プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やや怪物くんと雑誌ゴト

Category : arashi
お知らせありがとう~(←nちゃん)
なんとなく一応録画してしてたけどそれはにのあいCMのため・・・
たぶんスルーして消しちゃってたかも良かった

今日も色々な方面に話題がとんじゃいそうな感じ
その前に、今日は雅紀くんが好きな唐揚げと
みっちゃんが春也君に食べさせたかったブリ大根がわが家の夕食でした。

唐揚げ   ブリ大根

おお~~っ茶色ばっかり

では、今日のアラシゴトです。


いまね、末っ子達の社会のテスト勉強に付き合ってます。
コメ作りについてなんだけど、忘れてるねっ
代かきとか耕地整理とかねブランド米、品種改良や農業技術を研究するところ?
スローフードとか農家の抱える問題とか
ああ~~眠くなる・・・

やっぱり私はアラシゴトに戻ろう

やや嵐を食事のときに見ました。
笑ったけど、いいの?フジテレビ・・・BGMまで怪物くんだったよ!?
日テレそのままパクリって・・・フジじゃなきゃできないなぁ~
でも、怪物くんじゃなくちゃいけない要素がまるでなかった面白かったけどね^^
そのうち本家の嵐と対決する日が来そうですね

水曜日発売のTV誌はジョンを買ってきました。LIFEもかなり迷ったけど
我慢した私・・・(自画自賛
『心を抱いて~~』の振り付けは完璧なんだけど、
どうしても『君を見つけた~』の手が
両方動いちゃう・・・わかる?タララランって指をパラパラするところ。
ちょっと、頑張って習得してみようと思ってジョンの振り付けで練習します^^;

あと、と~~~っても気になるのがauの雅紀くん
とっても意味深なんですけど・・・
『なにかを知っていたの?』ちょっと、黒幕というかキーマンというか
どっちにしてもヤバ~~イ妄想劇場が・・・
早く教えてくれないととんでもないところに行っちゃいそう。

逆再生のあいさつをしてた翔ちゃんと潤くん。
翔ちゃん、髪の毛切ったの?・・・というか伸びるの早い?
ついこの前、パーマでパッツンの翔ちゃんを見たような?
今日、昔のひみつの嵐ちゃんを見たら、
確か相武さきちゃんの回だったかな?潤くんにあごひげがあった
なんかワイルドで王子様じゃなかった
雅紀くんのふわふわ栗色パーマって言うのも発見。

明日からまた怒涛の嵐三昧ですかね~
そういえば、どこかで書きたいなぁ~って思ってたんですが
『嵐にしやがれ』の衣装ってカッコよくないですか?
毎回、すごく好きなんですけど・・・今回のテレビ誌で見たのも
黒か紺系でまとめた5人がめっちゃカッコよかったです。
赤×黒系のときもすごくよかったし衣装に関してハズレのない感じ。

最後に、相葉くんの『君と見る千の夢』レポにいっぱい拍手くださって
コメントもくださってありがとうございます。
ありきたりだけど、ブログを始めてよかったなぁ~って思います。
『同じ気持ちだよ』って思ってくれる人がいたり
『私はこんな風に思ってるよ』って教えてくれたり
つたない文章で好き勝手に書いていますが、確実に嵐友ちゃんが増えて
輪が広がってる気がします。
そんなことも含め、

嵐が好きでよかった。
雅紀くんが大好きでもっとよかった!


そんな気持ちでいっぱいです


いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです


私も

叫んじゃうわよ☆ヽ(▽⌒*)

嵐が好きでよかった
雅紀くんが好きでもっともっとよかった

そんな『marilynちゃん』が(アラシックな皆さん)が
ブログを始めて下さってよかった
ありがとう゜+。(*′∇`)。+゜

雑誌ゴト…
ありゃmarilynちゃんと逆だ(笑)
ジョンをガマンLIFEをお持ち帰りしました

私も

嵐が好きでよかった。
相葉ちゃんが好きでもっとよかった。ほんとに。

ブログって、輪が広がりますよね。
私もmarilynさんと出会えたし(笑)。
大好きな相葉ちゃんのことで喜び、楽しみを共感できるし・・・

私は、まだブログ書いてません。って言うか、むづかしそう。
題材や文章力とか、豊富でないからなぁ~
色々な方のブログ読み始めてから半年くらいかな。
ましてやコメントの投稿は四月頃からでしたから、まだまだです。
いつかは書きたいなと思っていますが・・・ いつの事やら(笑)

こんあいば

やや怪物くん。うけたの?そう~完コピ?
でもお城がちゃっちいe-330
ベストハウスは撮ってた?あぁ~流れてたわ^^:ざんねんな私でした笑

au e-417泣かないと決めていた....って?ん~気になるね
それと。ヤバイ?を連呼するセクシーe-419ンフe-343イヤホンだと余計にe-3495日かぁ。早く観たいe-266
もう半年経つのね~。嵐ごとってひゃ~早いッ@@;

