プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ラストホープ HOPE5

Category : LASTHOPE
あらら・・
今月初アップ

こんなのんびりブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

さて、今回も謎は深まるばまり

まず一回目はん??話が早すぎてついていけない
卓己先生追うので精一杯

てなことで昨日も寝る前に3回リピ

だんだん頼もしい?たくましい?卓己先生になって来ましたね






今回も冒頭から手術着に倒れそう~~
でも、それは毎回のこと!
今回はそれにプラスして筋肉!
しかも大好物の う・うでの筋肉~~~~っ!

線の細い筋肉が好きなの!!

IMG_7658.jpg

お話がぶっ飛んじゃってこのシーンで何話してるのかは2回目でやっと把握
どこ見てるんだか

今回の卓己先生のおやつはマカロン!!
選ぶの嬉しそうににっこり笑顔
きゃぁ~~~かわいいかわいい~~~
この笑顔にやられないわけないよね




聴診器のプロ!!
こんな気遣いしてくれるかしら~~~
タオルの下から手を入れるなんぞ!!
ああ~~ん、ごめんなさい妄想が

↓↓↓この膝にたまらなくドキッとしたwwwww
IMG_7662.jpg




それにしても、患者の前で手術が難しいって言ってるのも
オイオイ!こわいよ~~って思ったけど
「町医者!!」って呼び名だけでそんな町医者が手術するの~~~って
あたしならビビるよ

って突っ込んでみたけどかっこいいからいいことにする←そこ?


山で滑落事故のシーン
これ、東京ドーム最終日の翌日に撮影するって言ってたので
だいぶ前に撮りましたよね。
5話から始まったみたいですけど「ウ~~とかアア~~とかしかセリフない」って言ってた。
ウ~~ア~~~って言ってる姿がほんと色っぽい・・・いや、エロい←ほんとごめん
妄想力破壊寸前^^;


マシーンとのシーンで
真剣な顔して「ビビってるよ~ていうか怖いよ!」って卓己先生は言ってて
そんなことできないよ!っていうのかと思ったら
フッと笑って、
「全然冷酷なマシーンじゃないんだね!むしろ逆!熱いんだね」
「どうでもいいって言う人ほど、どうでもよくないんだよなぁ~」って
覗き込む!!

ひぇ~ひぇ~ひぇ~もうズザーっ
何なの何なの?
多部ちゃん、惚れちゃったんじゃない?
アタシだったら堕ちる!!あそこで完璧堕ちるわwwww

IMG_7665.jpg


あとはドゥクシ!!ドゥクシ!!←これ、アドリブ~~~?
そして高木先生と「さ、行きますよ!」って電車ごっこ
この笑顔で今週も生きていけます!!
今週も萌えがいっぱいでした
黒い卓己くんもいっぱいいた!!!

卓己くんて一人称なんだろ?
自分を指すとき「俺」「僕」「わたし」どれだったかな?
「オレ」っぽいけど、オフの時は・・・オンは「ワタシ」かな


今日も全然お話の本筋に触れてない

結局まだ誰とどうつながってるのかわからない。
視聴率も11%台で落ち着いちゃってる

でも、難しく絡まり合ってるから途中からは見れないドラマかも
もう初回か2回目で夕方とか土曜日に再放送してくれてたら違ってたかも
このドラマ、途中からは厳しいと思うから
内容面白いだけに残念

番宣って大事なんだって本当思ったわ

これで、今週はマカロンが売れるかな?

私は先日ガトーショコラ作りました
でも、マカロンは作れない・・・と思う
うん、これはムリだなぁ~~
そしてマカロンは高いのでお口には入らないかな。


【余談】
そしてコヒさんが好き!ってことで
その流れから我が家では木更津キャッツアイを見ちゃってる
ブッサンのお父さん役で、めっちゃ面白い!
久しぶりに見て大笑いしてました





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

