プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

5人で乗り越えよう 5人で一緒にいよう

Category : arashi
皆さん、24時間テレビお疲れ様でした。

まだまだ編集作業がたんまり残ってるマリリンです。

元旦の発表・・・


まだまだ先と思っていたのに、終わってしまって
なんだか焦燥感を感じております。




でも


感動をいっぱいもらいました。

これからもずっと応援していこうと誓いました。


ちょっと感想を




ダーツの旅


相葉くんって、みんなを自然に笑顔にさせる不思議な力を持ってるね
小さい頃、おじいちゃん、おばあちゃんがそばにいたからかな

その人懐っこさ、誰でも簡単にできることではないとおもうけど
まーくんの周りには笑顔がいっぱいでしたね

とうもろこしを掘ろうとするところさえ、
かわいいやつ!って思ってしまう盲目の愛


息子がそんなこと言ったらケチョンケチョンだと思うけど


2日目の昼から夕方にかけてのところは
募金に行っていたのでちゃんと見てなくて・・・

もちろん、メドレーのところと、にのみーたかみーのところは見ました。


今年もお昼すぎから並んだんですけど

着いた頃には、
「今から並んでも放送時間内に募金できないかもしれません
それでもよろしければ、体力に自信のある方のみお並びください」
って言ってました。

結果4時間位は並んだかな・・・

一番ピークだったかも

暑かったし、大変でしたけど5人の顔も見れたし
少額ながら募金もできてよかった。

しかし、今回も時計とのにらめっこ

前回の4年前、ちょうど募金できるタイミングが笑点の時間
ステージはガランとしてて誰もいなくて、出てきたら 5人揃って歌ってた
そんな経験をしてるから

今回も4時すぎにまだ先が見えず・・・
うわ~~~微妙な時間帯って思ってましたけど

ちゃんと今回は5人並んで座ってました

雅紀くん真ん中だった


帰ってから、フィナーレまで見て

潤くんの指揮・・・素晴らしかったデス
涙が止まらなかった。

私も吹奏楽部だったので、指揮者で音色が変わるのは肌で感じたことが
何回もあって・・・指揮にもって行かれるっていうか
ググッと引き込まれることがあるんだけど
好文館の演奏はまさに潤くんによってひとつの音になってたように感じました。

リードがキュッって鳴っちゃうのも、懐かしく思いながら
本当に素晴らしいものを見せていただきました。

これくらいに仕上げてくるかな~って思っているそれ以上を
投げ込んで来るってお友達が言ってたけど
期待以上なんだよね・・・ほんと嵐の5人のやることって。

最後にリーダーが言ってた言葉

いつも笑っていよう

5人で乗り越えよう

一緒にいよう

って・・・

この5人ならできるはず


私も微力ながら風を送りたい

ついて行きたい

しかし、私・・・本当によく泣きました。
まぶたが半分、目にかぶさって重いのなんの
こんなに泣いた24時間テレビは初めてかも・・・

それだけいい企画が多かったのでしょう。

心に響くものがたくさんありました。


4年後、またお願いします。


お疲れ様でした。



ランキングに参加しています。よかったらポチっと♪お願いします^^;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

