プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

しあがれとコメ返

Category : arashi
しあらーすきだいってなるのかな?
ばーあいもすきだい
なんだかな?なんかピンとこないけど・・・
次女ちゃんいわく
『しあらーいだきす』じゃない?って
あははっなかなか難しそうです・・・業界用語

昨日は運動会で、やっぱり暑かったので疲れたみたい。
『しやがれ』をみながら寝てました

で、今朝チェックしてその後仕事へ・・・
ビックカメ○で息子の携帯をauに会社変更。
家に帰ってきて
『でも、なんでビックカメ○だったの?』って聞かれて思いだした

にのちゃんと雅紀くんのギャラクシーのパンフをもらうためだった
うぎゃぁ~~~
そのままゲームコーナーへ行くこともなくスルーして帰ってきちゃった
やだやだっ悲しすぎっ
でもって、もっと悲しいのはコメントの返事を書き終えたと思った瞬間に
全部消してしまった。。。

今までの2時間返して~~
ここから書きなおしの部分です!

次女ちゃんの指摘で気づいたんだけど
しやがれで焼肉食べてたその姿で今日の夕飯大盛り上がり・・・

にのちゃん、ひじついてごはん食べてた~(萌っ
相葉ちゃん最初、片手遊んでる~~(萌っ)だって・・・
潤くんと翔ちゃんはご飯の食べ方がきれい・・・


私がよく子供に注意するフレーズ
『肘つかない!』
『口あけて噛まない』
『姿勢!』
『一点食いしない』

でも、嵐メンに妙に弱い私・・・
全く気付いてなかった、その姿。
次女ちゃんが、『行儀が悪いよぉ~~でも、萌っ~!にのちゃん』って
言ってて気づくくらい。
全く感じなかった^^;
どんだけ嵐に弱いんでしょう私

ということで、たぶん先程より全然短いお返事失礼します^^;

鍵コメSさんへ

単なる手続き違いでざわざわさせてしまってごめんなさい。
私が送った携帯メール届いたでしょうか?
相葉ちゃん担だけあって二人ともそそっかしいかも^^;ですが
ぜひこれからも仲良くしてください。


ななあいちゃんへ

いっつもななあいちゃんのコメントには雅紀愛が溢れてて
幸せオーラを感じます。
今回は、私がラッキーにも舞台を見に行くチャンスをもらって
その還元が出来るといいなって思ったけど
今日のこの時点では叶わなかった(あすがまだあるから・・・最後までわからないけど)
舞台観覧を、本当に自分ごとのように喜んで下さるその姿勢を私も学びたいです。
では、また遊びに来てね^^


ウエコママちゃんへ

色々お世話になってます。
今日のギャラクシーゴトで残念な私。
帰ってきて悲しくなっちゃいました^^;何のために渋谷ビックカメ○だったのかって!!
また近いうちにお会いしましょう。

鍵コメKさんへ

初めまして。
遊びに来て下さってありがとうございます。
わぁ~~ブログなさってるんですねっぜひ、遊びに行かせてもらいます。
嵐を通して新しい世界が広がっていくのがとっても嬉しいです。
これからもよかったら遊びにいらしてくださいね^^


クボママちゃんへ

いらっしゃいませ~~♪
なんで、にのあいのパンフ持ってこなかったんだろう^^;
後悔しまくってます。
また、遊びましょうね・・・
にのあいパンフ確保大作戦はまだまだ続く!


kikiちゃんへ

2度目の雅紀くんは堪能出来ましたか?
一度目より、なお深く鑑賞できたかなっておもって
相葉くん、本当に素敵ですよね。
スタンディングオべーションのとき、見渡してくれた時
うれしかったなぁ~~^^
目があったとは言えないけど視線の先にいた自分がうれしかったです。


ライムちゃんへ

おぉっ?くる(爆)?相葉担へようこそ~~^^;
あははっ、、決めてないか。
でも、ママはすてきだし相葉家最高です。
次回、相葉亭にぜひご一緒しましょう。



まささんへ

楽しいひと時をありがとございました。
智くんの行ったラーメン屋さんにも行きたいですね^^
遠そうって思ったのですが、日帰りもできて・・・
ヨカッタです。

ひとまずここでで・・コメ返の続きは明日に。
ごめんなさい^^;






No title

こんさとし。かなーり、お疲れだったんじゃないですか?大好きなにのあい放置してきちゃったんですから。明日も雨だしなぁ・・・でも、今週Y電機がある場所で買い物しようと思ってるから、見てこようかな?早くて水曜日以降かな。もしあれば・・・大量ゲットだ!!お互い頑張りましょう。

来月ゴトも決めたいので、会いましょうね。連絡待ってます。これから雑誌見ます。

こんにちは

い日の運動会って
終わった後とっても疲れがでちゃうのよね
お疲れさまでした


まずは『しやがれ』から(^-^)
『にのちゃん肘付いて食べない』って突っ込みしてた私
やっだmarilynちゃん()と一緒(エヘッ)
相葉ちゃん(ウチの長男よく注意され)
まぁいいじゃん
できれば、箸はもう少し上持った方がキレイに…
いやいや十分5人共、お箸の持ち方は上手(パチパチ)
のヨいのヨ(甘っ)

