プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE


Category : スポンサー広告

口元、腰に要注意 そして泣き虫

Category : arashi television
キュン死です!大変です!

こんなに萌えどころいっぱいのアラモク~~~

楽しくってニヤニヤしすぎで大変

どこから書きます?

笑顔?パンツ?腰?口元?

きゃぁきゃぁ~~~
まずは嵐ちゃんのBET de 嵐

濡れ抱擁を残してくれてありがとう(お顔ギリ大丈夫?)
IMG_6123.png


にのあいの同時転びも萌え

IMG_6089.jpg

負けちゃったけど同時にアウトで可愛いったら

それに、雅紀くんの吹き矢を加えるその口がエッチすぎるwww
これはお顔アップだから載せられないけど、
お友達がめっちゃ萌えるキャプチャーをくれました。

それだけ眺めていれば癒されているぅ~~

腰もさあ~~~無駄に入ってるよ!


そしてそして・・・嵐ちゃんも泣き虫で

もう、こんなに萌え萌えでいいのでしょうか?


里依紗ちゃんは可愛いんだけど、まさきも理解するのは
「?」が多かったのかな?

非常に優しいようにみえて、昨日は実はちょっと冷たい雅紀が!!!

「はぁん!」みたいなどうでもいいような返事?
ちょっとぉぉぉぉ~~、さらっと流す雅紀トークに激萌えでした。

黒相葉をチラリと垣間見れたトークだった


のに・・・のに・・・

まっすぐ見つめる目はキラキラで、あんな目で話を聞いてくれたら
もう、どんな悩みもいい!!もういい!!ってなるわwww

目にお星様が絶対入ってたって

キス顔、再びで・・・
あご掴まれてキスされたい~~~~って思った女子、瞬殺www

髪の毛撫でるは顎掴むは・・・
潤じゃないけど、この子持ってるよ!まだ!
さらっとできちゃうんじゃない?って友達に言われた

そうなの?雅紀?


ゴロンゴロンと低反発のお布団で泣き虫に挟まれる里依紗ちゃんいいなぁ



ラストミッションのキス顔もだけど

ここにキュン死を一つ!





サクサクと結んでるけど、左手、グーだもん

もう、可愛すぎる

今年30の男よ! クゥゥゥ~~~


鉄棒ぶら下がりの時のチラッと見えるワキ○も・・・
やばい目線で見てごめんなさい。

でも、楽しすぎたァ~~~~~



非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

