プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

戦利品?!

Category : my life
週末、バタバタと・・・でも楽しい週末でした。

『最後の約束』のフライヤーってあるんですか?
嵐友ちゃんからメールもらって・・・
その存在すら知りませんでした

あははっ相変わらず情報にうといわ


でも、今日の戦利品です。

大奥の前売りチケット&ストラップ
wiiのマリオのパンフレット、智くん&にのちゃんver.
(↑みんなほしいかなぁ~と思って、スミマセン5冊ももらってきてしまいました
マリオカートの潤くんもギャラクシーの雅紀くんもパンフレットにはなってないですよね。
これから作って頂ける??任天堂さん。

そして、桃屋のラー油
辛そうで辛くない・・・でもちょっと辛いラー油だったかしら
最近スーパーではまず売り切れ商品。

この中で一番うれしいのは・・・えへへっ

『桃ラー

戦利品

ごはんがすすむと聞いていましたが・・・本当です^^
今日、炊いたご飯が全部無くなりました(珍しい~
私には危険な食品ですね^^;
気づいたらごはん一膳終わってます。

雅紀くんの舞台観覧する日が近づいています。ドキドキ・・・
ネイルはすごくシンプルかつ清楚な感じに・・・
美容院でカットしてもらって
お友達がやってくれるエステにも行きました^^
リフトアップに美白ぅ~。(智くんを見習わなきゃ
あとはなんだろう~内面ですね!私の・・・
どんなモチベーションで観覧したらいいのかしらね?
ふわふわしてちゃダメよね

あと3日で、少しづつ気持ちを作っていきたいなっ。




いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです

こんあいば

舞台を見に行くには、色々準備があるのですね。
ネイルに美容院、エステ・・・
微かな奇跡を信じ、当日券を狙っている私は準備が出来てません。
ひたすら、電話が繋がるよう、そればかりに心奪われてます。
ファンとしての心構えが出来ていない未熟者です。
marilynさんのドキドキが伝わってきて私も何かドキドキしてます。(笑)

こんあいば

最後のフライヤー。この言葉さえ?だったわ^^;
探したけど、時すでにさとし。都会?じゃ、ごそっと持っていかれちゃうものぉ。
ハウスがそうだったe-330
潤君の冊子、出るんでしょうか?新商品じゃないからね、
相葉ちゃんは出るでしょe-343
ラー油、美味しいよね、でも油だからね@@;気をつけましょe-330

土日は忙しかったのね。ごめんなさい。
私メールの件、調整中です、またメールし直します。

はじめまして

【君と見る千の夢】観に行かれるのですね。
私は、5月12日に行ってきました。
相葉君、とっても素敵でした。楽しんできてくださいね。
ハンカチ、忘れずに・・・

そうでしたね

リリィちゃんへ

こんあいば。
コメントありがとうございます。
私ばっかり浮かれてちゃダメよね・・・
当日券の電話、ずっと『大変込み合っています』って言うフレーズを
どんだけ聞いたら、つながるの?って思いますよね。
未熟者は私のほうです。もっとちゃんとしなきゃ・・・
でも、最後までチャンスを願ってくださいね。
あきらめちゃったら終わっちゃうから、
私もマメに色々なところ、見てみますね。
どこかにあるはずのチャンスを見逃さないように。

色々と

natuちゃんへ

こんあいば。ごめんね^^;色々配慮していただいて。
ラー油!うまいね~でも、油だね、本当に気をつけなきゃ。
嵐の5人に食べてもらいたいなぁ~

マリオのもそうだけど、最後の約束のそのようなものなんて
全くのノーチェックでした。
たぶんあっという間になくなっちゃうのでしょうね^^;




こんあいば

鈴mamaさんへ

コメントありがとうございます。
行ってらしたんですね・・・舞台。
とっても評判が良いみたいで、
観覧したお友達がみんな感動だったとメールをくれて
いまや、妄想だけが莫大に大きくなっております^^;
今回は、誰のレポも読んでいないのでまっさらで見に行きます。
でも、今からず~っとドキドキしてるので、ちゃんと見れるか心配です。
ハンカチ持って、ウォータープルーフの化粧で
挑んできますね。
よろしければ、また遊びにいらしてくださいね。

