外観だけパチリ。
ここはバスを降りてくるところのシーンに映っていた場所


最終日のお昼は、嵐のみんながほうとうを食べていたお店
郷土料理 山翠

お店の方もとっても親切でお料理を待ってる間に案内していただきました。
旦那さんまでついてきて、全員でぞろぞろ上がっていったところ

IMG_5458.jpg


本当にそのままにしてくださっていて
どうぞ~~と言っていただいたら

うちの子供達、座布団にダイブしたりして
旦那さんもちゃっかり座って写真撮ってるし・・・

お店の方のちょっとした撮影の時の様子を聞いて
嬉しくなっちゃいました。

私はもちろんカレーほうとう!←雅紀くんが注文

にのちゃん→キムチほうとう(意外だったなぁ~)
翔ちゃん→牡蠣ほうとう
智くん→ほうとう(基本ですね)
潤くん→鴨ほうとう
雅紀くん→カレーほうとう

そのほか、ワカサギフライ、ワカサギ唐揚げも!!


何度も行ったことのある山中湖、河口湖
嵐が絡むとなんでこんなに楽しいんだろう!

大満足の2泊3日


パワーがもらえそうな富士山の力を借りて
アラフェスの当選祈願をしたいと思います

IMG_5364.jpg


IMG_5392.jpg

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんあいば☆おーーまりりんさん寂しかったよ(涙)私はツイッタやってないし体調でも崩したのかなとボチボチメール打つとこでしたm(__)m よかった~元気で(^^ゞ 山中湖の楽しい様子!お写真もいっぱいでありがとうございます!!いやぁ~どれもこれも思い出すねぇ嵐さん!イチゴ狩りのとこなんてすっかり忘れてました(笑)しかし 息子くんのには 大爆笑しましたよ(笑) 吊り下げられてるのがおかしくって~智くんのときも大爆笑したもんなぁ~またあのDVDリピしようかしら(^^) 素敵な富士山まで☆ 私 山中湖どころか富士山も見たことないんですよねー もう いい大人の日本人なんだから 一度は見なきゃね(^_^;) いつかいってみたいとおもいました。さて~アラフェス~私は今回はエントリーも協力もしておらず蚊帳の外の傍観者で寂しいんですがm(__)m 結果は気になります、、、マリリンさんや本当に行きたい、会いたいと強く思っている人たちに 幸運舞い降りますように遠くから祈ってますね☆☆当たりますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

