プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

札幌ドーム30日に行ってきました!

Category : arashi live
ありがとう!!札幌

元気をいっぱいもらって帰ってきたよ。

あんなにセクシーで笑顔でキュートで愛おしい相葉くんが
目の前にいて夢のようでした


ネタバレしてるかも・・・

細かくは書いてないけど。


札幌のお天気が2~3日前にとっても悪くて飛行機が欠航になったり
ヒヤヒヤしていましたけど、無事に飛んだ!!

初日は気温もそれほど低くなく
完全防備の私は暑くて暑くて 
腹巻付きのタイツなんて入ちゃったら電車は暑いのなんの・・・
でも、外はやっぱり寒いし気温差でやられるかと思ったわ。


でも、会場に入るとそこはもう夢の世界で
セットもかわいい感じ。やっぱりpopcornは何も考えずに楽しむコンサート
そんなセットだなぁ~って印象

ドキドキしながら始まるそのときを待っていると3分前くらいから
嵐コール!!よし、きた~~~と思っていると
場内アナウンスが・・・あれ、そこで一度コールが止んでしまった。
間の悪いアナウンスだなぁ~と思っているとそのアナウンスが終わるか終わらないか
のうちに待ちきれず嵐コールが。

そして登場!!!!


もうね、メンステの小さい5人の中から相葉くんを見つけるのは
任せて!!キタキタキタ~~~って

そしてオープニング曲

なんて踊りが可愛いの!!
智くんが振りつけてる曲なのはわかっていたけど
そのキュンとする踊り

5人が踊ると本当にかわいい。

言うまでもなく可愛い可愛いと連発

続く2曲目もかわいい感じ!

ここにも、かっこよさキメキメよりも可愛さを強調する嵐が
本当に大好きだよ~~

アラサー男子達、頑張る!!

セトリなどはほかの皆さんがアップしてくれているので
私は自分の覚え書きでスミマセン

相葉くんの挨拶でね

いつもの通り

「ねえ~!・・・盛り上がってるの?」のねえ~のあとの間が
ありすぎて、ため過ぎだよ~~一瞬、え?雅紀・・・どした?
忘れたか?となぜかドキドキしちゃう葉担です


相葉さんソロはね、踊りがかわいいです。
何か特別なことはないけど、かわいいポーズの踊りが要所要所に
散りばめられてる感じ

満面の笑みがあふれちゃう!メインステで歌うからちょっと遠くて
モニターより生を見たいからあんまりモニター見てなかったんだけど
ちょーっと、真剣な顔もしてたよ。踊り頑張ってるかな


今回も踊る嵐が見れてうれしい
いろいろ踊ってるから4曲目から雅紀のソロまでの記憶がすっ飛んでる

リフレインでの演出の相葉さんの踊りが色っぽすぎてパタリだった~~

あとね、5人で2回転?たぶん2回転するところがあるんだけど
それはもう綺麗なターンで!って思ったら、3日目はよろけてたとか
そんなことを聞いちゃうと、それはそれでたまらなく愛おしい

結局どんな彼も大好きなんだ~~~

潤くんの演出もあんなに大勢の前で着替えるのがいいのか悪いのか
そこはよくわかんないけど、みんなうっとりだったことは確か

カラダ張って頑張ってくれてるよ・・・うん


にのちゃんのソロではやっぱり泣いてしまった
感動的でね・・・演出も含め押し寄せてくる感情を抑えきれず
そんな感じです。

MCでは最初に智くんの話題から・・・

お誕生日だったよね!ってことでみんなでハピバソングを歌ったんだけど
「ハピバ~スディ~リーダァ~♪」と
「ハピバ~スディ~大ちゃん♪」とに分かれ

結果、りーちゃんという新しい呼び名が生まれる!!
みんな気に入っちゃってそのあともりーちゃん連呼
定着するかな?りーちゃん!!

