プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

チェケラ~♪

Category : arashi J-web
最後の約束がもうすぐ届きます。(←なはず

確かメイキングついてましたっけ?
予約したのはだいぶ前・・・内容がどんなだったか???
どちらにしても、楽しみに待ってます
J-webのテロップ相葉くんでしたね。

私の周りではあんまり聞くことがない言葉。

『チェケラ~』

きゃっきゃっチェケラ!ってかわいいんだけど

あれ?どんな意味だったかな~

『ちゅも~~くっ!!』って感じ?

いやんっかわいい

今日も朝から、テンション壊れ気味・・・失礼しました^^;


ここから追記(10:00) 三ツ矢サイダーとZEROぉ~
三ツ矢サイダー販売数が過去最高だそうです。
サイダー男子のおかげかな?
っというメールがお友達からメールが来ました。
夏は三ツ矢サイダー

ここも追記(18:53)
三ツ矢サイダーのCMで使われている『To be free』が7月7日に発売

新曲ですか?!『空、高く』もCD化されてなかったのでアルバムに・・・
なぁ~んて期待していましたが・・・違いましたか


そして、昨日のZEROぉ~

翔ちゃん、沖縄に行ってましたね。
少し日焼けした感じが爽やかで、沖縄の天気も気持ち良さそう
『絶滅しそうな沖縄のサンゴ』の取材で
内容は、環境問題だからそれはとっても大切なことなんだけど

ちょっぴり楽しくなっちゃった^^;
翔ちゃん、あっ!沖縄行ったんだ~って思ってたら
船に乗ってサンゴがどうなってるか調べると!
翔ちゃん、潜るの?(超~期待♪)

あれれ?ライフジャケット
なんだ、残念。船の上からモニター見てるから潜らないのね
潜ったのは、一緒に同行して下さった方でした。

でも、仕方ない時間もあるだろうし。。。

陸に戻って、サンゴの養殖しているところへ
株分けを手伝って丁寧に仕事してますね、翔ちゃん

そしたら、おっと~~~
ウエットスーツにお着替え
これは・・・期待大。

と、思ったら~~
池の中ぁ~
ごめんなさい、過剰な期待した私が間違ってました




サンゴで埋め尽くされた沖縄の海が戻ってきますように
10年後が楽しみです。



こんにのみん

『チェケラ
きゃわゆい
言ってる意味は…そんな感じかもね
アゲアゲなテンション

『最後の約束』届いたでしょうか(☆。☆)
何やら雅紀くん智くんのBD映像も入ってるとかo(^-^)o
ウチも!帰ったら届いてるかな

ZEROの翔くん
お勉強になりましたよネうん!私も潜るのか(泳げヨ泳げるヨ)
期待しちゃいました

かわいいよね^^

ななあいちゃんへ

かわいいね~^^
最後の約束は『不在連絡』が入ってたので
今、まさに運ばれてくるのを待っています。

えっ!!BD映像??きゃぁ~~e-266早くみたいな。

ZEROの翔ちゃんは真剣にレポートしてるのに
なんて不謹慎な!って思ったけど。ななあいちゃんも^^;

チェケラ~

Check it out (意味:それをチェックしてください)を適当にカタカナ英語にして使われているそうです。
相葉ちゃん博学?
私も分からず会社の後輩に教わりました。

三ツ矢サイダーの話をしたら、CMソング「To be free」発売決まりましたね。marilynさん発売予感した?私は今慌てて予約しました。

『最後の約束』家は、明日以降みたいです。(涙)

No title

こんあいばv-484
潤くんの『あるのやら・・・』に大きな期待を・・・
この時期期待が高まるんだよねv-354シングルの事だったのね
チェケラな相葉ちゃん かわいいねv-349

おはようございます!

夜遅くまでで…今度は朝も早くなっちゃいました
今週末が文化祭と体育祭なので、クラス長縄の朝練です

6:40に家出ました 
で、今からです(笑)


marilynさんが吹奏楽部だったの、聞いてましたよ大変ですよね~


今日『最後の約束』届くはずなので頑張ります
でも…見れないかな 

おは翔^^

さらんちゃんへ

拍手コメありがとうね^^
ええ~~(@_@;)もう、予約終了?
ちょっと安かったので私もアマ○ン利用したけど
いつもはTUTA○に直接予約してフラゲ♪です。
嵐さん凄すぎる~^^;アルバムにソロの曲があったらいいなぁ~って
楽しみにしてるんだけど。

おは翔^^

リリィちゃんへ

チェケラ~ってかわいいよねっ。27才男子まだまだイケるわ^^
意味調べてくれてありがとう。

新曲発売・・・ま~~たくノーチェックでしたe-330
どっちかというと『空、高く』はどこかに収録されないのかな~って
思っていたくらいで。

去年は6月25日にコンサートのお知らせがあったから
あるとしたらそろそろ?ってみんなそわそわしてるね

おは翔^^

ムックちゃんへ

そうなんですってね!にのちゃんのラジオでもちょっと期待したコメントが
あったみたいだけど、それはこの新曲だったの?
素敵なお知らせ待ってるんだけどな~
チェケラ~♪ってホント、そのテロップ見たときの私のにやけた顔^^;
昨日、さらっと見ました。
この話は、またじっくり!!

おは翔^^

鍵コメNちゃんへ

そうなの・・・そのシーンが入ってるとは知らなかったので
とっても嬉しいです。
見ごたえがあって、まだサラッとしか見てないけれど
感想、ツボ、その他萌えe-266お付き合いしてね^^

おは翔^^

あすかちゃんへ

部活大変そうですね。でも、きっとそれにも勝る感動があると思うので
目標にむけてがんばってね。

最後の約束はインタビューからメイキングまでいっぱい
週末かな?ゆっくり見れるのは・・・
また、感想教えてね~。
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

