プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

東京カレンダー!相葉くんが行った店

Category : arashi zassi
ふぇ~~~~ん!

本当にありがとう。まさかこんなにメールやコメントやツイッターで
やめないでって
言ってもらえるなんて本当におもってなくて

ちょっとびっくりしちゃいました。

ダブルワークでお仕事をしだしたら物理的に時間がなくて更新できなくなっちゃたから
申し訳なくて・・・
そんな気持ちで閉鎖しようかなって思ったけど

ここは私と今仲良くしてもらってるお友達と出会えた場所でもあるし
本当に私のわがままでごめんなさいですが
ほそぼそと続けていこうって思いました。

ゆっくり更新ですし、雅紀の萌え~~~って話が殆どになっちゃうと思いますが
そんなんでよかったらこれからも通り過ぎて行ってください。




コメントくださった皆様、ありがとうございます。

個別にリプできなくてスミマセン
ということで前置き長くなっちゃいましたが

相葉くんが表紙の東京カレンダー

そのお店に行ってきました。




まぁ~~~おしゃれ!っていうか素敵というか・・・

入口がわからない!!それって隠家的ってことですよね~~
そんなシャレオツな店にアラオバがいっていいのか???

そんな疑問を持ちつつ、一緒に行ってくれたお友達がアラサーだから
まぎれちゃえ!!と、行きたい発言したのは私だけど
お友達を全面に押し出したのも私ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

しかし店の場所、わかりにくくってリサーチ済みだったのにわからなかった
マジで隠れ家的店でした。


遡ると、その日は葉担3人でパセラで集合!
実は初めまして・・・だったりしたのに
めっちゃ盛り上がったwww


パセラもすごいよ!ジャニーズヲタを取り込む工夫満載

あれ、著作権的にはどうなのかなぁ~~~って感じギリギリ
で、昔のDVD見たりひと時楽しんで・・・あのバーに行ってみた。

iPhoneのナビ使ってもわからなくて寒空歩くこと30分くらい?


でも、中は本当に表紙の通りで・・・居心地のいい空間でした。

ここよ~~~(๑≧౪≦)
o0640036012428465764.jpg



IMG_8405.jpg
相葉くんの前にあったのはウイスキー
何も飲まなかったようですが。



IMG_8425.jpg
これはウォッカトニック、シャンデーガフ、
そしてウイスキー(なんかおしゃれな銘柄頼んでた!シャレオツ~~~)

テラス席も素敵!
IMG_8408.jpg


入口はこんな感じ
IMG_8410.jpg




また行きたいな~~~って店でした。


余談!!

いえいえ・・・これは余談にはできません!



あしたのVS!

そう!櫻葉のちゅー

もうさ、きっちょむの時よりドキドキ感ハンパない
あの時は受身!

今回はお互い合意!!きゃぁ~~~~結婚しちゃえ!!

地上波で流していいの?いかんだろ・・・
中学生のジャニヲタの息子には悪影響!
そんなのもいいのかなって思ちゃうかもしれないじゃん^^;

でも、半開きの目と傾けた顔の位置
はぁ~~~ん

したあとの表情カットしたら暴動起きるから~~~


では、こんなブログですがどうぞこれからもよろしくデス







No title

こんにちは~!
ブログ続けていただけそうで、ホッとしています。
雅紀LOVEな気持ちが文面に溢れてて好きです。

翔ちゃんとのKISSが楽しみです。
ババ抜きも智鼻に注目だし、TOKIO兄さんも・・・
早めに食事の支度してゆっくり見たいと思います。
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

