プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ラストホープ HOPE3 黒っ!!

Category : LASTHOPE
こんあいば

今週も面白かったですね

ちょっとずつ繋がるというか深まるというか・・・
勝手な憶測を想像するのも楽しい~

しかし、終わったあとしばらくぐるんぐるんしちゃう





毎回すごい回数、リピしてるのにあたしったら何見てたの?
先生の名前が入ってこなくって、3話の最後の方・・・

え?ん?だれ?え?え?え?(°°;)"((;°°)
って、ジタバタ

あたしって卓己先生の萌えシーンしか頭に残らないのか

頭悪いったらないわ~~


そして今回も!!あったね・・・いろいろ

画像はこれだけアップしちゃう


ということで、これはお友達がすぐに気づいてLineで教えてくれたんだけど

IMG_7433.jpg


まつげ長すぎ!

雅紀、どこのまつげの育毛剤使ってるの~~~?
あたしのエクステつけたのと同じくらいで悔しいんだけど


そしてバナナタルトかな?めっちゃ美味しそうだった
食べたくなっちゃった!形は違うけど、割と手に入りそうなので同じようなのは
herbsのかな?

食べたあとのセリフをいうときに食べかすが唇についてて
もう、それがたまんなくかわいいのだよ
そういうところにきゃぁ~~~って終わってるような気がするが


笑いながら厳しいこと言う卓己先生
実は目が笑ってないしさ・・・黒い相葉がいっぱいで・・・
(卓己先生の子供の頃を演じてる子まで目が笑ってないのにはびっくりだったけども)
洗面所で顔をガシガシ洗ってる時の足の長さとか


ますます再生の回数が増える増える



私の周りには評判いいように思うけど、視聴率には表れないのが残念。
裏にバラエティーの強力なのがあるからね
来週は10分拡大とか・・・

ここから追い上げてほしいなぁ~~と願うばかり。





承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

