プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Mステ 横顔選手権!!!

Category : arashi television
もう6月だって~~~

毎日あっという間に終わって一週間も
ズザーとすぎていく

Mステ かっこよかったね!

月並みだけどまずはそんな言葉しか出てこない

毎日すごい勢いでリピしちゃう

何かやってリピ、何かやる前にリピってね


今回はここに注目!!



もちろん 腰 でしょ!!

ぐいぐい回しちゃって、もう目がそこから離れない~~
なんだろ、いつもより突き出すよね
しかも連打!!きゃぁ~~~~

IMG_9388.jpg


こっちはそのたびに仰け反りそうになるよバッキューン

嵐の踊ってる姿って本当に好き。

いつも思うんだけど、こっちがこれくらいかな~って思ってる以上の
クオリティーをぶち込んでくる。
今回の踊りのフォーメーションや振りの斬新さ

初めて見るときは息もできないほど食いついて見ちゃうでしょ

本当に今回も私はやられたって感じの印象だった
嵐って本当にすごいね・・・

好きになってからずっと幸せだけど、こうしてワクワクドキド
させてくれるんだもん

本当に大好き


そして今回は腰だけじゃないの。


それは横顔

勝手に一人横顔選手権なるものを思いつき
横顔を集めたらきれいなこと!!!


IMG_9431.jpg

IMG_9427.jpg

IMG_9402.jpg

IMG_9393.jpg


どれもきれいよね~~。
毛先一本一本も魂吹き込まれてる感じがするよね←気合入って力説しすぎ



選べないけど、顔の角度といい、にのちゃんとの目線を
微妙に合わせないこの相葉くんが私のイチオシ!!!!

絶対視界の範囲ににのちゃんが見てるのがわかってるくせに
その微妙な角度!!!

それは


こちら!!


IMG_9426.jpg


ほらっ!たまんないでしょ。


勘違いしちゃったf^_^;

マリリンさん、こちらではホーーーントお久しぶりですm(__)m

横顔選手権っていうから、私てっきり5人出てくるのかと思ってたら…

全部(*'◇')相葉さんだた(笑)

マリリンさんのブログだもん、そりゃそうか( ´艸`)

実は私、相葉さんの目線外してる顔が大好物♪

ごちそうさまでした(*´∇`*)

No title

Mステ最高でしたね。
リピ決定~!って娘が言ってます。
茶髪の雅紀くんもいいね~。
娘は今回popcornオープニング衣装作りました。
これを着て参戦できるといいんですけどね~。
新しいマリリンさんの髪型も見たいです!!
ワクワクで会えるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

