プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今、終わりました

Category : arashi
ありがとう雅紀くん

なんて言ったらいいの…

感動で…


号泣で…


本当に本当に素敵でした。



ありがとう


少し落ち着いたら、感想かきますね

No title

今日も春也君は素敵だったんですねv-10

観劇に行かれた方たちに”ハルヤマイ”が流行しているとか・・・(笑)
もう感染しちゃったみたいですね。
お大事にしてくださいv-100

症状が落ち着いたら感想を聞かせてくださいねv-22

ふぇ~~ん

よつばさんへ

ふぇ~~~ん(≧▽≦)よつばさん
そうなんですね・・・ハルヤマイですか。
わかります。
雅紀なのか春也なのか、萌えポイントもごっちゃごちゃ。
また、感想書きますので
遊びに来てくださいね。


No title

お帰りなさい!!
春也くん、今日も素敵でしたか。
私も今でも思い出すと心臓がドキドキします。

marilynさんの感想、楽しみにしています♪

なんか今日は私もドキドキしてたんですよ~(>_<)
今頃marilynさんは観劇してるんだ~って 

やっぱり私も観たかったっていう思いはまだ消せないけど、お話聞けるのが救いです
だからしつこく聞かせてくださいね!ってこと言っちゃってました

落ち着いたらお願いします 
楽しみにしてます 

今夜は・・・

お帰りなさい。
相葉ちゃんの春也君は素敵でしたか?
暫くは、余韻に浸れますね。
今夜は、きっと良い夢が見れますよ~
あ、興奮して眠れないかな(笑)

こんあいばぁ

お帰りなさい。
ん~なんかいいなぁ~e-420
私も体験したいっe-266
e-419早く~お仕事してe-459

No title

おはようございます。Marilynさん大丈夫ですか?夢の世界から帰ってこられましたか?キラキラの相葉ちゃんが頭から離れないでしょ。落ち着くまで時間がかかると思いますが、感想を楽しみにしています。
私も今日、春也くんの世界に浸ってきます。

ごめんなさい

サリーさんへ

本当にごめんなさい・・・単なる操作ミスです
心をざわつかせてしまいましたよね。
出かけていて、コメント返せなくって申し訳ないなぁ~と
思っていました。

春也くん、本当に素敵でした。
こんなに舞台で泣いたのは初めてでした。
感動して、でも、ちょっと萌えe-266

これにこりなかったらぜひまた遊びに来てください。

ありがとう

あすかちゃんへ

とっても幸せな時間でした。
雅紀くんの演技は去年のグリーンのときより
さらに上手になっていました。

感想、必死に思いだして書くからね。
また遊びに来てください

夢のような時間

リリィちゃんへ

春也君、近かった!!素敵だった!!
演技も素晴らしかったし
劇団あいばーずのまとまりがとってもよかったです

また、レポ書くので見に来てください

まだ、途中かも・・・

natuちゃんへ

色々とありがとうございました。
また、お話しできると思うので
そちらで・・・

ありがとう

kikiちゃんへ

メールありがとう。今日はkikiちゃんが春也君に会いに行ってるんですね。
素敵な春也君に浸って来てください。
帰ってきたら、萌ポイントのお話させてくださいね。

こんにーの

さらんさんへ

コメント拍手ありがとうございます。
幸せな時間をもらいました。
相葉くんは素敵でした。いっぱい拍手を送ってきました。
さらんさんも行かれたんですよね。
一緒にお話したいです♪
ツボ特集の!!

またレポ書くので遊びに来てくださいね。

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

