プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE


Category : スポンサー広告

ラストホープチームVS嵐

Category : VS嵐
ずっとずっと待ってました。

相葉くん率いるドラマチームと嵐の対決

次々とメンバーがドラマや映画のチームで出てくるたびに
いいなぁ~~相葉くんにもこないかなぁとずっと思っていました。
指をくわえてね

なのでめっちゃ楽しみにしてたけどその私の予想をはるかに超えて
面白すぎた!感動した!泣けた!

嵐も楽しそう

コンサート以外でこんなに叫んだの久しぶりかも
声を出さずにはいられなかったもん



最初に4人しか並んでないオープニングを見て、その瞬間から感極まる
そんな変な奴←

どんなテンションでくるんだろうね!って潤くん


翔 「準備いい?」
雅紀「いいよっ!!」

くぅぅぅぅ~~~もうそんな一言にキュン


翔くんにNGって気づいてないんじゃないの?って言われて
雅紀「コラッ」って、翔くんに愛あるツッコミ!
そんなやりとりだっけでニヤニヤしちゃう


コロコロバイキング

ここで、リーダーの紹介だけして飲み会の場所に行かないということが!!
ジントニック飲んだのか・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ
リーダーそりゃないよ。初対面同士を二人きりにしちゃうなんて。
でもそれで朝まで一緒に飲んで急速に打ち解けたのかも・・・
だから結果オーライ?


多部ちゃんと雅紀のコンビネーション
すご~いわちゃわちゃなんだもん
ちょっと顔で「帰りね、帰り!!」って多部ちゃんもそれを受けて
「え?何?帰りどっち~~」って、可愛すぎるwww

なにげに高得点にニノちゃんも
「対戦相手になればちゃんとやるんだな!」

みんなのはしゃいじゃって暴走相葉くん返して

って、翔ちゃん。

その枠の「3つの相葉ちゃん」すごい好きなとこだった~~

IMG_7297.jpg
最初のは特に、「美術さんごめんなさい!」って枠とっちゃうところ・・・



ピンボールランナー


潤くんすごかったから、相葉くんたいへん!って思ったら
あらっ、雅紀くんすごい遠いの取った!!
7くらいにいて10のボール

この辺から雅紀やるなぁ~~と少し思ったんだ

小日向さんが多部ちゃんの横ですごい騒いでマイクとっちゃうのが
面白すぎ。小日向さんいい味出してるしみんなが楽しそう


誰と絡んでも面白かったのがこのチームの特徴だった
それが高島さん・・・お兄ちゃん

バンクボーリングでのふたり

お兄ちゃんってあんなキャラだったかしら

近未来、近過去、金軽って

そしてクリフクライム

ニノちゃんが登るときにグリップ3つ欲しいよ!
に、対して翔ちゃんが「ここが君にとってのラストホープだ」って
テレビ画面スレスレでLピースしてる

もう、全力で応援ありがとう。

にのちゃんのクライムもすごかった!最後ジャンプしてボタン押すところ
かっけ~~~

ラストホープチームは小池姉さんと雅紀

小池さんのボルダリング披露に小日向さん
「あんまり体力使わないほうがいいよ!」って爆!!

小池さんすごい軽々登っていって男前

そして雅紀
80秒くらいで二つの壁

IMG_7288.jpg
パンツチェックは欠かしません


IMG_7289.jpg
最後はブラ~~~ンって無駄にかっこいい

最後はキッキングスナイパー


ここまでで雅紀の萌えポイントいっぱいでお腹いっぱいだったのに

まさかまさかの展開


嵐チームは智くんが「ラストホープ」

3連続パーフェクトで410点
これはヤバイ!!


点差は268p

有起哉さんとお兄ちゃんが全然当たらない!!
最後の最後まで

わ~~っ、ぎゃァ~~~っ無理~~~ってテレビの前で絶叫

多部ちゃん、その出来なさぶりに「ええ~~ん」って可愛いし
4回目を終わって60p

ラストホープのH
やったよやった!!すごい!!鳥肌立った

やるときはやると思ったけどミラクル男、健在!!
こっちの予想するところをあっさり超えてきちゃう雅紀


ほんと大好きすぎる。きゅんきゅん
このシーンだけ何度リピったことか

ああぁ~~~ん、ほんと素敵

そしてそのあとがまためっちゃ嬉しかった

IMG_7292.jpg
有起哉さんとお兄ちゃんにぎゅっぎゅって~~
チームワークの良さを感じる瞬間だった


ここからドラマがもっともっと盛り上がりますように。

最後に昨日までだった表参道のラストホープ装飾
ギリギリいってきました。

IMG_7328.jpg

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

