プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

怪物くんにキュン

Category : arashi television
毎週、本当に楽しみになってきた怪物くん

私は怪物くんにキュンだったんだぁ~
昨日の放送見て確信しました(キャッ
智くんの怪物くんがサイコーです

智くんっていろんな表情を持ってて今さらながら
すごいなぁ~って、心持っていかれちゃってます。

まさかこんなに毎回ポロっとするとは思ってなかったので
昨日もまたキュンときて・・・
これは恋ですね。。。
家族みんな大好きな番組で深イイかな。

『来週はばか親サイコー』って叫んでましたね。
また、ポロポロしちゃいそうです。


ということで、ばか親の私は息子のサッカーの応援と
末っ子ちゃんの宿題のお手伝いと
次女ちゃんのipod購入にお付き合いし忙しい日曜日となりそうです。

では~~~

No title

こんにのでーす。素敵なママさんやってますね!私なんて放っておき状態です、週末は。さっき昼寝できたから、少し体が楽になりましたが、これから夕飯買い物だぁ・・。

ipodどんなのをゲットしたんでしょうか?やっぱりグリーンかな?

おやつもないから、スーパーはしごしようかな?

前売り無事ゲットでよかったですね。空いてましたよね??

こんあいば

毎回心温まるホロリです

どんどん怪物くんに惹かれちゃいますよね

智くん…ではないもう『怪物くん』です

『魔王』も、衝撃を受けるほど(οдО;)
私の中で完全に『成瀬さん』でしたから!

演技を越える演技

ママシゴト大変だけど疲れるけど
やっぱりシアワセ

私も今日は
ちょっとした親バカ?してきました(笑)

次女ちゃんの部活の大会…次女ちゃん出ませんが

朝六時半から男子の応援に出発

お友達の子の活躍に必死の応援歓喜の涙
身近な子はんな我が子みたいになっちゃうのよね
すごく疲れたけど充実した1日

また明日から母はがんばるぞ

昨日の『しやがれ』相葉ちゃん
またまたカッコ良すぎる

こんばんは 

私は正直、怪物くんがこんなにいいお話だとは最初思ってなかったんですよ

それが毎回すごい感動して、でも笑っちゃうところもあって
はまっちゃってます

大野くん、ホントにいろんな表情が出ててすごいな~って思います
せつない顔も、優しい顔もわがまま王子の顔もたくさんで!!

来週はまたすごい展開になりそうですね 


忙しい日曜日だったんですね 
私は勉強全然しないでダラーっと過ごしちゃいましたよ   

こんあいば♪

ウエコママちゃんへ

子供って小さい頃は体力使って、大きくなると気を使うのよね。
寝かしたり、お散歩で公園だったり・・・

ipodはグリーンの色がかわいくなくってピンクにしてました。
そして、大奥前売り・・・無事ゲット。
ありがとうね~~♪

ばか親どうし!?

ななあちゃんへ

お疲れ様でした~♪朝早くからの応援大変だけど
子供たちの一生懸命さって応援してても清々しいですよね。
うちの息子のサッカーチームも弱小なので
いつもやきもきしちゃいます。
でも、きょうは一勝してました。。。
親としては、ドキドキしながら応援しますよね。

智くんの話ですが、わかります『成瀬さんe-507』の智
めっちゃカッコよかったですものね~。
でも、それを超えそうなくらいの『怪物くん』です。
思いもしてなかったのに毎回ポロリ・・・
じわ~っと胸が熱くなる感覚。
素敵なドラマだな~っe-420て感動しています

こんあいば

あすかちゃんへ


来週はデモキンも登場(松兄だよ~きゃぁぁe-266
楽しみだし、また感動しちゃいますよね。きっと・・・

唯一のうちの男子がサッカーで頑張るとなれば
めっちゃ応援しちゃいます(ほんと、親ばかe-330
サッカー大好きなんだけど、弱小チームで・・・
毎回『HERO』を私が聞いて送りだすんですけど
なかなか勝てないの><;

そして、怪物くん
そうですよね・・・思わぬところで感動!
お笑い要素のほうが強いと思ってたので
こんなに心の本質をギュッとつかまれるとは思いませんでした。
来週も楽しみ♪

こんあいば

さらんさんへ

やっぱりキュンですか?そうですよね・・・
ストーリーもすごくいいと思いませんか?
大笑いしちゃうところとポロっと泣けちゃうところと
そのバランスがとってもいいですね。
怪物くんが一つずついろんなことを学んでいく姿、
どんな最終回を迎えるのかな?
淋しくもあり楽しみでもあります。

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

