プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

紅白3年連続司会決定

Category : arashi television
おめでとうございます。

今朝もラキセ☆の番宣と、智くん入所18年目で
テレビじゃない、ラジオじゃないと
朝からバタバタしてるところに、本日会見との情報が回ってきて
なんだか忙しい。

あたし、そういえば文豪侍の相葉くんこと書いて途中だったのに
こうなるとアップするのも時差が


堀北真希ちゃんは梅ちゃん先生でほぼ決まりだと思っていました。
嵐は、今年が最後かな・・・と勝手に思いながらも
ここはもう違ってくれた方がいいかな~~的な。
ありがたいようでありがたくない

いえいえ、めっそうもない。
光栄なお仕事で、嵐くんも全力で頑張ってくれることでしょう。

これで、我が家の年末旅行計画も今年は流れそうです。
ま、これだけが原因なわけではないんですけど
行かなくってもいいかな~~という気持ちになってしまうのも事実


そして、息も絶え絶えのレコ編集に明け暮れ、雑誌を追い
(あっ、でも、3年目ともなるとあの白い衣装の5人の写真は一枚あればいいかな)
往復はがきも買ってこなければ・・・


1年てなんてあっという間なんでしょう。


明日以降、少なくとも京セラあたりから当落も始まりますよね
これで全滅とかなった時には浮上できないかも・・・
皆さん同じ気持ちだと思いますが。
怖すぎて、携帯電源オフっておきたいくらい。
みんなが笑顔で弾けられたらいいなぁ~
少なくとも、ここに遊びに来てくださる方々やツイッターで絡んで
遊んでくださる方たちみんなでよかったねぇ~と言えたらいいけど
それは甘いことも重々知っている

あの、何とも言えない気持ちのざわつき感・・・
当選すれば小躍りでも踊りだしそうで泣いちゃうし、
外れれば、もう、何も手につかないシャットアウトしたい涙

はぁ~~~っ、ごめん・・・暗くなっちゃった。


なので、ちょっと話を変えて。


もう、多分しやがれのアップはしないと思うので
ここでちょっとだけ書いちゃおう。

レコメンを聞いてた人はあの雅紀の「デュクシ!!」は爆笑だったね
収録日近かったのかな~~
うちにはそのお年頃の男の子がいないので
そこまでデュクシの意味がわからないんだけど
(あんまりピンと来てなかった近さん状態だな)言い方がかわいすぎるwww

オデコを全開は久しぶり。
パッと思いつくのは、君僕のインタビューの時の雅紀くん

あれは、なんでか前髪上げてるのよね。それ以来かどうかは定かじゃないけど
久しぶりにキリリとしたお顔でグッとキタァ~~
それに、侍姿の立ち姿には惚れ惚れ

この前もなんかこんなこと書いたけど、基本天然はオチにもっていかれるから
本当にかっこいいところはにのちゃんや潤くんがゴソッと持って行っちゃう。

雅紀くんはどうしてもかっこいいだけじゃ終わらせてくれない。
きゃぁ~~~って言ったあと爆笑か苦笑いあり

立ち位置だからさ・・・仕方ないってこちらサイドも
納得してしまっているフシがあるなぁ~~。


今回のしやがれは楽しかった。うん!
草履履いてないぞってにのちゃんの素早い指摘や
翔さんが雅紀の殺陣で泣きそうなほど大笑いしてるのが見れてよかった。

そうそう、話はどんどん変わっちゃうけど
最近なんで櫻葉に萌えないんだろうってずっと思ってたの。
翔ちゃんが忙しくって、ずっとZERO仕様で大人翔ちゃんだったでしょ
雅紀と絡んでくれないから、甘えてくれないっていうか
ヘタレ翔ちゃんが少ない(担当ちゃんから怒られそう
昨日、櫻葉特集の動画を見ててそんな風に思った次第です←いらない情報^^;

是非とも、ポップコンで弾けちゃって~~~


あと一つ。

先日リピしてて見つけたのでアップしちゃいます。
でも、お顔載せちゃうと言われちゃうので・・・
(コソっと・・・どうして某アメ○だとお顔ガンガン載せても何も言われないのに
ここに載せると怒られちゃうのかな?そこのところ知ってる人います?
私は極力ここにはあげないように思ってるけど、ず~っと不思議だったの
どっちもダメならわかるんだけど。)



このお顔は探してくださいね。

で、かわいいお口とこの座り方に萌えキュン死にました


IMG_6052.jpg


非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

