プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

『Monster』 素敵な嵐

Category : arashi
朝から頑張って家事を済ませ10時にTUTA○へGO~~~

『Monster』フラゲして、友達の家へ

最近はお稽古なのか、嵐会なのか?っていう
状況になってるお友達たちとPV見たんだけど、カッコよすぎるよ嵐!!!
今日は、ほぼお稽古にならなかった

きゃあ(≧▽≦)~//
素敵過ぎるぅ~~雅紀くん!!どこまで惚れさせるのぉ~

シャラシャラが~~

以下、ネタばれしてます。ご注意を!
今回のメイキング、本当に楽しそう♪

かなり踊ってるって言ってるね!truth以来って・・・
みんなの中では『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ』は違うのかな?
私はガシガシ踊ってるって思ってたんだけどなぁ~
雰囲気が『truth』とかぶるのかな

雅紀くんのシャラシャラがひじきって
『大漁、大漁』って、かわいすぎるっ!!思わずのけ反ったよ
このメイキング、みんないい顔してますね。

にのちゃんは男っぽいし
潤くんは艶っぽいし
櫻葉はちゃめっけたっぷりだし
智くんは智くんだったり怪物くんだったり・・・

一人ずつのカットのシーン
雅紀くんも翔ちゃんもやっぱり潤くんも・・・
『生まれ変わっても~♪また君を探す・・モ~~ンスタッ
歌いたいわよね^^モーンスター


それに、間違っちゃう踊りのところ。
智くんも珍しく間違っちゃうなんて。めっちゃ貴重な映像だわ
そして、雅紀くんの『心を抱いて~』って。。。
心を抱いて~って、『心だよ』グイっ!!って何度も何度も繰り返されると・・・
ヒィ~~(≧▽≦)壊れるよ!
どうするどうする・・もうドキドキしちゃうじゃん。。。


ハードリピ中今日は止まらない!!
次女ちゃんもテレビに向かってほぼ独り言のように
かわいい~~
ふわぁ~~~^^
めっちゃいいわっと、ヒューヒュー言ってます(笑)

ここからちょっと追記。

イヤホーンから流れてるのは観光大使の覚えなきゃいけないセリフね。
台湾語?韓国語?中国語?
翔ちゃん『ムリダイムニダ』ってうまいっ!

そしてね・・・
相葉くんの『心を抱いて~』のその言葉にやられちゃってたけど
何回も見てて気づいたの。
結局、あの狭い部屋で反省会。
くっついちゃって、彼らは私たちの大好物を知ってるわね^^
クスって笑っちゃったのが、その座り方。
やっぱり潤くんはどっか~~~んと大きなソファに座って
翔ちゃん、回転イス
嵐の縦社会を見ちゃったような松本王子さま
まだまだ、ツボ探しちゃいま~す^^





いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです



同じ思い

こんあいば

『Monster』
完全に壊れちゃいそうです

見所ツボたっくさん!うあぁ上手く言葉に文章にならないよぉ

marilynちゃ
ホント☆ヽ(▽⌒*)
一緒だよ一緒

素敵すぎ
可愛いすぎ(´∀`)

やっぱり!

ななあいちゃんへ

こっちににもコメントありがとうe-266
でしょでしょ・・・やば~~いって感じで腰抜けるよね(≧▽≦)

キラキラしてて眩しいe-420
ガム食べちゃってるところとか、その顔が好き!
(↑どんなところよっ!て感じだけど好きなんだもん。笑いながらガム噛んで)
結局、小さい部屋でみんなで反省会。
そんな小さくまとまんなくっても・・・くっついちゃって
私たちの大好物を彼らはよく知ってるね^^;

この時だけ、分け目が逆なのもツボ♪
スタイリストかヘアメイクの人になりたい!!
ムリだったら、ケータリングのおばちゃんでもいいわ・・・
あの中にいるスタッフに生まれ変わったらなりたいです

こんあいば

最初はね~泣けちゃうほど、かっこいぃって思って観てたの、
で.......
メイキングでブッ!なんですか?ひじきって笑
その後「よ~し!」って間違い?をごまかす?相葉ちゃんに、
膝たたいて(独り)おおわらいでーすe-343
続いて翔ちゃんまでプププ。
潤くんは「おれは間違えないよ」ん~負けずきらい?なんだなぁ、
ニヤケてたとこ、憎めないですe-266

フリもあわてちゃって~笑、もう~相葉ちゃんの為のPVじゃん、
いいなぁ~担の人e-454
潤君って、こういうのに、映らないいね~何してるのかな?
打ち合わせか^^;
(ごめんね~ソファーにどっかりで笑)そこが嵐なんで^^;
翔君って良い人だもんe-266
多分今度の会は、智くんと相葉ちゃん萌える~で盛り上がるんだろうね。
潤担、申し訳ないっす笑

明日?e-417逢えるの?報告が楽しみです。
ちゃんと、帰ってきてねe-463

追伸、週刊誌に「ラー油ダイエット」載ってたみたい。
燃焼かな^^;

こんあいば

さらんさんへ

すっごいうれしいおまけですよね。
おまけのほうが貴重だったり??
衣装も素敵だったし、
もう、心を抱いて~の踊りは私も完璧よ(爆)
ああ~~幸せだった♪

こんあいば

natuちゃんへ

さっき遊びに行ったんだけど、ちょっとアイロンがけが残ってて
読み逃げしてきちゃいました。
そのアイロンがけしながら、潤くんのソファに気づき
ひとりで『ムフフe-266いいわ~~潤くん!』って
思ったら書きたくなっちゃって・・・追記。

潤くん、もっと食いついてくれるといいのにね。
クールビューティーなんですもの!

『大漁だ!大漁だ!』ってね、雅紀くん絶好調超e-417
かなり好きなPVですね。
私のPVランキングは一番がHappinessなんだけど
メイキングで行くとこれはかなり高得点。

あすは、雅紀くんに会える・・・
でも、まだ全然実感ない。
このPVのおかげで緊張状態の気持ちをほぐしてくれて
本当によかったわ♪

フラゲ

おはようございます。

私もフラゲして何回も見てます。
5人もかっこいいけど、相葉ちゃん、かわいいですよね~
今の髪型好きです。そして、ひじき最高です。
今回のPV相葉ちゃんが、たくさん映っているように感じるのは私だけでしょうか?

今日舞台見に行かれるんですよね。
私の分まで、見てきてくださいね。
レポ楽しみに待ってます。

おは翔♪

リリィちゃんへ

とうとう、今日が来ちゃいましたね・・・ドキドキっ
昨日、PV見て笑って、少しリラックス出来た。
でも、その前に今日は高校の授業参観と役員の仕事で学校に
これから行きます。
帰ってきて、準備して出かけるハードなスケジュール
でも、めざましの占いで『忙しさを楽しんで!』って書いてあったので
頑張っちゃう。
PVのメイキング、今回は相葉くんいっぱいで櫻葉もいっぱいで
うれしい~~~ヽ(^o^)丿
今朝も、すでに何度となくリピ中
家事しながら、思わず止まっちゃうので、忙しいはずなのに
マズイです・・・電車に乗り遅れると大変e-330
では、行ってきま~す♪
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

