プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

相葉亭からグッズの列に

Category : arashi
昨日はツイッターのフォロワーさんと6人で相葉亭へ・・・

楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったぁ~~

その後、グッズ列に並びました。

相葉Dが素晴らしくって缶バッチもTシャツもめっちゃ可愛い
さすがです。
いよいよだぁ~って感じでほんとにワクワクしてきました。
裕介くんプロデュースの美白?美肌?ランチをいただきました。
ビネガーのドリンクがとっても美味しくってママにそのことを伝えたら

「うわっ、それは祐介に伝えておくわ」って・・・そんなお話をしばらくして
帰ってきました


で、そのあとグッズに並んだんだけど

日差しと密着した人の並びにもう吐きそう・・・

今までにないくらいの密着度で、これは病人出るな!って勢い

イベント会社の仕切りかどうかわからないけど
スタッフからもう少し情報が欲しかったです。

どうも、止められてた時間があったみたいで
9時半に並んだ方が私たちより1時間前あたりに買えてた衝撃

そんなこともあって途中挫折しそうになりながら、
一緒にいたお友達と励まし合ってました。

結局、やっぱり5時間コース
マジに疲れたわ~~~
というのも・・・
実は昨日∞魂に行ってたので←そうなの(実はこれ結構書きたい)

立ちっぱなしの足がかなりの疲労度


でも、どっちにしてもやっぱり嵐はすごい


なんで、そんなに進まなかったのか・・・今考えても疑問



でね・・・相葉Dの監修

これが素晴らしくって、初めての全買いです!

Tシャツが可愛すぎて吐きそう~~~(。・ ω<)ゞ

Tシャツも缶バッチもめっちゃ可愛い~~~

唯一。ショッピングバックだけが使いづらいかもだけど
私は使うよ~~~



あっ!グッズの並びの列に榎本さんいました!!

なかなか似てるの~~~

似てないツイもあがってたけど、なかなか雰囲気あったよ

それでね、まさかの接触であの殺伐とした空気を払拭してくれたの

思わず、話しかけたくなっちゃう感じで注目浴びてた!!

疲れきってたのに、その瞬間みんな湧き上がってたから
榎本さんキャラに助けられました


で、結局私たちは5時間かかりました。
今日はどうかな・・・

水分多め、日傘は危ないから帽子、レインコートで
熱中症対策してお出かけしてくださいね。










管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

