プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

DaiGo VS 嵐

Category : 嵐にしやがれ
昨日はしやがれの放送時間が遅かったのね。

そうでなくても土曜日は寝落ちちゃうんだけど
昨日も安定の寝落ち


今朝、見ましたぁ~~。

黒髪雅紀 素敵素敵大好き



あたし、今回のゲスト全然わかってなくって
耳で「ダイゴ」って聞いてた感じで、こっちのDAIGOがくるんだと思ってた

メンタリストの方のDaiGoさんだったのね~~

最近、しやがれ面白いなぁ~
宝塚の回から先週の萬斎さんも・・・今週もリピ率高いと思われます。

にのあい!!
ここまでとは!ヒィィィィィ~~


まずは泣き虫!

信頼感があったり仲が良いと同じ立ち方や仕草をするって

そういうシンクロ嵐くんたちすごく多いよね!
モデルズの立ち方を説明するDaiGoさんの横で最初に智くんとにのちゃんが
そのあとにのちゃんと翔くんも
同じ立方してたよね!←あとでもういっかい確認しよ!たしかそんな感じだったよ

翔「付き合ってるんですか?」

雅紀「・・・いえ・・・」を遮るように
潤「事務所を通してください」とは。


んもう~~楽しい!

ゴメンネ・・・智。ゴメンネ・・・にの!

とか、ニマニマしながら見てたのは私です

潤くんがDaiGoさんに目隠しのときに翔さんが
「確認ですけど、交際はしてないですよね」は速攻否定だったのに~~

3つのおみやげが出てきた時の小声の翔さん

「カレーそば」って小声に智くんが「ふふふっ」って。もえ~~
そのあともなんか笑っちゃってしゃべってるし

意外に顔に出ちゃうのがにのちゃん!一番すましてるかと思ったら
あんなに顔に出ちゃって可愛すぎるwww

で、ここでのにのあい

雅紀「そういうとこあるからな!!!」
  「気をつけろよ!そういうとこあるんだぞ!!」
って、きゃぁ~~~パタリ
お兄ちゃん雅紀が~~~!!

かと思えば、にのちゃんたら
「腕に限界があるから早く選んで」とか2回くらい言ってたよね
まーくんは痛いって一度も言ってないのに

メカクニストなんていう素敵な雅紀誕生で

あたしも後ろから(←ここ大事)目隠しされた~~~~い
ということで、ツイッターのアイコンは即メンタリスト雅紀にしてしまった



草野さんに「フォークありますけどやります?」ってあいばさん
潤くんに叩かれてますけどナイスだ!!


お寿司の対決もまさかのネタから選ぶ智くん!

お互いに目隠しってじいまご
自分の目を隠す雅紀くん

にのちゃんと二人で目隠しの時も
にのちゃんの肩にもたれる雅紀雅紀専用の肘掛!!

IMG_6425.jpg

ブーブークッションも智くん笑ったぁ~~

みんなの構い方が最高で楽しすぎたwww


ということで、またリピしちゃお~~~。

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

