プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ピカルの定理 「ほんとにメイキング?」

Category : LASTHOPE
いろいろ番宣出ている卓己先生だけど

ピカルの潜入・・・めっちゃよかった。

全部が!!

立ち姿、後ろ姿の雅紀くん
疑がっちゃう雅紀くん
笑う素の雅紀くん
整理整頓の雅紀くん
パンツのポケットに親指突っ込んで歩く雅紀くん


ちょっとパンツの丈が短いのも好き
紺のセーターでグレーのパンツも好き

ドキドキしちゃうけど、ドッキリとかとは違うので
心から楽しめて好き

相葉くんは絶対気づいちゃうって思ってた。
結構かんの鋭い人


最初はメイキング?そんなに大きなカメラで撮ってくれるの?
嬉しいなぁ~~
とか言って、本当にお仕事に謙虚

それなのに、目が!!!疑ってるwww
ちょっと上から目線で「本当に??本当にメイキング」って
壁に寄りかかってる時のその姿が
カメラ追って見てるし・・・
その疑ってる目~~~

その姿にズサーーーーと倒れましたよ


あんな風に撮影してるっていうのも分かって
ひとつのシーンに時間がかかるから大変なんですね。

昔、マイガールのロケをみたことがあるんですけど
本番までにいろいろテストして大変なんだ!って
それにあんまり映らないようなところの小道具をスタッフさんが
仕込んでたりとかして・・・
その時は、カレーを作るので人参を星型にくりぬいてた。
確か、コハルちゃんがお泊まり保育でカレーを作るシーンだったかな?
ほとんど映らないのに。

今回もいろんな仕込みをスタッフさんが作ってたりするんでしょうね。

話が脱線



ファイルを渡すときにはもう、ん?ん?って疑ってるよね!!

クリアファイルが大きくなっちゃった時には
美術の杉浦さん←覚えちゃった
が、疑われちゃって・・・
でも、堪えられなくって笑っちゃうまーくんが最高に可愛かった
それこそキュンキュンきちゃったよ

部屋を出たり入ったりするだけなのに

なんであんなにかっこいいんだ!!!!!

ただ移動してるだけなのにテレビの前で
こっちが転げまわっちゃたもん
イチイチ反応しちゃってさ・・・うぎゃぁ~~ですよ

余談だけど・・・

小池姉さん、ゆっさゆっさしすぎだろ~~~~~
卓己先生の前でオイオイ!!って
それに本編のサトエリちゃんだってゆさゆさ大きい← 


そんなとこも気になってたぁ~~あははっ



控え室で首を押すマッサージ器使ってた!
私が揉んであげたい~~~



最後に激萌したのが


IMG_7084.png

この腰!!!!

もっとアップで欲しかったぁ

わかるわぁ!まりりんさんのツボと全く同じ目線でリピしまくりです(ピカルはうまいことばれずに録画できたのー) なんかさぁ、ほんとあんな感じでお仕事してんだなぁって。何気無く おはよーございますって、笑顔で近づいてきて、その瞬間 こころつかまれるというか。。懐にはいるのうまいなぁって。あらためて。人柄がとてもよくでていたよね。そりゃ、彼を悪く思うひとはいないわ!! そして、あのNGだしちゃったときの、目をぎゅと閉じる瞬間と、前歯が、ハムスターみたいに出して、わらっちゃう瞬間がたまらなく好きで、かわいくて、ぎゃあぎゃあよ(笑) たまらん!!! そう~ おねーさま、ゆさゆさしすぎ(笑) まあ、確実にみてるよね、まさきくん(*^^*) 誰でもみるよねぇぇあれは。。いやーほんと貴重でしたね☆ ドラマも大変だろうけど、がんばってほしいな。

ハローグッバイちゃんへ

こんあいばv-22

コメントありがとうね。

本当にね・・・今までのドラマがダメってわけじゃないけど
今回は等身大というか無理のない演技をしてる感じかな?

面白くなって行くと思うし、本当に楽しみだな~~
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

