プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シェアハウスでぱ~りぃ~

Category : ひみつの嵐ちゃん
やっぱりめっちゃ楽しかったね!

2時間スペシャルさんまさんの独壇場かと
ちと心配したけど・・・

確かによ~~く喋ってたけど面白かった

全般に渡って、にのちゃん機転が効いてる!
特に翔ちゃんにエッチな話を振られるとニノが助ける
雅紀は甲斐甲斐しく働く!


萌え萌えなところがいっぱいだったよ~~

どこから書いたらいいかわからないくらい



5人で同じ部屋にいてくれるだけで特別な感じがする。
最近、宿題くんやらGの嵐やらリピ率高い

たぶん、求めているのはぐだぐだ感

Mステ出てもスーツでバッチリ決めた嵐

最近、表に出てくる嵐はちょっと構えてるでしょ

だから、裸足の地べた座りは萌えるよね~~


話は前後しちゃうからあしからず・・・

思い出したその場の感じで書いてるんで^^;


雅紀くんってすごい素直だよね。
相葉茶の件、お笑いのことよりさんまさんに気を使ったよね
そういうとこが大好き

女の子の件もさ・・・

雅紀はやっぱりモテるよね!で、何気なく話して女の子の方がキュンって
しちゃうタイプなんだろうな~~
彼自体はそんなに落とそうとかあんまり考えてないんだろうけど
(チラッと位は考えるだろうけども


結婚相手の話の件でも
翔ちゃんを選んだよね・・・さんまさん

わかるけども・・・実は、(翔さんがむっつりスケベじゃないかと)
あああ~~~っ、ごめんなさい
でも、真摯な彼も意外に野獣かと!

野獣って言葉がしっくりこないけど
翔ちゃんだってやるときはやるのよ←何を期待してるwww


うちの雅紀は、女の子、ここで行けるなら落としちゃおうって
タイプなのかい・・・

「なんで俺の顔見ていうの~~~」って焦ってたね
モテるのはわかってるよ・・・うん、でもダメだからね
まだダメだよ!!




アイドルとして・・・この世界で生きていくのだから・・・みたいな
話もしてたよね。

彼らが追っかけややらかしから逃げなくていい日はもう少しあとかな

きっと不自由な生活してると思う。
アイドルを仕事にするって本当に大変だとお思うから・・・

イケメンを普通の世界で使っていたらどんなにもてたんだろう
不自由なく




別の日っていうその件での大貧民
たのしそうな5人だったのに~~~
ゲストいらないって本当に思ったわ

でも、そう思ったけど佳純ちゃんかわいいね


ワイングラスみたいのもらって二ヤッと笑った雅紀もかわいいよ~~~

ダメ3ショットも久々で(・∀・)ニヤニヤ

しかも、座りの並びがいつの間にか翔潤となり~~~


卓球も楽しかったね。

だって、ミラクル雅紀

この人やっぱり持ってるわ!!

にのちゃんの鼻直撃のシーンもたまらんちょ
雅紀が大丈夫大丈夫ってあっさり扱う感じがまた・・・うひょ

雅紀くん、にのちゃん、智くんで
ご飯をキッチンにつくりに行くでしょ
その時に雅紀ったら、ズボンに突っ込んでガリガリ掻いてるwww


オイオイッどこ掻いてんだ~~~

そこのところの副音声欲しい!!
何作るの~~♪みたいな雅紀の声にも萌え萌え


記念撮影のときの潤くんの翔ちゃんへ掛かるか掛からないのかの手
潤、雅紀、智だった?・・・いや?風っ子だった?
そこはガッツリ組んでるのに~~~

翔潤は結局、ピースかよ!!っていうその件もまたキュンキュン

2時間、たっぷり堪能しました。



もっと書きたいこといっぱいあるけど
大奥見たいのでこのへんで~~~


こんにちは

marilynさん、こんにちは

とてもお久しぶりです。

突然ですが、このたびブログ「智色時間」の更新をお休みすることにしました。
今後更新がないと思われるので、リンクの解除をお願いに伺いました。
今までありがとうございましたvv

あらしちゃんのシェアハウス、面白かったですね~♪
5人がやっぱり良いですねvv

ではでは~♪
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

