プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE


Category : スポンサー広告

ネプリーグ 相葉くん頑張った?!

Category : arashi television
ラストホープチーム なかなかの人材

これはイケるかも~~~と思ったんだけどな


しかし、雅紀くんの字に萌えた←そこ!!(爆)





いきなり、板垣退助の退わかりますよ!って言った時には
え?どきっ

書き方がしんにょうを先に書くんだもん

え!!って焦ったし

でも合ってた合ってた!!

コヒさんがいい味出してくださってて楽しい

1 学期の最初に行う

  始業式

そこから、もう怒涛の不正解!
もう大爆笑

アボガトは「畑」のバター
6+9÷3=???
円柱が円形

この時の平田さんとか北村さんが沈んじゃって
もう、事務所NGって
相葉せいじ!!ってまさきに戻って~~

IMG_7015.jpg


翔さんの翔の字はザザって殴り書きwww
そこはバッチリだけど~~~

IMG_7018.jpg


若いを英語で書きなさい

雅紀くんは「Y」 これはバッチリじゃん!!

って思ったらオイオイ

IMG_7017.jpg

3つの共通の言葉を入れるので
人の回答で答えたかと思ったら

「お森・お空・お汁」

ってお空って可愛すぎるだろぉ~~~
超甘あま

IMG_7019.jpg


三角コーナー 三角関係 三角定規

これでもあの気づいたときの表情がたまらん

あっ!これか~~って

IMG_7021.jpg



漢字書き取りも

初婚って書こうとするし、象形文字だじ

そして後ろから映した後頭部~~~

ああ~~っかわいい



5ボンバー

「裸で帰ります!」

もう、帰ってもらいましょう!
私がおうちを温めて待ってるわぁ~~←石投げないで~~

○○チック

がわからなくって、厳しい顔してる時の雅紀が最高にかっこいい~~

名倉さんが一瞬固まるとでてこないのよって
フォローしてくれたぁ

残念だったけど楽しかった


ドラマめっちゃ楽しみ

1話ですぐに脱いじゃう???爆
見どころ満載っぽい

倒れないように頑張ります。



非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