No title

おは翔です。大宮の件、ありがとうございます!末ズもにのあいも欲しいけど・・。あと頂いたメールの件、ありがとうございました。全部じゃないけどチェックしましたよ。うふふ・・・。

今日入れてあと3日かぁ。モンスター発売と一緒ですもんね。でも、marilynさんはモンスターフラゲかぁ。いいなぁ。

おはよう~♪

もうすぐだよねv-10ドキドキ生雅紀くんは1月ぶりv-22
ウオータープルーフもいいけどチャコットのお粉もお勧めよv-219
ラー油は今おうちに5本買い込んだけどきっとすぐ無くなっちゃう~
コンビにがねらい目らしいよv-356
ほんまこの油のお陰でご飯がすすむヤバイ状態だよ~v-16
昨日Sさんに教えて頂いた映像に釘付けでハードリピしすぎて寝不足ですv-395

こんにーの

ウエコママちゃんへ

明日、朝取りに行ってそのまま嵐会兼お稽古に行きます。
明日はお稽古にはならないね^^;
智くんがめちゃめちゃカッコいいという噂です。。。
ウエコママちゃん倒れないでね。
シャラシャラの衣装の雅紀くんにグイッて持っていかれちゃうんだろうな。

うわぉ~

ムックちゃんへ

ドキドキです。体調悪くならないようにしなくっちゃ・・・
子供じゃないけど知恵熱だしそうだもん^^;

チャコットのファンデとシャドーは知ってる!!そうかぁ~
踊っても汗かいても落ちないってことは涙にも強いってことねe-287

ラー油のストック素敵ですe-420
今日はお豆腐にかけて食べてみようかな。

そうそう、例のもの。。。
もう、大変でした!昨日はひっくり返る勢いでe-317
うぎゃ~~~って感じで寝れませんでした(*^_^*)

こんあいば

今のドキドキ感が私にも伝わってきちゃう

marilynちゃん
倒れないで
しっかりその瞳で舞台を観られるように

大丈夫よ『ほらちゃんと観なきゃ』って、私からの声を届けます

休みだった先週最後の望みを懸けて、ひたすらかけ続けた電話…あぁ繋がらない(涙)

今日からは仕事
諦めてしまった私ですが
まだまだ当日券の『夢』を諦めず頑張ってる方に
シアワセパワーを送りたいです
marilynちゃんの幸運パワーも送ってあげて下さい


それから…教えて下さいフライヤーとは?
ちょっとした広告パンフみたいな物ですか?
そうだとしたら

持ってます

結構前ですよ
次女ちゃんが本屋さんで、山田くんの『アバター』本を買った時なんです
レジ袋に一緒に何か入れた?何
いつもの広告チラシねと思いきや
帰って開けたら
『最後の約束』のだ
田舎故にラッキーな事もあるのかな

そう!それです

ななあいちゃんへ

こんあいば^^ななあいちゃんの言葉があったかくって
ありがたいなぁ~って本当に心から思います。
じわっとポロリです。。。
ななあいちゃんにも幸運が舞降りますように
最後まで、あきらめないでくださいね。
オークションとかで高値のチケットを見ると悲しくなるけど
どこかに譲ってくれるチケットはあると信じて・・・

フライヤー!そうです、そのチラシです。
そうだったんですね。
そんな前だったんだ・・・じゃあ、あるわけないですね^^;
この辺では、全く見かけませんでした。
うわぁ~大切にして下さいね。


非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怪物くん ストラップ キャスト

通販ライフ by あやぴ|CROOZブログ 怪物くんのストラップと. クッション∩^ω^∩. クッションふかふか. ストラップは4月に. 注文して今日やっと. 届いたよ~. クッションは迷いに. 迷ったんだけど. 相葉さん舞台で. 買った人みかけて. 欲しくなった. あとこれも. レモン牛...
  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

