プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

welcome to our party !?

Category : arashi radio
おはようございます。

昨日はベイスト聞けませんでした。そのワケは後ほど書くとして

そのベイストで流れましたねアルバム収録曲

今朝聴きましたよ

うぇるかむとぅあわ~ぱ~り~


なんか、テンション上がる曲でしたね。と~~ても楽しそうな


ぱ~りぃ~ぱ~りぃ~ぱ~りぃ~ぱ~りぃ~

はっぴぃ~はっぴぃ~はっぴぃ~はっぴぃ~


全部聞けるのはいつかなぁ~~

楽しみね





で、その聞けなかった理由は、息子の嘘がバレて叱って
そのせいで疲れて記憶がすっ飛んで寝落ちという

嘘の内容は大したことではないのですが、その嘘をつかせてるのは
私かなぁ~と、そんな落ち込みもあって・・・


でも、息子には嘘をついてバレたら信用がなくなることを
泣きながら(←なんでアタシが泣いてんだろ)伝えたけども。
それに簡単にバレるような嘘だし、そこはまだかわいいっおバカな息子

中1だし、反抗期も来るだろうし難しい時期に突入ですね。
かわいいかわいいで育ててきちゃったから
調子に乗ってなんでも良しになっちゃってるのかなとか

もう、いろいろ考えてぐちゃぐちゃデス

なので、朝はこの新曲聴いても逆に悲しくなっちゃってたんですけど
やっと気持ちが少し前向きに上がってきて
聴き直したら、


んん?


やっぱり最高じゃぁ~~~ん


と、私もめっちゃ単純なのでした。



今週のレコメンでも何か聞けるとうれしいな。


私にも中1の娘がいます♪

読ませて頂いて、胸が痛くなりました・・・。子育てって、どうやって接するか、何をどこまで丁寧に躾られるかで、全然偉う人間になっちゃうような気がするんですよね~。私は親の責任!!って重要・・・っていつも心にあって・・(←重い?!)でも親だって1人の人間、妙にイライラしたり、浮かれた気分もあるので、そんなに完壁に行く訳でもなくて・・・1人の人間を成人させるのはホントに大変だし、ものすごい事だと痛感しちゃいます(^^;)でも子供からもらえる寝顔に癒されたり、こちらも沢山の幸せも、もらえるから子育てが続けられるんだろうな~って思っています。あ!!嵐さんの話が全く出てこず、すみません(=*-*=)私事を長文、失礼致しました。

No title

私も子ども3人いるから わかりますよ〜。 子育て大変だけど、頑張りましょうね。 うちの子が言うには、お母さんは嵐好きになってから明るくなったって言います。怒ったり、怒られたりしてつらい思いをするけど、その後で明るくなる。 その繰り返しだけど、そうやって乗り切っていけるといいですよね。

No title

こんにちは。
息子ちゃん。。。男の子はこれからが難しいかな~?
うちも中学までは素直でいい子だったのに、高校から
反抗的になって、毎日喧嘩してたような・・・。
でも今は元の息子に戻って、優しいこと言ってくれたりします。
男の子は一時期母から離れるっていうか、かまわれるのがうっとおしくなるみたいです。
でも母は可愛いもんね。
かけた愛情は必ず実ります!

AMONSちゃんへ

こんじゅんくんv-22

すっかりタイミングがおかしいことになっちゃったe-351
ごめんなさい。
京セラのグッズもチケットも発送になっていよいよですね

東京のグッズもまたすごいのかなぁ
今度は寒さとの戦いですね

プレ販売とかあるのかいつ行けるか気になるところです^^;

ひろまささんへ

こんあいばくんv-22

すっかり、この時のコメントが抜け落ちちゃって
お返事が今更になってしまってごめんなさい。

息子のいろいろはまだまだ続きますね。
先日も友達の放ったゴム鉄砲が目に当たって、視力に差が出る
なんてこともありました。今日、視力も回復して大丈夫って
診断されましたが・・・

お互い様だし、責められないけど目はこわいなぁ~~と
つくづく息子にも注意するように言いました。

ぼちぼちの更新になってしまいますが
よかったらまた遊びに来てくださいね

さよさんへ

こんあいばくんv-22

さよさんも大変失礼しました。
お返事書くのをすっかり忘れちゃっていて申し訳ありません。
子供のことも心配くださってありがとうございます。
まだまだいろいろありますが、私はとにかく明るく子育て
細かいことは気にしない!精神で頑張ります。

相葉くんのDr.にやられっぱなしでもう~~~
っていう毎日を送っています

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