ななあいちゃんへ

おお~~~っe-330私と逆パターン
迷ったのよね~かなり!!
VS嵐の名場面集エピソード・・・
かなり忘れてることも多くて検証してみたいなぁって!
いやぁ~~ん。。。明日買いに行っちゃうかもぉ^^;
全然我慢できない私e-263

ところで、CM確保頑張ってますか?
なんか…こんなにいっぱいCMが出ると意地でも確保しなきゃ!
って感じがして、必死すぎる自分がおかしいe-351

みんな同じだね^^

リリィちゃんへ

こんあいば^^
ありがとう・・・
私も、人のブログを読み逃げ半年e-330
コメントもせずにこそ~っと見てたよ(爆)
そして、なんとなく始めたブログだったのよ。
私って、日記とか本当に3日坊主の常習犯。
3枚書いてあと白紙ってノートがいっぱいだったのに
ブログを始めて約1年半くらい?
ほぼ毎日更新・・・これが本当に不思議。
やっぱり、嵐が好き雅紀がもっと好き!ってこれにつきるのかなぁ~~~?
何より、こうしてコメントくれたり拍手してもらったり
うれしいんです。
リリィちゃんもそのうちブログ立ちあげてみて・・・
すぐに遊びに行きま~~す^^

うふっ

natuちゃんへ

それなりに楽しんじゃったよ^^;わが家のみんな。単純に出来てますe-330
ベストハウスも撮ってる!!
え??流れたの?きゃぁ~~~ラッキーだわ。
今日は2つ確保。でっかいディノパックンとの戦いとバッタンが確保出来たe-266
あとで確認してみます。

ウイスパーな潤くんもエロいなぁ~
大宮の『エゴシ!』とは逆再生も全然違いそう。
嵐に色気が備わってる(≧▽≦)
楽しみ~~e-343

話は飛んでしまいますが、バンビーノのバンちゃんかわいいね^^
リアルで見てた時は全く今と意識で見てますe-419

ごめんなさい^^;

さらんちゃんへ

ごめんなさいe-466拍手コメントのお返事してなかった^^;
もう、こうやって抜けてるのよね・・・
本当に反省しなきゃ。
せっかくコメントして下さったのに・・・

舞台のレポの感想ありがとうございました。
相葉くんの『生』に触れられ(きゃぁ~言い方が・・・e-349エロい)
こんな私ですが、またいらしてくださいね。
ほんと、自分にe-281入れときます^^;

お久しぶりです。

翔担の陽子です。お久しぶりです。
遊びにこさせていただきましたi-179
うん、うん。私も嵐ちゃんを好きになって、嵐友さんができて、
素敵v-352な出会いがありました。
そうmarilynさんと同じ気持ちですi-178

最近はちと次女のヨウチエンゴトでドタバタと過ごしてました。
親子写真付の自己紹介名簿のコメントで、
親子ともにアラシックってかいちゃうかぁi-176
近々幼稚園のママさんバレーの大会があり、
横断幕を作成しましょうってことで、デザインを考える中、
私の頭の中には、翔くんはサイダー缶書いて、文字は赤でしょi-233
相葉くんは緑で、ムヒ書いちゃったりする?
なんてヨウチエンゴトをアラシゴトに置き換え妄想しまくりですi-235

すごく久しぶりにブログを拝見させていただいて・・・
家電の話にもめっちゃ食いついちゃったんですよねv-356
つい先日、我が家も車のDVDプレイヤーが故障しました。
その日は鵠沼海岸でT○B○のライブに未明から家を出発。
道中、次女がもう退屈で退屈で・・そりゃ大変でした。
プリキュア、嵐、プリキュア、嵐、嵐、嵐の曲とかけまくりでした。
旦那は、どうやらT○B○の曲をかけかったようですが、
そこはアラシックな女3人の勝利でしたv-221
その後も、我が家は冷蔵庫の製氷器が壊れて・・・
この夏どうしのぐ???家族会議中。
その後、marilynさん宅は家電どうですか?
家電の故障は次へ次へと続くのですねi-241

長々と綴ってしまいました。
なんかウチも!ウチも!と思ったら興奮しちゃいました。ゴメンナサイ。
またおじゃまさせていただきますねi-241




こんあいば^^

わーい!いらっしゃいませ~
わ~~いいなぁ!あのライブ行ったんですね。
WSでそのニュース見ました。
夏が来たって感じってアナウンサーの人が言ってたけど、陽子さんも夏を感じてきた?

幼稚園ママってこの先もずっと付き合えるので楽しいよね。
私も、長女のときのママとは10年以上だもん。
私の周りもアラシックが増えてきて楽しいです。

冷蔵庫がね・・・夏に壊れたら目も当てられないよねe-330
引き出しもスムーズに開かなくってちょっとイライラするし
よく使うところって壊れるのも早いからビクビクしてます^^;
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

