プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE


Category : スポンサー広告

ラストホープ HOPE01

Category : my life
何回リピしましたか~~~~


緊張でドキドキしてたけど終わったら違った意味で卓己先生にドキドキ

キタ!

うん・・・キタ!ね


始まってすぐ「伸びて!!」っていう卓己先生にくぅぅぅ~~かわええ
って思ったら

直後にブラインドカーテン越しの冷たい視線を送る卓己先生の目
その目に引き込まれてドキドキドキドキ・・・

ドキッとした

あれは鳴瀬さんを見てたんですね(高島さん)
そこにも大きな謎がありそう。。。

かと思うと、
複式呼吸して「フゥゥゥ~~~」って腹が見えてるよ!!卓己先生

何だ、この緩急激しい黒と白の相葉!!じゃない卓己先生

悶絶!!倒れる!!息ができん


タイトルバックが流れた瞬間、東京ドームのMCを思い出しました。
翔ちゃんと雅紀くんが残って、メディカルコンビ!!で番宣を

その時に明日は何を撮影するんですかって翔ちゃん

相葉くんはタイトルバックの撮影と5話の崖から落ちるシーンで
落ちてウーとかアーとかしかセリフないって言ってたのを思い出しました。

これを撮ってたんだ!と、思い出してニヤニヤ

そして嵐が歌うこーりんぐがとってもいいので息をするのも忘れるくらい
このタイトルバックのキャストそれぞれのところにそれぞれの言葉が。

相葉くん   BIRTH
多部ちゃん  TRUTH
田辺さん   PARTING
小池さん   ENMITY
北村さん   AMBITIOUS
小日向さん  PRRSISTENCE

この謎が解けていくんですね。


周りの俳優人も固めてくれていてとってもいい感じですね
テンポも良くて、今までとは少し違う
やっぱり相葉雅紀に充てて書いてくれているからかな

脚本大事ですね~~。

ワンカットのアングルもすごくよくてパーツアップには悶絶

こんなにリピするドラマは初めてかも。

ミステリーの部分もあるからストーリー的にも引き込まれるし。

しかーし・・・

あのめざましにはあったバサっとワイシャツを脱ぐシーンは
カメラ近すぎて、見えない!!←何がだ!!!左のはチラッと見えるけど
(真剣に探しすぎ^^;)



影の部分の卓己先生とおやつを食べちゃうお茶目な卓己先生と
でも、まだまだ紳士の優しい卓己先生の色の方が濃い
だんだんと黒い部分が出てくるのかな・・・ひゃぁ~~~


ズボンの丈が少し短めなのも萌え~~!←どこ見てるwww

あと一つ!!最後にぐしゃっと本を鷲掴みしたあと映るパソコン画面の顔
あれは、相葉くんが自分の顔を鏡で見るときの顔ですよね。

自分でいつも見てる相葉雅紀の顔

その顔にキュンキュンして今回は終わります。

待てない!!あと6日も



非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