歌の最後のところ、相葉くんハモってました

そのあと、ハピバメールしたのに返信返ってこなかったよね!って
うん、返ってこなかった、、、おれも、、おれも、、、みたいなことに
智くんいわく水没してデータが飛んだので誰が誰のメールか判断つかなかったって
でも、翔くんのだけは文面でわかったとか。
翔くん、どんなに長いハピバメール送ったんだ
潤くんはメアド見たらわかるんじゃないの?とか言ってた!!
どんなメアドつくってるのかなぁ~~~(・∀・)ニヤニヤ

で、そこから釣りにいって大漁で興奮しちゃったら
海に落ちたと・・・

もう、みんな唖然!!この冬の海に落ちるって
智くん大丈夫だったのかな~だって24日頃って言ってたし寒いよ!
何かあってコンサートに出れないなんてことになったら
ほら、智くんが一番健康第一って言ってるのに~~
釣りのことになっちゃうと楽しくなっちゃうんだね。気をつけてね
智くんだけの体じゃないんだから←


そのあとのMCでは櫻葉残りで内科医のお話を。
難しい単語を覚えるのが大変だとか、内科医パイセンの櫻井さんが
やけに得意気でニヤニヤ


そのあと、お着替えに引っ込んでいる間、にの、智、潤で正月休みの話

智くんが久々にお正月休みをまとめてもらえそうっていうことから
相葉くんは忙しいんじゃない・・・っていう話をしているところに
雅紀登場!!

その時に歩きながら「ん?・・・なに?」って、その「んん?」っていう
その言い方がかわいくってたまらんちょ



最後の挨拶でも相葉くんは

「すごく素敵な時間を過ごしたと思いませんか?この空間と時間の使い方が
素敵だなぁ~と思って・・・」的なことから
「みなさんの顔を見て感じるのが・・・感じるでしょ」
って言ってるとにのちゃんに「何に感じるんですか?」って
ドSツッコミ!!

そのあともコンサートとかワク学とか直接目を合わせて・・・
感じるでしょって「感じる、感じる」って連発して言ってて
あたし、悶え死にました



全体的にはとっても楽しいコンサートでした。
周りは割と年齢が高い方が多くて、C&Rもあんまりやってる人がいなかったなぁ
でも、楽しんでいるようでしたが・・・

で、ちょっと残念だったのは、ダブルアンコのあと誰も嵐コールをせず
ハイ終わりって潔いっていうか・・・いいの?
もうそこはみんな含んじゃってるの?って思いました。

あたしが今までに行った中で一番あっさりでちょっとショックだった。
東京ではなんとかトリプルまで頑張る!!


私と次女ちゃんは今回席が離れてたんだけど
次女ちゃんの後ろの方が、にのちゃんのソロを熱唱してたらしく
娘ちゃん、怒ってました。あんたの歌を聴きに来たんじゃね~~~って
歌っていい歌、聴く歌をわきまえないとダメですよね。

特にソロやバラード系は静かに聴きたいもん。

それに、智くんの投げたボールが次女ちゃんの前に落ちたらしく
ペンライトで照らしてあげたら、その前の人たちがすごい形相で怖かったと
たぶん照らしてあげたことで、取られるって思ったんだと思うって

結局、見つからなかったみたい。
坂になってるから下に転がっちゃったのかな?

必死になっちゃうのはわからなくもないけど
そういう時って本性でちゃうかな?


でも、楽しいコンサートで嵐は本当に魅力的で
大好きを再確認しました。

Your eyesを目の間のリフターで上がって来てくれて
そこでWaiting for youも歌ってくれて、ニコッと笑ってくれて
もう、これでしばらく生きて行ける
目をつぶるとあの笑顔の雅紀が浮かんでくる~~
ファンサもらえるとしばらく放心状態でそのあとのことをあんまり覚えてないんだけど

waiting for youのとき、自分のパートじゃないところも
マイクは胸におろしてても口は全力で歌ってて、
その姿にもキュン死でした~~


そうそう、最後に泣き虫の鼻チュー

あたし、その瞬間は見逃しちゃったの・・・見たときにはもう、離れる瞬間だった
もっといいよ~~~やっちゃって^^;


とりとめもなく失礼しました。
書いていると、いろいろ思い出すね・・・

あっ、しやがれでも思い出し作業の大切さを言ってたね
私も頑張ります




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