我が子じゃバシッと言っちゃうよ


ここからは…ちょっと語らせて下さい(スミマセン)

marilynちゃん
本当にありがとうございます
昨夜のコメ返
涙涙になっちゃいました心があったかくてあったかくて゜+。(*′∇`)。+゜
こうしてブログで楽しませて頂き
1つ1つコメの返事までも
充分!充分!還元してもらってます(感謝)

舞台千秋楽
雅紀くんよくがんばりました
皆さんとの『夢』が最高の形となってまた一回り成長した素敵な相葉さんになりますね

私も…やっと心が解放されます
爽やかな気持ちです

雅紀愛は揺るがない私
だからこそ悔やまない
観劇された皆さん
きっと!きっと!きっと!彼の底知れぬ魅力を感じて下さっていますよね
(雅紀担の方は今まで以上に)

より多くの人に、雅紀くんの魅力を知ってもらえたのですよね

私も『雅紀くんに逢えるかも舞台見たい!』と言う夢を追いかけさせてもらいました
それだけでも『シアワセ』だと思わなくちゃ

語らせて下さってありがとう
marilynちゃん(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解です^^

鍵コメKちゃんへ

相葉さんの舞台が無事に終わって、ホッとしています。
私はグリーンが最初の舞台でこの『君と・・・』は
2度目なんですが、確実に彼は成長していました。
これからレポ書くので見てくださいね。
コメントはKちゃんが落ち着いたらでいいのでまた時間が出来たら
遊びに来てください。

焦るっ

ウエコママちゃんへ

たった2日間なのにアラシゴトから離れてるとめっちゃ不安になる
ああ~~~っ雑誌も全くノーチェックです。
焦りますね^^;
やっぱり日光に当たるのは疲れるんですね。
しやがれの智くんのラーメンの前にCMに入った瞬間
寝ちゃったみたい^^;

にのあいパンフは全く見つからず・・・
確保作戦はまだまだ続く!!

こんあいば

ななあいちゃんへ

一緒だったんだね^^食べ方ってちょっと気になるのよね~♪
でも、やっぱり私は嵐には甘いんだね^^;
わが子には、うるさく言うのにね・・・
雅紀くん、口の横にたれがついちゃってかわいいっe-266とか
思ってるんだから・・・

そして、今日は千秋楽
望んだのに観劇できなかった人のほうができた人より多いんでしょうね。
だからこそ、全身で楽しんできました。
劇の最中は本当に集中してみてたから、いろんなことは思い出さなかったけど
最後のあいさつに出てきた相葉くんをみた時は
私の分まで見てきてね!って言ってくれた人たちのことが浮かんで
いっぱい拍手しました。
それこそ、みんなの想いが届け!って思って・・・

千秋楽を迎えたことだしレポ解禁(いやっ忙しかっただけ^^;)
書いちゃいます。

こんあいば

運動会晴れてよかったね。だって~二日間、雨だよ笑
私は最後なのでちょっと感動しちゃったわ^^;
あの~こゆぃ2日間から、戻るのに、時間が掛かったかも笑
電車乗り間違えちゃうしe-350
嵐ごとって楽しいすぎe-330

え?消しちゃった?わおぉ私と同じだ。
お互いお疲れちゃんだね笑

冊子でてるの~?見てこよ~e-343潤君は......出なかったかe-327

千秋楽、お疲れ様ですね。どうだったのかな~。

こんあいば

今日で相葉さん舞台 千秋楽でしたねe-417
延べ30公演 本当にお疲れ様でしたe-259ですねe-287
marilynさんの愛e-417が溢れるレポ待ってますね

今日は午前中、レコーダー接続しましたe-287(やっとですe-348)
我が家の次女も運動会の代休でしたし、長女も早々に帰ってきたので、3人でプチ上映会しちゃいましたe-349もちろん最初に観たのはモンスターPVで~す。3人とも智くんに釘付けでしたe-416
次女は、相葉さんのTシャツをギュッv-220と掴むところがお気に入りらしく、なんども真似してました

そんなこんなで、にのあいパンフ見に行けずe-330焦ってます
明日は天気も少し回復しそうなので、ゲットe-281しに出かけてみようと思います

お疲れ様

natuちゃんへ

natuちゃんも運動会お疲れ様。
最後の運動会とかリレーの選手とか結構感動するわよね。
応援も力入っちゃうし、けっこう熱くなっちゃう。

相葉くんも無事千秋楽を迎えてよかったです。
仕事はまだまだ続くけど、まずはひと区切り。
雑誌のナビ買ってきました。やっぱり記念だもんね。

ありがとう

クボママちゃんへ

お昼のメールテンションあがったわ♪
本当にうれしかった^^
気分よく元気よく学校へ行ってきましたが
保護者会は高3生のだったので、話がドヨ~~ンe-330
受験一色でした。
お気楽過ぎるママでごめんよ~~^^;

みんな智くんが好きなんですね。クボママちゃんのおうちでは。
でも、相葉ちゃんにもなびきそうな予感e-266
おいでおいでe-320
また、PVツボ話しましょうね。
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

