プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

相葉くん 30歳 おめでとう

Category : arashi
大好きな大好きな相葉くん


お誕生日おめでとう

昨日の12時1分前・・・

まさかこんなに感動するなんて思ってもみなかった

12時を過ぎてツイッターのTLはおめでとうの嵐

みんながおめでとうを言ってくれて愛されてる相葉くんを感じて
まさかまさかの号泣

娘の20才の誕生日だって泣くことはなかったのに



今回、16日にかけて東京のドームの申し込みをした私
散々迷ってひよって平日にしておこうか、どこかで行ければ
それで十分だと・・・そう思ってpopcornの申し込みを考えに考え抜いた
でも、強い気持ちを持って・・・って言われて思い直した

結果、16日に入ることができ
東京ドームで相葉くんのお祝いをできたことを本当に嬉しく思っています。

その時のことも書きたかったのだけど
アイバースデーの準備に追われやっと・・・今に至る感じです。

どこまで遡ろう。

やっぱりドームのお祝いのところからかな。


センステにひとり残された相葉くんはちょっと緊張した顔をした。
戸惑うような、内心「くるな!」的な身構えた感じ

そこに潤くんが口火を切ってお誕生日のお祝いしますよって言って
Friendshipが流れたら、口をギュって一文字にしてこらえた顔をした雅紀
そんな顔がモニターいっぱいに映った

Friendshipの曲に合わせて赤い大きな手袋で踊る4人
そんな4人をみてニコッと笑った雅紀


雅紀の赤ちゃんの頃からの写真が流れ
「笑顔が映ってる・・・」ていうところでは笑顔の写真が
どどぉ~~といっぱい

私もここでもう我慢ならずポロポロ涙が止まらなくなっていたのに
急に流れ出す智くんの声

相葉ちゃん、お誕生日おめでとう。大人の世界へようこそ・・・
相葉ちゃんとはデビューしてからちゃんと話すようになったね。
・・・
相葉ちゃんは何一つ変わっていない、これからもこのままでいてね
今度は銀座で乾杯だ!って



翔くんはとびっきりの男前の声で、

相葉くん、お誕生日おめでとう
あなたと初めて連絡先を交換したのは嵐になったあとで
どちらかの誕生日だったと思います
10年以上一緒にいることに驚きと喜びを感じます
・・・
いざっ未来へ

にのちゃんの声が流れ、その言葉で急に泣きそうになる雅紀くん

相葉氏、お誕生日おめでとう。

もう、15年以上一緒にいますね。
・・・
友達の少ない私は15年も一緒にいるのは
家族とあなたしかしません・・・
貴重です、大切です

なのでこれからもよろぴく~

って、その時グッと涙をこらえた顔をして

潤くん

相葉くん、
ジュニアに入った頃から人生の半分を一緒に過ごしていますね
ジュニアの頃は人見知りが激しかったけど
今は誰にでも明るく接する相葉くんになったね
僕らの現場はあなたのおかげで明るく楽しさでいっぱいです

って、ここで白いタオルを顔に持っていった

そんな泣きそうな(ううん、泣いてたんだとおもう)
雅紀の目の前にチャイナドレスとコックさんの4人
ムービングでどんどん近づいてくる4人
それ笑って見てる相葉くん

そしてみんなでハピバの歌を歌って
「相葉ちゃん~」「雅紀~」ってそれぞれなので
やっぱり
「まさばちゃ~~ん」って。

泣いた泣いた?っておちゃらけてたけど
にのが感動してたのはわかってる。

そのあと、大きなケーキ(形がなんであれだったのか今だに疑問)
ふ~~~っしてロウソクを消した。

うちんち、中華屋だけどウエイターさんそんな格好してないし
うちの父ちゃんもそんな格好じゃない

って、

カメラ持ってくればよかったなぁ~っていう雅紀くんの言葉に
すぐに潤くんが反応した。
「オレ、持ってきたよ」
ポケットからあいぽんを取り出してケーキをしっかり撮ってる潤
そして潤くんがカメラマンで写真を撮ろうとするから
翔さんが、なんでカメラマンなんだよ・・
黒いのいっぱいいるでしょ。お願いしよって
黒子さん登場して5人で写真に収まった。

その時は完全なる笑顔で潤くんが雅紀の肩を抱いてた
雅紀くんは両手ピースだったかも。



で、「みんなこれ後ろで読んでたの?」って聞く雅紀くん

昨日録音したって聞くと

全然気づかなかった~~~って。

ちなみに翔さんは赤いチャイナドレス
勝負パンツはいてきたって・・・ムビステに足開いて仁王立ち
にのちゃんは金色のチャイナドレス
「俺、ちゃんとフィッテイングしたのにちょっと胸出てるんだよね」って
会場を笑わせてた。
智くんは水色のチャイナドレス

雅紀がありがとうの言葉を言おうとしてるところに
大宮でチャイナドレスの裾をチラチラ

周りがきゃぁ~~~っていうから、
雅紀くん「そこチラチラやらない!!」って・・・

もう、泣いて笑っての素敵な時間でした。

ありがとうって嬉しそうな顔を見れたこと
本当に嬉しくって、それからの相葉くんもとっても楽しそうで

トリプルまで行けて

本当にしあわせでした。


ひとつだけ残念だったのは、席が本当に3塁側の端っこから3番目で
メインステが全く見えなかったこと

最初、あっぷとぅーゆーできゃぁ~~~~って言ってるのに
しばらくモニターでしか見えなくって
雅紀のソロも全く見えず

結構メインステで踊るのが多かったのでそこは辛かったなぁ

贅沢は言ってられないのでこの辺で。



感動と愛をいっぱい感じている今

もう一度

お誕生日おめでとう~~~!


そして

Marry Christmas

そうそう、大事なことを書き忘れていた。

相葉くんはそこで何をしていても、何もしていなくても
みんな見守ってるよ。
支えられてここまで来ましたってラスホのイベントで言っていたけど
きっと、いろんな思いを抱えてそれを乗り越えて
今ここに立ってるよね。
頑張る姿を人には見せたがらない。
努力は当たり前だって思ってる
何にでも一生懸命で楽しもうとする姿、負けない気持ち
どこを切り取っても大好きだよ

背中を押して欲しいと思うこともきっとあるよね
そんなときは風を送るからね。

どんな雅紀も大好き

おめでとう。

No title

marilynちゃん、こんばんは~。更新したよってツイみて遊びにきました。16日の様子をありがと。記事読んで、16日にドームにいたmarilynちゃんのように涙が止まらなかったよ。まーくんはほんとにみんなに愛されてるんだなって。でね、marilynちゃんが16日にドームでまーくんをお祝いできたことがとってもうれしいよ。よかったね。私もチャイナドレスの和くんみたかったけどね(^^ゞ

No title

相葉くんのバースディ何万の人たちがお祝いしたことでしょうね。
娘とケーキでお祝いしました。
ドームでのサプライズ素敵でしたね、その場に居れなかったけど
マリリンさんのレポ見てジ~ンと来ちゃった。
愛されるキャラの相葉くん。本当努力見せない、周りに気を遣う、
いい子だよね。
ずっとずっと応援したいよ!

おめでとうございます~!

No title

marilynちゃん、おっはよ~。
今年最後のご挨拶にやってきました。

今年もたくさんの嵐ごとにご一緒してもらえてとってもうれしかったよ。どうもありがと。
お花でもたくさんお世話になってます。ありがとうございます<m(__)m>

また来年もいっぱい嵐ごとができたらいいな。
よろしくね。

2013年がmarilynちゃんとご家族にとって素敵な一年でありますように。
よいお年を。
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

