プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

GYAOの相葉くんとオリスタのみんな

Category : arashi zassi
思いだすあの日を・・・

『君と見る千の夢』の舞台の記事。

改めてすごくいい舞台だったと再確認。
ライターさんが書いてくださってることは共感出来るものばかり・・・
3つの表情・・・というこの記事に感動。

雅紀くんのこの舞台をこのライターさんは何回見たんだろう。
国語力ほしいなぁ~~~

何よりこの舞台の相葉くんはいつものキャラじゃない・・・
それは私があえて望んでいるわけではないけど
そんな一面を見せてもらったって言うことだけで
感動と興奮と愛を感じたの

ライターさんのように上手く表現出来ればいいけど
それは出来ないから、私のつたない言葉でごめんなさい。

彼は裏表のない人・・・常に一生懸命で楽しませてくれようとか
周りの人にも気を使う人・・・
だけど、バカに普通になっちゃうし、それは素だったり!
ある意味バランス感覚の優れた人。
不器用どころか、対、人に対しては器用な人。

その彼の舞台は、深読みはできないけど格段の成長を見せてくれて
グッとくるところと、気を緩めて楽しめるところの緩急がすごく
伝わってきました。。。

そんな彼・・・(と私はそう感じているの)を心から好き。
どんなことで、彼を応援できるだろうか・・・ってことしか
頭にない。
そのことを考えると、次女ちゃんにも女子高生か?って
呆れられちゃうんだけどね^^この年にして『純』過ぎてやば~いっ


オリスタの記事

買わないつもりだったのに。TV誌を買わなかった分の禁断症状
ちょいちょい出てるのよ・・・オリスタ
ここにいた!でもここだけなら・・・と思っているのに
ページをめくるとau
ページをめくるとハバネロ
ページをめくると最後の約束
ページをめくると大奥
ページをめくるとVS
ページをめくるとひみあら

結局楽しく読みました~



そしてご心配かけました。
鼻水がでちゃうけど、サプライズいっぱいだった体育祭。
そのほか、メインは
イケメン探しで楽しい~~
男子のたくましさ、女子のその上を行くたくましさを見て
自分の時の体育祭より燃えました


なので、KFCのハバネロとサイダー、ピノを夕飯に。
まさか・・・なメニューだったので家族には
意外にテンション上がった夕食でした。。。


でも、、疲れた^^;
コメントのお返事明日まで待ってください^^;ごめんなさい




いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです




こんあいば~♪

少しお風邪ましになったみたいでよかったv-290
イケメン探しの体育祭楽しそう~v-411
友達ママも双眼鏡を持ってイケメン探ししてるんだってv-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おは翔でござい雅紀

いつのまにか彼の魅力に惹かれ
どんどん好き(で合ってるのか?)になってしまっでまだ加速中…
これって『乙女心』なのか訳もわからず…ただ一生懸命に応援したくて
こんなちっぽけな私の想いでも…少しでも届きますように
TVの中の雅紀くんに『乙女なる愛母(の部分もある)なる愛』を叫びます(*´∀`*)
その笑顔に一生懸命な姿に私は『愛と元気』をもらってますよ

ウフッやっぱり私も女子高生か

marilynちゃん!元気に行けて何よりです(^^)v
いいなぁ若いエキスをたくさん吸収(^O^)

同じくオリスタ☆嵐くん満載で置いてこられず、お持ち帰りしました

こんあいば

ほんとー思ったことが書けるなんて~羨ましい能力。
もっと国語の勉強しておけばよかったよ^^;

オリスタ?これ毎週なんだよね。忘れちゃう~。

あははっ。イケメン探し。同じe-343っーか、見つけちゃう?

高校は観に行かなかったんだぁ。リレーが大興奮だったらしの。
ここで恋が生まれるのかぁ笑いいな.......
風邪も良くなったかな^^;

ハバネロ。美味しかった?

おは翔^^

ムックちゃんへ

体育祭は楽しいのよ^^イケメン探しが・・・
5チームあって応援合戦も迫力あります。
風邪もだいぶ良くなりました。本当は参戦したかったけど、
早めに治しておかないとね^^;
コンサートの告知もきたし、どうしようか迷うよね!
私もピンクの紙見つめ、気を失いそうに・・(あっ!眠いだけ?)
楽しんで旅行を続けて下さいね~

Re: No title

鍵コメUちゃんへ

コメントありがとう。
メールしますね~。

おは翔

ななあいちゃんへ

コメントありがとう。
若いって本当に、それだけでキラキラしてるからいいわv
うちの学校は男女共学だからそこがまた青春って感じでいいのよ^^

オリスタ☆よかったわ。じっくり昨日読んでみて
ひみつの嵐ちゃんのインタビューは雅紀だったのね。
そこは気付いてなかったので2度おいしい感じでした。
ハバネロチキンね・・・ソースって別売り?
入ってなかったんだけど。忘れられてる??
だから、辛いけど全然大丈夫でした。あれ~?聞く話だと相当辛いとか・・・
なんか違う気がするぅ~

おは翔

さらんちゃんへ

拍手コメありがとう。コメント返事が遅くなっちゃってごめんなさい。
オリスタ☆は今回お買い得でした。
あっちこっちに嵐メンズ。
うちの近所の本屋さんではTUTA○しか置いてなくってしかも
金曜日に行かないとないって感じの争奪戦。
入荷部数が少ないのかも・・・なので、今回はラッキーでした^^
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

