プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Mラバとズーム

Category : arashi television
失敗と成功

人生なんてそんなことの繰り返しですね・・・

って、なんだ?朝から重いよん

Mラバでにのちゃん、智くん、雅紀くんのCMを確保できて
うひょうひょしてたのに

ズームで怪物くんと潤執事を撮れなかったし~~
土曜日に新聞買ってすっかり満足してたよ

このあとはどうでしょうね・・・

それにしても謎めいたauの新CM
今後の開かされていく内容が楽しみですね。
テレビ画面で見たら、智くんも雅紀くんも洋服がかなり汚れてる

サイトのほうもメイキングも見れるようになっていますね。
ベットで潤くんと翔ちゃんの距離が・・・ちっ近
雅紀くんも容赦なく水浸し
リアルな演技って言うのもわかります^^
バスルームの狭いところに3人!!って言うのもたまら~~ん

そうそう、リアルな演技で思い出しましたが
先日のレコメンで『ムヒ』のCMの話。
あの、『ドヒャ~ン!!かい~~~』って始まり
『だれ?最後にムヒ使ったの?』・・・『俺だ!』って相葉くんらしいCMは
ほぼアドリブだそうです。
家の中で『蚊』に刺されるという設定以外は。
鍛えられてるなぁ~バラエティーですごい!!って思っちゃいました。
あのCM見るたびに一緒になってドヒャ~ンって言ってます^^





いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです


こんにのみん

昼休みだけ生き返る(アラシック復活)モンスターななあいでござる(^-^)

失敗がしてこそ成功した時の喜びがある^ロ^;
何事も失敗だらけの私だからこんなコトが言えてしまう残念な人

っと成功の神様が
今朝
完璧なキラキラな執事潤さまに出逢えちゃいましたヽ(´▽`)/
しかもギリ間に合ってにのあいちゃん
ギャラクシーの何だったかは?録画も

スッキリとかでも流れたかな?marilynちゃん見られましたか?

では、そろそろフツー人間に戻ります

auはMラバ時間帯にアッシーちゃんしてた為見られず
今日帰ってからのお楽しみにします

No title

こんにちは!!
auのCM、謎めいてて、外国映画みたいで素敵ですよね。
びしょぬれ相葉くんに妙に萌えました♪
早く潤くん翔ちゃんのCMもTVで流れて欲しいですね。

ムヒのCM!あれがアドリブと聞いて、
私もすごーい!と思いました。
さすが、瞬発力?鍛えられてるなーと。
引き出し多いですよね!
ムヒのサイトに、いろんなパターンが撮れて、
どれを使うか迷った・・ようなことが書いてありましたよねー。
メイキングも見たい!などと思ってしまいました。
では、また~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃぁ~モンスターさん^^

ななあいちゃんへ

面白~~いe-287昼休みだけ復活!って妙にうけてしまった^^
神様がいてくれたわ!
スッキリで見ることが出来ました。
きれいな執事様だわ・・・
楽しんでる感じが伝わってきて、
『智王子』に『潤執事』が・・・って思っただけでe-266楽しい。
智王子が『あれ?』って言った後のセリフがきになるなぁ~
終わってほしくないけど、早く見たいような。

auCMもすご~く気になるところ。
5人は仲間なのかな?悪役とかいるの?何かと戦ってるの?
『防水携帯』でこんなに萌えられるとは^^;

こんあいば^^

サリーちゃんへ

気になります。すっごく・・・
怪しい雰囲気がどんなことになるのか。
最初に逆再生って聞いた時にはにのちゃんと智くんの漫才とか
『エゴシ』とか、そんなことしか浮かばなかったけど^^;
笑いじゃなかったんですね。

そうなんですよね。
ムヒのあの時の足が真っ赤でいっぱい掻いたんだな~って
わかるくらいですよね。
だから、いろんなバージョンがあるんでしょうね。
メイキングか特別編として流して下さらないかしら・・・
見てみたいです。
お願いメールでもしてみようかしらん♪


こんあいば^^

鍵コメMちゃんへ

コメントありがとうございます。
アラシゴトがいっぱいで幸せです。

息子のこともそんな風に言ってもらって本当にうれしいです。
私も息子と一緒になって成長しなきゃいけませんね。
小さい頃は、ひとつ何かできるようになるとそのことがうれしくって
ビデオに撮ったり、記録したりしてたのに
段々、出来て当たり前・・・ってなってきちゃってたんですね。
初心に戻らなきゃ!ですね。

こんあいば

ムヒはアドリブ?ンフフ。膝が真っ赤だよね~エライe-460

潤執事は。コメントにe-349スッキリは忘れてたぁ。セリフがあったらしいです。
サイト。相葉ちゃんの「チェケラe-415」かわいい~。
今回のe-419メールにも、キュンキュンだったわ^^;

そうなの

natuちゃんへ

雅紀くんのイメージそのままだなぁ~って思ってたけど
まさかアドリブとは・・・思わず納得!
自分で考えたら相葉雅紀そのものだものね^^

潤くんの執事も見ごたえありますね。通常彼が王子様なのに
仕えるほうだなんて。
楽しみですね~
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

