プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Monsterの嵐 Mステ

Category : arashi television
叫んでいい??
きゃぁぁぁ~~~~カッコいい
本当に嵐を好きになってよかった!!幸せな時間だね
やっぱり生はいいね


実は今日、旦那さんの誕生日でした。・・・ってそのこと書こうとしたら
私のアラシック発見!!(この時点で旦那の誕生日ゴトは吹っ飛んだ
さて何のことでしょう?
それは・・・
今、たんじょうびって変換したら『担翔日』って最初に出てきました
どんな変換よね

ああ~~アラシックすぎる私のパソコン。

では。Mステ~~~!!!



うちの次女ちゃん強烈です。
なので・・・こんなファンいりませんってか?
録画だったけど
Mステを見た瞬間ににのちゃんの間違え発見して萌え~
『超かわいいっ』って叫んでるうちの子
ちょっと神経疑っちゃうけど、かわいくって仕方がない様子。
なんかわかるけどね・・・かわいいっ!って思っちゃう心理。
ほらっ・・・にのって完璧じゃん。
この前のPVもにのは『スッと』モンスターは言わなかったもんね。。。
相葉担としては『鶴の恩返し』的な
身を売ってる彼がかわいくって仕方がないのになぁ~

とはいっても相葉担で、にの副担の彼女の目の付けどころを学んじゃう。

衣装も同じでしょって私が言ったらすかさず『違う!』って
なんだよ~~~私の立場ないなぁ

旦那さんの誕生会も無事?終了しました。
これでまたアラシックに戻れる!?
旦那さんに『あなたも大事だよ~』って伝えておくことが
何よりアラシックを死守出来る方法

なので、今日は気持ちよくご就寝されたみたい!!
明日ゴルフって言ってたし・・・
相葉くんに会ったら即効メール!!それだけはよろしくと伝えました



さすがだな!

こんさとしおーの。次女ちゃん、素晴らしすぎる!どこが違ったのだろうかなぁ?次回教えて下さいな。間違えに萌えちゃうのはわかります。PVmakingのサトシミスに萌えてましたからね、私も。

無事にお誕生日会終了されたんですね。次のお誕生日会は・・・??大奥の方ですね。

ほんと

久しぶりに見た歌って踊る嵐ちゃん、最高でしたね。
「待ってました!」 という感じ。
レギュラー番組の一局くらい歌う嵐ちゃん見たいな。

『鶴の恩返し』わかるぅ~
相葉ちゃんって、いつもサービス精神旺盛で手抜きしないものね。

marilynさん、だめだよ~ 衣装違うよ!!
相葉ちゃんのジャケットの刺繍?キラキラしてたし、Tシャツもチビネクタイなかったよ(笑)

きゃぁ~~やっぱり^^;

リリィちゃんへ

いやぁ~~e-330ほんとだね~^^;
衣装全然違うじゃんe-350

でも、ファンは誰でも知ってるエピソードを
『そうそう!そうなのよ』って優越感に浸れる感覚がうれしい。
わが家では旦那だけだけど^^;自慢できるのは・・・
あとは誰も新鮮な話題じゃなかったって言う超アラシック家族。

でも、相葉萌え~に変わりはありません。。。
リリィちゃんこれからも『鶴』を応援しようね^^

よかったね。

ご主人、お誕生日?おめでと~。でも嵐が重要ってププ~わかる。
うちも同じe-343ご機嫌で?寝た?
marilynちゃんはいい奥さんだね~e-420

ミニステではオシリの話題。e-419「そこにオシリがあるから」だって~e-343私も次男を触るから一緒だわ。
登場。あぁ~翔ちゃんがひじき触ってるe-343
私も衣装同じ?って思って?フードないじゃんe-454
デザインが似てたね。
お風呂。「時間考えて~食事中」ってにのちゃん最高e-266
でもさぁ~翔君の手ふり...あっ15禁?e-449

間違え?潤君も?妖しくなかった?笑リピしよ~(ファンってコワい^^;)
e-418完璧ってラジオで宣言してたのに。e-454
トラブルは間違がったらしいよ。映ってなかったけど、笑

あっぱれ!

ウエコママちゃんへ

記憶力&瞬時に見る視線・・・
若さには勝てません。彼女から、情報の早さでは負けてない私だけど
踊りの習得率と見分ける力、記憶力はまず勝てません。
彼女は、そういう感性を使う場所で仕事が出来たら素敵かも。。
昨日も、保護者会で彼女の書いたレポートの内容が全体会で
取り上げられてたし・・・
決して頭がいい訳じゃないけど、感覚が鋭いので
そういうのがいいかな!?

