プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お兄ちゃんの雅紀

Category : ひみつの嵐ちゃん
こんばんは。

絶賛学校ごとweekのマリリンです

学校学校お仕事学校学校・・・みたいな毎日です
↑おつ~~~私

年に一度のお仕事だから今週末まであいばるぅ




最近、わたくしごとで落ち込むことがあってね・・・
悶々とした日々を送っていました。
というか、未だに解決はしてないので進行形なんだけど
ちょっと切り替えられる気持ちに向かってる状態デス



そんな時に、シャアハウスの泣き虫が癒してくれた~~

ってことで、間が抜けてるけど感想です。


雅紀くんて、お兄ちゃん!だよね
意外にしっかり仕切ってる雅紀くん

で、やっぱり言葉が優しい~~

綾瀬はるかちゃんの天然っぷりが面白くって
本当に噛み合わない潤くんとのやり取りが面白かった

やっぱり何気ないTシャツにパンツって最高~~だね

はるかちゃんの作ったご飯を食べる泣き虫
で、潤くんガチ食いしてるし、このゆるさがいいね~。
鼻もかんでたよね←エリエールか?
ソファの上に足を抱えて座ってる潤くんは可愛いし


雅紀くんてお箸の持つところが短いよね
それがたまらなく好きなんだ


モノマネも楽しかったけど

「言ったら返ってくるよ!」って潤くんに振るとこ!
そのむちゃぶりにも、潤くん答えてて楽しい~~

ステテコ、ゴムバンドも
まあまあ~~そこは可愛いんだけど着替えとかね


似合いそう?って自分に合わせたとき雅紀のパン○チラリ

ゴムバンドを使ってる時の潤くんの○首もにやり( ̄▽ ̄)

ゴムバンドを足にかけてる時、どして靴下半分脱げてるの?
萌え萌えなんだけど~~
リラックスしすぎやん
か、雅紀流おされかな?か、暑かったか

肩甲骨伸ばしてる雅紀くん・・・アバラがほっそいね~
腕のストレッチも、もっちろん萌えました~~




あっ!最初に戻るけど・・・


潤くんはmyお水を持ってて、あいばくんは冷蔵庫のお水って・・・
潤くん、どんな水のんでるの~~~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメAちゃんへ

こんあいばくんv-22

ごめんなさい・・・こちらこそ心配させました。
学校行事が9月に入りあったので、毎日忙しかったのですが
その行事も無事終わりました。

これからもよろしくね
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

