プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

月9 松本潤 待ってました♪

Category : arashi television
発表になりましたね。

月9 夏クールは潤くんと竹内結子さん

『夏の恋は虹色に輝く』

潤担のみなさん忙しくなりますね~

内容が気になるところですが
キムタクのあとがまには潤くんしかいませんね
まじめな潤くん・・・プレッシャーに感じることなく
楽しんでくださいね^^(月9のプレッシャーって今もある?かな・・・)
『嵐、初の月9』だもんね・・・潤くんしかいないよね!!
って、私もプレッシャーかけてる??

もう、キュンキュンくるラブモードなドラマお願いしま~す
ダメ?担ちゃんはハラハラドキドキしちゃうね・・・
でも、そんな潤くんの甘~~い感じが見たいです^^



おお~~っ慎吾ちゃんが『座頭市』で生出演
月9情報・・・まさかのカット?いやぁ~~ん

結局、映像は見れてない私(残念だ)
これから、毎日8チャンネルは録画!


☆サンスポ 『夏の恋は虹色に輝く』の記事☆


ありがとう~~♪

やっと来たねーーー。嬉しいよーーーー。
潤くんはきっと半端なくプレッシャーを感じてると思うけど、きっと彼なら大丈夫だよね~~。とってもいい作品になることを期待してます♪
こぼれ話…大いに期待してるね♪
そんな近い人がいるなんて…聞いただけでドキドキです。
どんな匂いか…聞いて~~~~(爆)
もう…
心臓バクバクで朝からおかしくって…ごめんね♪

こんばんは 

私も、潤くん担の人には悪いですけど
ラブストーリー楽しみです やっぱり潤くんはラブがいい   

次女ちゃんの親友のお父さんがですか
近いですね~すごい  


今日は吹奏楽部の夜練で…(こんなの初めてです )
9時過ぎまでやるんです
だからMステがリアタイで見れない

…頑張ります。

待ちに待った

潤くん月9正式発表\(^O^)/でしたね
そろそろと思い、本日は「めざまし」を録画してました

そして智くんケンタCM(ウッヒャー)

いや今からテンションMAX(危ない私)
潤くんにクラクラになりそうな予感
でも浮気はしないわよ雅紀(ウフッ)

にしても(οдО;)
そっそんな身近に共演者さんが!!!
それってすごくないですか

やっぱ都会だぁ…

きゃぁ~みーやん

みーやんちゃんへ

来たね~~♪
潤くん月9・・・初もの^^
潤くんにグイっと世の乙女の心を持っていってもらいましょう。
今後の潤くん歴史を語る上でのターニングポイントになる
作品になったらイイね。

こぼれ話、私も大いに期待・・・
なんとか聞きださなきゃ!!

頑張って!

あすかちゃんへ

部活が夜遅くまであって大変ね。。。でも、そんな時間も
きっといい思い出になるよぉ~~

私も中学時代は吹奏楽部だったこといったけ?
おもいだすなぁ~~
県大会、銀賞どまりだったけど・・・

頑張ってね。
Mステはゆっくり見てね。また感想教えてね^^

潤くんにラブはまかせた!

ななあいちゃんへ

ちょっと、コメ返の手違いごめんね。
CMのオファーが半端ないね・・・にのじゃないけど
貯まるだろうなぁ~。こういうときこそ怖くなるよね^^;

潤くんのドラマは楽しみ。
その共演することが決まったパパに色々情報をききたいなぁ~
ななあいちゃん、よかったらメアド教えてくださいますか?
もちろん嫌だったらスルーで・・・
こういうこと書いてスルーしにくいかな?
よかったら・・・です。本当に。
だからって、大した情報はありません(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松本潤

<お買い得情報> ★必ずみつかる!自分の肌にあったスキンケア化粧品を探すならこちらから★ 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽?...
  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

