fc2ブログ

プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

レコメンで気になる一言

Category : arashi radio
今夜のレコメンは初っ端から大笑いでしたうしし
相葉ちゃんの笑い方みたいに、うひゃひゃひゃ~~って感じで
深夜にも関わらず・・大うけでした。

変態度120%のところ・・・

心理テスト

『グレープフルーツジュースが目の前にあります。
果汁何%でしょう?』というのが問題
相葉ちゃん・・間髪いれずに120%とお答え。。。

それは、変態度でした汗とか


その前に、新聞紙を何回も折ったらどんだけの高さになる・・・みたいなの
まだひきずってて・・・
2004年にDの嵐で実は実験している・・・
紙の大きさじゃなくって、厚みで折れなくなるって言う実験をすでにやっていた!
と、投稿され・・・
全然覚えてなかった相葉ちゃん!
『番組は全力でやってますよ』
『覚えてなかったけど・・・うひゃひゃひゃ~~うしし
そんな実験やってたんだ~~!
この投稿してきた人の記憶もすごいな。
そんなくだりから始まったレコメン・・・

おっちょこちょいの相葉さんの心理テストをしたわけです。

方言クイズも、今日はそっち系に聞こえちゃうみたいですjumee☆faceA62
『ネズミしばきにいこうか』
特定なネズミですね・・・のヒントに
相葉ちゃん『ネズミ先輩?!』って!うけるんですけどぉ~~
答えは
『ディズニーランドに行こうか』

『最近、えっちしてくれないん』
相葉ちゃんは
『もう~~だめだって・・・!怒られるよ』
『またいわれちゃうよ~~!!怒られるって・・・もう一回言って・・・』
って・・・

答えは
『あんまり相手にしてくれない』ってことだったみたい。


男の人用ブラジャーにすっごい食いついてましたね~!
私もテレビで見たことがあります。
なんか、締め付け感ががいいとか・・・
相葉ちゃんも舞台の時、マイクの装着で3時間ベルトで固定されてて
それを外した時『はあ~~っ』ってスッキリするっていってますが
うん!それはわかるな~~
『でも、Tシャツ着てたらわかっちゃうでしょ』っていう相葉ちゃんの疑問
私もそう思います・・
そこんところ、どうなんだろう??

そうそう、カレンダーの話になって
蜷川さんに撮ってもらったそう・・・
4月にM girlに相葉ちゃんが
乳首ばしばしですよ・・・って
すごい気になる~~!

蜷川さん編集の雑誌みたいですね!

それと、最後にコーセーのCMで流れている
クレイジームーンも楽しみにしていて下さい
って言ってるんですけど
出るんですか??
シングル?
どんな形で?

相葉ちゃん・・・そこが大事なんですけどぉ!

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる