プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アラフェス 2013.9.22 レポ

Category : arashi live
久しぶりすぎてどうやって書いてたか忘れてしまった。

私の覚書としてレポ残しておこうと思います。

あ・・・レポじゃないかな、感想って感じです


そしてどこから書こう?
セトリは出てるし、なんのレポを書いたらいいんだ・・・笑

気持ちだよね・・・

素直に

楽しかったぁ~幸せにしてもらった

セトリがどうの、ファン層がどうのってあるけど
そこに関しては心が痛いことも、ええ~~~って思うこともあるけど
まずは

嵐に感謝・・・楽しませてくれてありがとう

てことかな・・・


嵐が考えて全力で向かってきてくれたこと
私も一生懸命盛り上げ燃焼したことに胸熱なのです

相葉くんは最初から最後まで素敵だった
どう言葉をチョイスしたらいいかわからないけど
キラキラでまぶしかった

最初の青い衣装で登場した時のジャンプ力!
そしてロングコートが似合う←日本一wwww
髪が乱れてもその一本一本が美しすぎる

初日、手の甲にボデイープリントしてたのね。
私は2日目だったから、前日のレポ回避してて知らなかったんだけど
私物ブレスしてないかな~ってガン見したけど何も気づかなかったってことは
2日目はしてなかったんですね。
帰ってきてグッズ見たけど、そんなデザインのシールはなくてガッカリ
あれをグッズにしてくれてもよかったのになぁ~~

そして、Callingの横一列、センターの雅紀
コンサートの中で一番かっこよかった
ヘッドバンキングしてて、震えた・・・
けどもっと長く歌ってほしかった短いよ~~~

相葉くんて、煽ったりすること少ないでしょ・・・
でも、今回してた!!
びっくりして次女ちゃんと顔見合わせた
 『え??雅紀?煽った!!!』 って
でも、あんまりやったことないからあんまり周りが反応してくれなかった←爆

そーいえば、冒頭のあいさつもちょっとだけ変えてて

『ヘイヘイヘイヘイ!盛り上がってんの~~?熱くなりたいの?』
みたいなやつで、ヘイヘイって煽るのがすごく若いっていうか
ちょっとドキッとした
でも最後の『○○○○してこうぜ~~』のところは
やっぱり早口すぎてわからなかったよ~~

相葉くんのコーナーはサンセット

ハローグッバイは最初の国立で初めて聞いたけど
ここでまた見ることができて泣きそう
ブルースハープをもう一度聞きたいって本当に思ってたから
うれしかった・・・
そして続く『素晴らしき世界』
ここですべて持ってかれた・・・腰砕け



思いがけず、潤くんとにのちゃんのハピバもお祝いさせてもらえて
本当にうれしかった。

相葉くんのサンドアートをMCでもう一つ力作があるんで見てって
言ってる時にも気づかず、
はじまってケーキが出来上がるその過程、はんん??ハンバーガー?とか思ってるし

happybirthdayって文字でやっときづいた次第です

これについては別にレポあげたいと思います。

3時間、トリプルまで頑張ろう~~と心に決めて
入ったコンサート。

本当に楽しかったし、前後に会えたお友達にも
忙しい時間を割いてくれてありがたかった。

最後の挨拶で、智くんが
支えられていますって言ってくれて
何やっても盛り上げてくれるのでとてもうれしく思っています
たいして面白くないのに笑ってくれて、ちょっとかっこつけると
きゃぁ~って言ってくれて
その一体感に救われているし、たのしいんだなぁ~って思いました
嵐についてきてくださいって
その言葉に感動してポロポロ泣いちゃいました。

今回は雅紀の挨拶は笑っていられて智くんにぐっと来た

潤くんの、国立にありがとう言わない?って言ったのも印象的


ありがとう。素敵な夢を見させてもらいました。






とここまでは本当の率直ないい子の私

↑本当に一番はこの気持ちに尽きるんですよ


でもあえてチクリと一言


アラフェスに投票しないで入ってる人ってどんな人?
ツアーなら仕方ない・・・
それほど新しいアルバムを聴いてなくて来ちゃったって人がいても

投票してその結果がアラフェスなのに
あんなに大きな声で
翔さんが『いるのかな・・・あえて投票しなかったよって人』って聞いたときに
目の前の人たちが何人も手をあげてる

その光景を目にしたときの悲しい気持ち
入りたくて、必死にチケット探して、でも入れなくて
そんな人たちが何人も何人もいるのに
あそこでは~~い!って手をあげる人の数の多さ

絶句とはこのことじゃ!!悔しくって涙が出る

相葉くんが『付添だったのかな?』ってフォロってたけど
悲しすぎる・・・
ありえない・・・

そのあとね、相葉くんのサンドアートがもう一つあるって話になり
見る見ないで相葉くんが傑作なの見て・・・っていうと
にのが(見るか見ないかを)『じゃ、投票にしよ!アラフェスなんだから』っていうの

あとから考えたらあれはにのちゃんなりの『チクリ』なっだのかな
とか・・・思ってしまうわ

そして、もう一つ

あか~~~~ん

シングルに相葉くん主題歌が一曲も入ってない
どーなってんの?

葉担ちゃんたち~~~もっと頑張ろう!

シングル発表のあと、1位エンドレスゲームって聞いて
そのあと・・・10位に何にもランクインしてなかった時のショック
エンドレスゲームがちょっと放心状態だった


そんなこんなですが、やっぱり大好きな5人に会えるのは
本当にうれしくって生きててよかった~~~なんですね

これからもついていきます・・・



ということで、長々と久しぶりに書いた~~~

失礼しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chimaさんへ

こんあいば

まさか、また来てくださるとは・・・感激です。
こんな放置のブログに。

嵐の見せ方に感動しました。
セトリはね…ふたを開けたらまさかのシングルパレード
私がリクエストしたアルバム、カップリングはYOUR SONGのみ
でも、初日だったので見れず~~~
それでも楽しくってドキドキして泣いて笑って・・・

嵐くんの魅力はなんだろうね。

まーくんもまぁ~~腰がよく動いてたwww
ぶっ倒れそうでしたe-349

これからもゆっくりペースでたまーにアップしますので
良かったら見つけてくださいねe-330


本当にコメントありがとうございました

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

