プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dr.相葉 「LAST HOPE」

Category : LASTHOPE
もう11月ですね。あと2ヶ月で今年も終わっちゃう・・・

あっという間に過ぎて行くのね~~

そして、きちゃったね

白衣の雅紀

「まさかの医師役」って大笑いって・・・自分で言っちゃったのね。
ホント、かわいいんだから

娘ちゃんが寝ようとする私の部屋に入ってきて

「ママこれ~~~!」って、見せてくれたのが日刊スポーツの記事

そこから夜中に検索検索!朝はコンビニにすっぴんで走って
全紙買い←久しぶりだ全紙は


写真はあの1枚だけど、白衣の雅紀、聴診器ってだけで
白飯3杯いけるよね~~って、葉担はテンションおかしくなってる
私も診察して欲しいwwww きゃぁきゃぁ~~
バストアップの体操しなければ~~~~爆

もう、翔さんに聴診器の使い方、ご教授してもらってください。
練習しちゃうの?ね~ね~~楽屋で

って、ホント壊れててごめんなさい


脚本も演出もとっても豪華でこっちがドキドキしちゃう←

聴診器を通して、心音であらゆる症状を見立てる診断のプロ
なのに、3時のおやつは欠かさないって

もう、萌え要素がいっぱいすぎて始まるまでに何回倒れればいいかなぁ

この忙しい年末から撮影が始まるのがちょっと心配なのと
LOVE 要素かな・・・心配は。

そこいらないよ!!うん・・・やっぱりダメぇ~~

本気のキス顔でもまともに見てらんないのに
ダメだって・・・

三毛猫のメイキングでキスシーンまでのワチャワチャでさえ
片目つぶって見てるもん

年末から雑誌祭りも来るだろうし、体制整えて頑張りましょう

HPも立ち上がり、とってもクールは感じ。
緊張もあるだろうけど、雅紀くんらしく頑張ってくださいね。
全力で応援するから・・・



No title

ご無沙汰コメントになってしまった・・・ごめんね!

あいばちゃん、ドラマ主演おめでとう!!!!!長女っちもめちゃめちゃ喜んでるよ!リアタイできる時間帯放送だから子供たちと一緒に鑑賞します。

またあいばちゃん祭りになるので、いろいろとお願いしちゃうけど・・・。よろしくね!

ウエコママちゃんへ

こんさとしv-22

コメントありがとう!最近ツイッターに傾いちゃって
なかなかブログ更新できないんだe-330

LAST HOPEホント楽しみ

ダビングするから娘ちゃんと一緒に見てね。

まささんへ

こんさとしくんv-22

ごめんなさいe-330お返事すっかり抜けちゃってた
ブログ移動したんですね。

最近ツイッターで発言しちゃうからこっちがおろそかで
反省モードなんです。

なので、誤解させちゃって本当にごめんなさい。

よかったら、リンクしてくださいね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメMさんへ

こんさとしくんv-22

ほんと、ごめんなさいね。
で、新しいブログ教えてくださいね~~

あっ、古い方に遊びに行ったらわかるのかしら
あとで行ってみます。

のんびりブログになっちゃったけど
それでもよかったら遊んでくださいね。

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。