プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

本気出してきた

Category : arashi zassi
本日発売のFRaUとガイドPERSON

それに週間テレビ誌

今日はいっぱいお金使って来ました



相葉雅紀


本気できたな・・・


今宵は酔いしれるぅ~~~







まずはFRaUから

ずっと思っていたけど今回は本当に確認したのが
鼻と口の間にある溝・・・なんて言うんだっけ?
その部分がはっきりしてるよね
その溝の深さから、上唇の輪郭が綺麗なの~~~

その部分が←(調べない)深い人っておサル顔って言うらしく
まぁ~~確かにそうかも

愛おしいおサル顔だわ

で、足を立て膝にしてる写真のひざ下が長い!!ホント素敵
折り曲げた体の薄さもキュってもうもう~~


首の後ろに回した手にもパタリだわ


取材されている内容も基本のところはブレてないし
相葉語録で有名な
「ひがみや嫉妬はいらない感情」っていうところは
私もすごく影響受けてる

そこに近づきたいって思ってるけど人間のドロドロしいところ
なかなか無くならなくって修行中


そーしーてー!!

ガイドPERSON


表紙からもう、のけぞっちゃったよ!!

見つめられてる~~~きゃぁ(๑≧౪≦)

で、ピラっとめくって夜の街に佇む雅紀にキュンってしたかと思ったら
ソファの雅紀!!!ひぃぃぃぃ~~殺されるぅ

このスキニーなに!?このピチっと感!!
ふげぇ~~~~鼻息がwwww
(どうせなら反対の足を折ってくれてても)←スミマセン エロ妄想炸裂爆発寸前


で、で、そのあとの氷~~~!!!
もう、私が氷になりたい!
私を解かせ~~~~っ
暴走中につき注意!!

氷を弄ぶなんぞ・・・あなたにそんなことができたのね
指のいやらしいこと←(あっ、私が氷になってるので

指先がエロすぎる 
冷めた目線もたまんない

はぁ~~、久々の本気の雅紀ああ~~ぐるぢい


赤いライトに包まれてる表情は切なくて
幻想的で妖艶。足を組む姿が大人の男!!
極めつけはワイシャツをギュって握るその手・・・そのまま脱いで~~~

(注)しばらく落ち着くまでお待ちください

最終的にはいつもの自分に戻っていくように夜空を見上げてるのかしら

な~~んて・・・妄想劇場が広がっていっちゃう



でもね、テキストはこの相葉雅紀とは違っていつもの等身大の相葉くん

飾らない言葉で自分を表現してて素敵。

頑張っちゃう彼だからやっぱり心配はしちゃうけど
充実してるのかな・・・

でも、そんな充実してるかどうかなんて
感じてる暇がないくらい一生懸命な感じがするなぁ~

肩の力を入れないようにするために力が入る・・・みたいな。


常にまだまだ経験させてもらってるってスタンスだから
謙虚で一生懸命、スイッチ切り替えてるんだろうなぁ


ドラマ、楽しみですね。
違う一面の相葉くんが見れそうだもん

でも、気になったのが

「背中に大きな傷を持ってる」

んですって!!

って、ことはですよ・・・


その傷、どこかで見せますよね~~~脱ぐのか!

脱ぐよね!!



(*´Д`)ハァハァ ズザーーーーー

結局、ここに戻るのでした











非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

