プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

志村どうぶつえんの相葉くん

Category : arashi television
なんでこんなに癒されちゃうんだろう

志村どうぶつえんの出演者のみなさんの優しい笑顔が素敵で
動物を愛するって本当に素晴らしいことだなって改めて感じちゃう。

雅紀くんの真央ちゃんに対する優しさも
動物を触る優しい手も・・・
もうキュンキュンしちゃいます

さっき録画をみたのでタイムラグのあるテンションでお送りしま~す^^
またもこんなにキュ~~ン
まーくんかわいいなもう、会いたい病が出てきちゃった。。。

会えないからスターでアイドルなのはわかってるんだけど
でもでも・・・
そろそろ素敵なお知らせを

お猿さんをタオルで包む雅紀くん
その優しい手に包まれてみたい(キャ~~言っちゃった
スミマセン・・・気を取り直して
コオロギがえさなのにすっごいビビってるお猿さんかわいいね~

チワまるもかわいいし・・・
超ビックリ真央ちゃんの顔!
籠の中にはトビウサギ。ええ~~^^;世の中には知らない動物がいっぱいいるのね。
餌をあげると皮を残して食べるトビウサギ・・・一言、雅紀くん
『セレブだね!』ってあははっ

パンくんも真央ちゃんの写真にチューしちゃうし、かわいいね
私もマーくんの写真に・・・(きゃぁ~~!やめときます
そして、きいちゃんが親となって育てるお猿さん。
愛情を注ぐきいちゃんがかわいくってかわいくって・・・
なんて癒されちゃうんだろう
一緒に寝てる姿・・・
嫌なこと全部忘れられるような画面でした。


全然話題は変わりますが・・・
頑張れニッポン!サッカー見ま~す^^




いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです


こんあいば

動物に対するあの優しい眼差し
『志村どうぶつえん』では
雅紀くんの心優しい人柄が尚一層分かりますよね
番組を見ていると、人も動物たちに癒されている事を改めて感じます
ウチのワンちゃんにも『ありがとう』です(^-^)
我が家の男性陣3人はメロメロですから

私は雅紀くんにメロメロ(//∀//)

No title

marilynさん、こんあいば♪

志村どうぶつ園、毎週見てますよ~
以前フジの同時刻にやってたクイズ番組が大好きで、前はそっちを見てたんですけど・・(すみませっ汗)今はもうガッツリ毎週です。
娘も大好きで見てますよ~
いつも動物に対して一生懸命で優しい相葉ちゃん♪
リーダーがパン君と対決した時もワイプで見る相葉ちゃんがすっごく心配そうに見えましたvv
今度は智君と相葉ちゃんの共演が見たいな~って思いますvv

シェパードが… ニノ?

こんあいば
志村動物園は、もう何年も前から、毎週楽しみにしています。
動物好きもあるけど・・・ 
やっぱり相葉ちゃんが出てるから欠かせませんね。(笑)

私は、趣味で警察犬の訓練して競技会に出てます。あくまで趣味です。(笑)
やはり、種類は、シェパードが多いのですが、
以前は、男の子だと「うちの子『キムタク』に似てるでしょ」って
いう方が多かったんですが、今は、嵐!(笑)
今日の方は、相葉ちゃんのファンなのに
うちの子『ニノに口元似てる』って、
訳のわからないこと言ってました。(笑)
ニノはシェパードっていうより、小動物のイメージが強いのは
私だけでしょうか?

毎日Mステの「鶴」の舞、見ながら口元が緩んでいます。
やっぱり「鶴」カッコいいし、可愛い!!
「心に抱いて~」の手をクロスするところが好きです。あと髪型は今が一番好き。

息子さんクラス全員のミサンガ作るってすばらしいことですね。
提出物出すことも大事なことかもしれないけど、「クラス一丸になろうと
いう気持ち」とっても大事なことだと思います。根気も素晴らしいけど
みんなを思いやる気持ちは、教えて出来ることではないと思います。
その気持ち大きくなっても持ち続けていて欲しいものですね。
仕事も何でも『成果主義』では寂しいいよ。

私は、○○帳のときのmarilynさんに似てるなと、思いました。
果たして、自分が逆の立場だったら、どうしたんだろうと・・・
私は、嬉しくて、嬉しくて胸がキュンとして、涙が出ました。
それ以来、marilynさんを見習おうと、車の運転中でもやたら譲ってしまいます。(笑)
それくらいでは、足元にも及びませんが、小さなことからでも物の見方を変えることが
大事であることに気づかせてくださいました。ありがとうございました。

そうですね

ななあいちゃんへ

ワンちゃんいるんですね~♪うちにもいます。
パピヨンで女の子。いま6歳です。でもちっちゃいので
まだ赤ちゃんに見られます←いいなぁ~~(爆)
彼女は自分を犬だと思ってないみたい^^;

志村どうぶつえんはいい番組ですね。
パンくんに教わることも多いし・・・
DAIGO×さくらも大好き。
相葉くんはいい番組のレギュラーで私もうれしい^^
また、『雅紀・com 』見たいですね~

こんあいば^^

まささんへ

智くんのパンくんとの体力測定も楽しかったですよね。
ちょっと、猫背の?肩をちょっと落として歩く智くんがかわいかったなぁ~
『パンくんすげーなぁ~』って言いながらe-266
家も家族全員大好き。
息子の携帯の待ち受けはベッキーの撮った写メのことが多いです。

今度は『雅紀・COM『を一緒に『智・COM』で、
動物を楽しくさせてくれたら楽しいですね。

照れちゃいますって・・・

リリィちゃんへ

それ、ほめすぎです^^;はずかし~
こうしてブログに書くことで、コメント頂いたりして
悶々としてる気持ちがスッとふっきれたり
励まされたり・・・私のほうがみなさんから学ぶことがいっぱいなんです。

警察犬の訓練って大変そうですね。
なかなか甘い気持ちでは出来ないことですものね。素敵~e-420
うちにもパピヨンの女の子がいますが
めちゃくちゃおとなしい子で手がかかりません。
なので、逆に忘れちゃうのよね^^;
おっと~!そうだったチャミちゃんいたんだった!!って・・・
お出かけが長くなっても、キッチンにちょこっとウン○してるの
ちっちゃい反抗でしょ・・・

息子も、相葉くんみたいに天真爛漫に・・・でも、周りにちゃんと気を使える
周りの人を大切に出来る人に育ってほしいなぁ~

にのちゃんは犬でも私は柴犬って感じに見えるかな
もっと、ちっちゃい感じ・・・
くちゅってしてる顔の小型犬。
シェパードは・・・う~~ん、嵐のメンバーの誰でもないかな(笑)

一緒ですね

さらんちゃんへ

さらんちゃんもそう思いますか?
あったかくもなるし、感動もするし本当にいい番組です。
あのタオルでくるんだ優しい手にe-266ズキューンでした。
真央ちゃんが『動物が好きで~』って言いながら『櫻井さんe-414』って
言ってた時の相葉くんのこけ方がかわいいし
毎回相葉くんのコーナーがあると、一度は番組内で『きゃぁぁ~~~』って
叫んでます。

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

