プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

popcorn DVD

Category : arashi CD&DVD
こんあいば

楽しい!かわいい!かっこいい!ギュってしたい!


なんてボキャブラリーが足りない私だろう
ひどすぎる

でも、30のおっさん(あたしが言うな)が可愛すぎるんだもん


暇さえあれば流してニヤニヤしちゃう・・・


そんな感想を少し。




しかし、オープニングの雅紀の衣装かわいいなぁ~~~
もはや、他担が目に入らない(ごめん)

腰クネクネ

雅紀専用に腰カメラ一台用意してくださ~~~い
腰に生き物住んでるでしょ~~~wwwたまらん 


あっぷつーゆーからのうえるぱまで・・・

あたしは何回そこ見るんだろう!!っていうくらいハードリピ。
オープニングをここまで何度も見るコンサートはほかになかったかなぁ~

最初に観る時って、コンサートの感動か蘇ってきて
ゾクゾク高まるじゃない・・・言葉で表現するのが難しいんだけど
ぐわぁ~とくる感じ!
それはいつもどのコンDVD見ても一緒なんだけど
楽しい~~~~って湧き上がる感じが久しぶり!
ムービングで前に出てくるところ、うえるぱで・・・
そこで、もうMAX・・・限界超えちゃった!
でもそこからが始まりだから

最近の君僕とかBWは、ああぁ~~~泣けちゃう!!
って感じの方が優ってたような気がする。

だから、この楽しい~~~って感覚がすごく嬉しかった

なにせ智くんの振り付けが可愛くてたまらん!!足の動きとか結構細かい!
ベルトコンベアみたいに押し出されてくる感じも新しい~
あ、これはあっぷつーゆー!

でも、歌詞にあった動きだってわかると意外に覚えやすいってことが
今日あたりでだいぶ把握しました。

まだ曲だけで踊れるかっていったら無理だけど←踊ってるのかってツッコまれそうww

だって手の動きくらいは一緒にやりたいじゃない

2年ぶりの東京ドーム!
やっぱりドームはコンサートで使ったほうがいいと思うけど
ピンクのペンラが綺麗だったし、翔くんだって絶景だって言ってたじゃない^^;


そろそろですかね・・・発表
(って、あるって決まったとかではないけどほら・・・ね、
みんなそう思ってるわよね~~的な?)


話がそれちゃった!


今回、潤くんの可愛さが際立ってたなぁ~~と思うわけです。
終始、そんな印象。中でもやっぱりぽぷこんマンの振り切り方ね、

相葉くんももっとお尻振って~~
そこでアイドル振りいらないからとかいっちゃう私
そこは潤くんやにのちゃんの可愛さアピールして
あなただって持ってるんだから!意外にそういうとこやらないよね~


あれ?これ終わらないぞ!!

まだ2曲!どうするんだ?これ・・・


でも、もう眠いのでまた近いうちに続きを


非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