さて、そろそろ嵐会決めますか?

私も一緒に

叫んじゃいます!

もう最高(^ε^)-☆Chu!!
メロメロでドキドキで
オバサン戸惑ってます(キャ-ヤバイ)

次女ちゃんと一緒に壊れちゃいたい(^O^)

我が家…私だけがテンションUpしてる
次女は以外と冷静派

marilynちゃん
私やっちゃいました
ヤバ(;^_^A

今日のダンナサマ…8時に二階へふて寝です…
たぶん『嵐』くんたちにヤキモチ><
だってぇMステ分かってて直前にチャンネル回すから(`´)
『二階で見ればいいじゃない』って…
ふーんだって放りっぱなし

あぁそーよね
大事な嵐愛を守るためには
ダンナ様も『大切よ』オーラを出さなくてはいけなかった(反省)

よし明日からはmarilynちゃん見習います

嵐愛のために(o^o^o)

わかるぅ~~~

natuちゃんへ

いやぁ~~これでしばらくアラシックOKぇ~~です。
ミニステさっき見て壊れましたぁ~~(爆)
シャラシャラ持って登場の翔ちゃんにやられちゃった。

くちびる男子の潤くんと翔ちゃん
めっちゃかわいかったぁ~~~
いいねぇ!生は・・・
AKBの親にでもなってスタジオに行きたかった?!(爆)
メイサちゃんもカッコいい
嵐がすごい『おめでとう』って言ってたね。素敵な光景だね。

あらっ!

ななあいちゃんへ

あはははっe-351私もよくやっちゃいます^^;
邪険に扱ってしまって、乗ってこれないときはダメですね。
でも、調子いいと『相葉はさ~』とか『怪物くん見せて』とか
言ってきます。
実際、彼らを認めてるので・・・

でも、早く寝てくれてラッキーなことも多いので
そこら辺は適当に上手くふるまってます。
だって、嵐がなくなったら私じゃなくなっちゃうもんe-350

衣装、全然違ってたね・・・
最初はワンセグだったってことでごまかす私^^;
翔ちゃんがヒジキ持って登場。
おしりに執着の嵐、今回は久々萌えたぁ(≧▽≦)~~♪

みんなかっこ良かったですね

marilynさん、こんあいばvv

Mステ、かっこ良かったですね~
相葉ちゃん、PVの衣装も良かったけど、Mステの衣装もすごくかっこ良くないですか!?
スラッとしてる相葉ちゃんにすごく似合ってると思いました♪
ひじきを持ってる翔クンも可愛かったです。
踊ってる嵐さんたちはかっこ良いですね~

カメラワークがいまいちでしたけど・・・。

嵐さんたちの仲良し加減にとーーっても癒されました!

かっこ良かった~v

待ちに待ったMステ、最高でした。
しばらくはリピしまくってきゃあきゃあ楽しめますね!

たんじょうび、うちのパソでは普通に誕生日でした。
いいな~marilynさんのパソコン…って、そこで
張り合ってどうする!

Mステでのトーク、翔さんの下の話をみんなで止めてくれてありがとう。
それでも話したい翔さん…やめなさいって~生なんだから(^^;

おは翔

まささんへ

Mステはきゃぁきゃぁ言ってて、カメラアングルまで全然わかってませんでした。
本当に癒されちゃいますよね。
踊ってる嵐はカッコよくって、話してる嵐はじゃれあってて
そんな両面が見れてよかった。。。

また、リピっちゃおう♪

おは翔^^

ぴいちゃんへ

やっぱりMステはいいね~~e-266しばらくはリピの嵐だね^^
翔ちゃんの話、みんなで止めるのがかわいいね。
いちゃつく大宮あり~の、相葉くんまたもや失敗談あり~の
翔ちゃんはじける~の、潤くん美男子キープの^^
編集大変そうね・・・
JUJUさんががしゃべってるうしろの翔さんが妙に大ウケしてるしね。




はて?

間違いってどこですか?
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] |

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]ジェイ・ストーム発売日 2010-04-07 ありがとうございました。 2010-05-18 欲しかったものが新しくても安く、すぐに手に入るので本当に助かります。 さらに詳しい情報はコチラ★
  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

