プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今年もよろしくお願いします

Category : arashi
新年もどうぞよろしくお願いします。

たぶん、ゆるい更新となるとおもいますが
この場所は続けていきたいと思っています。

お正月もゆっくりできなかったんでしょうね・・・

相葉さん






LASTHOPEの撮影が2日からあったみたいですし

元旦は実家に帰ったのかな
姪っ子ちゃんをあやして泣かれてないかな
去年は家族で伊豆に7時間もかけて旅行に行ってたなぁ~
と思いながら私は駅伝観てました。

そして、もう雑誌祭り始まりましたね。
今日は買いに行けなかったけど
流れてる画像みて倒れそうです

素敵すぎる!!買わずに我慢なんてできないよね
年末にやっと雑誌タワーを片付けたばかりなのに
きっとあっという間にまたタワーになっちゃう


お正月番組もダダ~~~っと見てるので
色々大事なシーンを見逃してるかも

でも、まだリピする時間がなくって
それに最近遅くまで起きてるってことができなくなってる
1時位になると猛烈に眠くなるの

って言っても5時半に起きてるからまぁ~普通って言えば普通ですけど



私のことはいいとして、
今年の嵐もまたまた忙しそうですね。

元旦に発表になった24時間テレビ

わたし的予想は・・・私的願望はかないませんでしたが
(日本を背負うなんてしてくれなくていいんですけど)
国民的アイドルってそういうものを背負って行くのかな

とはいえ、結局は応援するから微妙な空気も払拭するくらい
素敵な番組になることを祈ってる

年も開けてあと10日くらいでラストポープも始まるし
ドキドキです。

イベント、エキストラ・・・

たぶん、そんなものには一向に参加できないでしょうけど
若い方はいいなぁ~~~~←グチグチ


あれ?だいぶネガティブ発言


今年も嵐を追う毎日が送れれば幸せです。



どうぞよろしく



今年もよろしくです!

2013年も嵐ちゃんを追いかけて一喜一憂しながら
過ぎていくんだろうな~。
相葉くんドラマ楽しみですね、どんな医者を見せてくれるんだろう?
みんな嵐に頼り過ぎな感もありますが、彼らが楽しんで元気で
いてくれたら微力な風を送り続けたいなと思ってます。

マリリンさんも忙しいでしょうがブログ楽しみにしてるので
今年もよろしくお願いします。

AMONSちゃんへ

コメントありがとう。

ほんとこっちはゆっくりアップになっちゃってごめんね
気長にお付き合いください。

ドラマ、本当に面白くって何度もリピしてしまうぅ~~
どの卓己先生もたまらない感じ
キュンキュンしています

今年も追っているうちにあっという間に終わりそう。
どうぞよろしくね

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

