プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アラフェス 幸せの一言に尽きる空間

Category : my life
ただいまぁ~~~

嵐くん・・・ファンのことを思っていっぱい考えてくれてありがとう

こんな幸せな気持ちにさせてくれてありがとう

ドームコンサートも発表されましたね。

素敵な空間でした。

行けなかった人の方が多いこのフェスだと思います。
遠征だって簡単なことじゃない
ましてや平日だし・・・


そんな気持ちを胸に・・・行くからには全力で楽しもうって
そんな気持ちで向かしました。



ちょっとだけ、レポの1



と、ここまで書いて力尽きました実は昨日書いていた

オープニングはハピネス。
アリーナの通路の先端にある風船の中から登場。
目の前に雅紀くん登場でなんてラッキーだったんでしょ
2曲目、五里霧中でテンションMAX

そこに、キタキタ~~~

Love Situationが来てもうこれは壊れました

carnival night が Fastival nightになって替え歌っぽくなってた


今、30分くらい経ったところだから(書いてる時間ね^^;)

ファイトソングあたりかなぁ~~~!!

ここから雅紀のソロに・・・そして、可愛い赤い手袋して
たったひとりでステージに立って踊って、生歌に悶絶してたのに
そのあと4人がバックについた時の狂喜乱舞

5人一列で間奏のところなんか、もう息もできなかった!

それなのに、そのあとシェケの潤くんがウォ~~~~~~~

バックの4人が最高なダンス
腰づかいがエロすぎる~~~
そして、にのちゃんの絡みもエロかった

もう、5人で膝まづくところなんて、ヤバいヤバいヤバい

そこで、一回小休止

みんなも立ったまま、5人の水の補給を待ちます。
翔ちゃんが、はぁはぁ言いながら、みんなが水取るので僕がしゃべります!
みたいな感じ場つなぎ
で、にのちゃんも「ジュニアがいないとこんなに大変だったか」
みたいな話をしてました。

その時にマイクに入る息遣いがもうたまらん


と、ここまでで一旦失礼します。

これから、会場に入ってる友達と打ち上げてきます。
みんな幸せになってるだろうなぁ~~~

さっきも会ってたんだけど(見送りしてた^^;)
ネタバレできなかったから、これで全部話せるので楽しみ

いってきまーくん








ありがとう

マリリンさん、先日はありがとう~。
楽しめるよ~との言葉通りに最高に楽しい、幸せな時間を過ごしてきました。潤くん、智くんからのファンサももらえて、シェケ潤も拝めて(双眼鏡がっつり)4人の腰つきも、絡みも、最高で。
オープニング雅紀くんだけクレーン上がらなくて、そういう演出かと思ってたら、故障だったみたいで、後でニノちゃんにいじられてました(笑)
国立の景色も花火も5人だけのコンサートも本当素晴らしくて
7万人幸せにしてもらいました。

AMONSちゃんへ

こんじゅんv-22

コメント頂いてたのにお返事おそくなってごめんなさい。
アラフェスお疲れ様でした。
お団子も美味しくいただきました。
初めての国立っておっしゃってましたもんね。
私も2年ぶり・・・今回もまた号泣
となりの方が大阪からいらしてる方で智担
うちわを褒めてくださって、感動し合いながらお話させてもらいました。

こういう嵐でつながれる空間って素敵ですね。

ポップ魂も楽しみです
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

