プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最後の約束 初見の感想

Category : my life
昨日ね、ちゃんと届きましたアマゾンさんありがとう^^

特典映像からサラ~っと見ました。

結構分厚いDVDで豪華な感じでビックリ
箱もフォログラムのキラキラ仕様
ポストカードもついていてやったぁ~~
ピリピリとビニールを開けて、5人の姿を見たんだけどね・・・
私ったら、顔より先に体見てる。。。きゃぁぁ~~ん

痩せてるかと思いきや胸板厚~~い雅紀くん。
潤くんもかなりむっちりで意外だったな(表現があってるかどうか
今さら、またじっくり鑑賞

思い出す、思い出すあの感動したお正月を・・・
サラッと、インタビューからメイキングを見たら、あの時よりさらに感動。
あの時と違った感情でまた見れそう。
今週末、本編を見るのが楽しみです。

ちょこっとだけ中身に触れてます^^
ロングインタビュー

あの衣装は、目覚ましのインタビューでのときのもの。
点灯式の前後ってことですね。

今見たら、あれ~?翔ちゃんの首に巻いた赤黒の巻物
赤を入れたいんだと思うんだけど、もう少し何とかならなかったかなぁ

あごが好きな男って~~~大笑い!!
最高です。大宮っ

潤くんとメイサちゃんの絡みシーン
近いよね^^;役者さんだなっ
翔ちゃんがやったら速さに感動してておかしいね
にのちゃんが、そのシーンをまねてくれてるけどさすがです。
相葉くんの『心を抱いて~』もすかさず振りまねしてくれたけど
その的確な表現が面白さを倍増してくれてるから大好き♪


それに、ここでもにのちゃんが振ってくれましたね。
雅紀くんの思い出。
めざし帽をかぶってるシーン・・・そっかぁ~
あれって雅紀くんも翔ちゃんも、ちゃんとめざし帽かぶってたんだね。
もう一回見て確認しなきゃ。

雅紀くんはひとりトイレで撮影。
『淋しかったんですよ・・・』って雅紀くんが言ったら翔くんが『そうだよな~』って
言ってくれてるね。そんなところが大好き。
思いあってるところ。キュンってしちゃった。
みんなと一緒の撮影になった時はうれしかった、ほっとしたって言ってたね。
5人で嵐だもんね・・・


ダクトのシーンもあんな風に撮ってたんですね。
ダクトに入る前に、その場でセリフ言いながら確認してる姿
そんなメイキングが見れてうれしかったな^^
なんか、参加してる気分になっちゃう。
本番はしっかり顔も作ってる智くんがリハの時にはまだふにゃふにゃな笑顔で
彼らの集中力のすごさに感動~。

智くん&雅紀くんのBD映像もありがとうございました。
見れてうれしかったです^^

まだまだ続きそうですがひとまずこれで^^



復活

ガォー只今アラシックモンスター復活中

(^Q^)/^私は本編から通して


うんうんそぅそぅ
なのよ(キャーン)
marilynちゃんに即同感

結論
とにかく嵐くんたちは最高5人一緒
やっぱいいわぁ\(^O^)/わちゃわちゃラブラブかと思ったらモニターには真剣な眼差し

本当に素敵な男子たちです(^3^)/

No title

私は相葉ちゃんのBDがある~e-343
でテンションv-441
かわいかったわ。それに潤君が注文のケーキ。
記事じゃわかんなくて^^;
大勢の人にお祝いしてもらえてよかったねe-343
e-207前で、真剣に台本を読むe-417ちょいキュンe-266
寧々ねぇさんとは?仲良くならなかったのかな?^^;

メイサさん。近い~e-330何度目だぁ?
はぁ~倒れちゃうよ^^;

このドラマもエキストラ募集してたのよね。知った時にはさとし!だったけど。
参加できた人。よかったよねe-440

こんにーの^^

ななあいちゃんへ

もう、本編も見たんですね!
私もちょこっと見だしたら時間も忘れて見入ってしまった・・・
が、タイムリミット!!お出かけの時間になってしまい一時停止e-351

ロングインタビューもメイキングもとっても嬉しいですね。
5人揃ってのドラマってこの先を考えてもかなり貴重なものになるかもね。

こんにーの^^

natuちゃんへ

彼らのいいところが満載で、まさかのBD映像まで本当にありがとう~です。
そうなのっ!ひとりで椅子に座って台本読む姿の雅紀くん。
その頃の雑誌でも、淋しいって言ってたから
あの、インタビューで翔ちゃんが『そうだよな~』って言ってくれてるのを聞いて
『ああ~~なんて、相手の立場になって考えてあげられる子たちなんだろう!』って
感動しちゃったら、また涙チョロリ~^^;

潤くんのプレゼントの渡し方がかわいかったです!
本編も最後まで見なきゃ^^

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

