プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐 コンサート&アルバム

Category : arashi
朝からテンションMAXカミカゼ~♪


うれしいお知らせが届きましたね。
自分を落ち着かせてから書こうと思っていたのですが
嵐メール来ちゃうし
アマゾンでアルバムの予約開始されちゃうし・・・
落ち着いてらんないとエントリーです。

新聞買いにすっ飛んで

蝗ス遶具シ抵シ撰シ托シ撰シ搾シ狙convert_20100605154404



☆ニッカン☆

☆デイリー☆

☆報知☆

☆サンスポ☆



何よりうれしいアルバム発売。ソロが楽しみです^^
雅紀くんはどんな歌を聞かせてくれるのか?
『空、高く』は入るだろうか?
今も『最後の約束』見てて・・・5人の絆を再確認

うれしいなっうれしいなっ

幸運がここに来て下さった皆さんに舞降りますように






いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです



コンサート・アルバム

今日、午前中ヨガ行ってのんびりしてたら・・・

友達から、コンサートのメールが。
急いで帰って見たら、アルバムも発売!!!
ネットはどこも売り切れか、繋がらない(汗)
慌てて近所のショップへ電話したら予約出来ました。
焦った、焦った、仕事でもこれほど焦ったことないのに・・・

私、FC入って初めてのコンサートです。
どうしたらいいのか、ドキドキです。
「あ~ん、どうしたらいいの~」 って感じです(笑)

お久しぶりです!

香織ももうテンション上がりっぱなしで!!

今日中学生最後になるであろう試合でしたが
嵐パワーで頑張りました!!
そして帰ってきて即PCで詳しく調べました~♪

もう落ち着いてらんないです><
どうしましょ~~~~i-237

一安心

こんあいば

今日は次女の部活ゴトで外出中に
嬉しいお知らせテンションMAXo(^-^)o

夕方帰宅し…アルバム
うわっ予約しなきゃ

先ほど、なんとか行きつけのツヤで予約できました

ライブお願いです
どうかどうか幸せが巡ってきますように(神様)
今からドキドキで倒れそうです

皆さん一緒によろこびたいです(*´∀`*)

絶対行きたい!

こんあいばちゃん。1日ドドっと大嵐到来でしたね。イヤー、疲れました。今回もネット予約できずにツタヤさんにお世話になりました。

とにかく・・・・チケット当たってくれーと願うばかりですね。

体調はいかがですか??嵐パワーで吹っ飛んじゃったかな??

No title

お久しぶりです(><)

ついに発表されましたねぇ!
朝に友達から朝刊の写メで起こしてもらって(笑)
びっくりして飛び起きました!
アルバムは2年ぶりですからねぇー
ソロも新曲も楽しみです(^ー^)
「空高く」入りますね!ヤッター!

おは翔

リリィちゃんへ

のんびりヨガもかなりうらやましいかも・・・
最近、運動してないので、かなりまずいです^^;
コンサートのお知らせが来ましたね。
こうなってから、当落までの日々は落ち着かないですよね。
あの振り込み用紙に不備がないか
テストだってこんなに見直ししないよって言うくらい見直しするし・・・
あ~~ん!私もどうしよう~って一緒に叫んじゃう。

おは翔

香織ちゃんへ

引退試合だったのかな?お疲れ様・・・ここからは受験生だね!頑張れ!!
そうなると、嵐のコンサートも早めに行けるとイイですね。
嵐が後押ししてくれて、受験を乗り切ろう!

でも、わかるよぉ^^ドキドキするもん。どうする?
どこに応募するか・・・応募用紙を穴のあくほど見つめてるよ


おは翔

りーこ。ちゃんへ

きゃぁ~~(*^_^*)久しぶり~~
りーこちゃん、きちゃったね!コン告知。
アルバムだって!!『空高く』入るの?本当?うれしい~~
すごく好きなんだこの曲
1・2・3・4・5ってこの部分が大好きだし歌詞がラップが深イイ
ほんと、楽しみ♪

今回も

ななあいちゃんへ

今回のアルバムのネット予約もあっという間でしたね^^
あの、あっという間の感じが、すごいドキドキするし
焦る・・・本当に。

今度は、郵便局のATMの前で手に汗握りながら送金だね。
確認、また確認。。。うしろの人ごめんなさい^^;って感じかも。

願おう

ウエコママちゃんへ

昨日はお疲れ様。私も一日携帯離せず・・・
鼻水すすりながら、紙をじーっっっっと見つめてました。
どこにするぅ~~~?
悩む!!!

本当に本当に悩む。
ああ~~~どうしましょう。
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

