プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コメントお礼&嵐にしやがれ

Category : my life
皆様、メールをくださってありがとうございました。
連絡がだいぶ取れるようになりました^^
コメントを皆様から頂いているのに
ひとりひとりお返事できなくってごめんなさい。
時間があまりになくって・・・
今回だけ、スミマセンがまとめコメ失礼します
携帯に下さった方にはそちらからお返事しますね^^

携帯にどんだけ頼ってたか・・・
バックアップと防水は必須です

さて、嵐にしやがれ・・・

携帯騒ぎと風邪でなんだか嵐からすっかり離れてたような・・・
すごくさびしい気分になりつつも目の前のことが忙しくって
ゆっくりテレビも見れませんでしたので今日、見ました。

嵐にしやがれの衣装ですが毎回思うのですが・・・大好きです!!
雅紀くんのGパン姿・・・
見れそうで見れないジーンズ姿
この番組の衣装のクオリティーが好きですめっちゃカッコいい。
足長いなぁ~~マーくん。








テリー伊藤さんがゲストでしたね。
最近落ち着いてきた感じがある『嵐にしやがれ』
テリーさんって演出家っていううらの顔があったんですね^^;
スッキリかサンデージャポンのコメンテーターとしてのテリーさんしか
知りませんでした^^;


でも、『元気が出るテレビ』とか・・・見てました。親は嫌がりましたが
『ねるとん』のカメラワークを考えたのがテリーさんだったとは・・・
それは全然知りませんでした。
『ねるとん』懐かしいなぁ~~~
お年頃になったら出てみたいと思ったか思わなかったか・・・
とにかくよ~~く見てました。


ファンキーガールが近所の奥さん?
そのレポート・・・大爆笑。
雅紀くんも『意外と大きい!』でうわっっ上手い!!って思ったけど
その後に続くお二人がすご~~い!! 本当に即興バラエティーだね。

にのちゃん『イヤリングがデカイ!!』
智くんは『どうにかしたい
いやぁ~~~ん!智くん大胆発言。


ゴムパッチンの潤くんと智くんも反射神経の良さは納得!!
緊張するよね~~超集中しちゃう。。。『赤あげて、白あげないで赤下げない!』って
ゴムくわえながら
でも、『誕生日いつ?』って聞かれればね・・・
そりゃぁ~~言っちゃいますよね。
潤くん、無防備で痛そう

なんだか、今回は潤くんがとっても楽しそうでした。
ワニにしてもバズーカーにしても・・・
バズーカーを放つ本人よりも、その向こうで固まって見守ってる4人がかわいかったです。

なんでしょう・・・こういうときの嵐ってビビり方もなんか一緒で
とにかくかわいい

来週のロンブーも楽しみですね~





いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです



こんあいば

あぁよかった

ゆっくりじっくり観られましたか?
携帯ゴトと体調と…
少しは落ち着いたのですよね

『しやがれ』の衣装は(☆。☆)ドキドキが止まらないほど素敵よね
私も大っ好き

テリーさんの『嵐はディズニーランド』発言
納得納得
良い事言ってくれました
今日は雑誌ゴトしてた私じっくり読んで見て
うわぁどれもこれも
目がハートになっちゃいます

mariyalynちゃんも
心身共に癒されてください
またね

こんいあいば

そうそう~相葉ちゃんのGパン。新鮮だわ~かっこいいなe-343
テリーさんのランド例え。うま~い!みんな合ってたんじゃないかな?
これからあそこは「嵐ランド」で笑

ゴムはマジキレ寸前よね^^;大人だな~e-266
パンフ?小嵐さんかな?今度持っていこうか?

No title

こんあいばちゃん。ドタバタ日々で体調が心配ですよぉ!!早く携帯とともにふっかーつしてくださいね。

しやがれ、ねるとんとか懐かしいなぁって。大好きでよく観てましたからね。サトシのどうにかしたい!発言、確かにドキッ!!ですね。今日午前中リピしてたけど、今ブログ拝見して思い出した!バズーカーの熱っ!!のリアクション、さすがだったな。潤くんもバズーカー手にしたらニヤニヤSっぷり発揮してるしぃ。相葉ちゃんのレポはかっわいいし。

今日は気分転換できました。明日はガッツリはじける予定です。次女付きだけど。明日のブログ、お楽しみに。

やっと・・・

ななあいちゃんへ

やっと、少しずつ色々なことが整理できて来てメドが立ちました。
アラシゴトが出来ないとうう~~っe-286ってストレスがたまってくる
かなりのアラシック!!

長女ちゃんのMラバ・・・うらやまし~~と
うちの次女ちゃんが言ってました。私も^^
次女ちゃんは、嵐の次にパヒュームが好きなので。
しかもいっぱいauのCMが流れたなんて・・・
ななあいちゃんの長女ちゃんもアラシックへあと一歩?
『Time』は導入編に最適よね~~~
うちの長女も今まで絶対になびかなかったのに
昨日は『私も嵐ファンになる!』とか言っちゃって
なにかあったらしいです。自分の好きなアーティストの方向性に疑問??
おいで~~と誘っておきました。

そうだった!

natuちゃんへ

そうだったね^^ディズニーランドにたとえて
しかも、すごくピッタリなたとえだったよね。

ビックサンダーマウンテンが潤くん?
智くんがスペースマウンテンからイッツアスモールワールド
雅紀くんがジャングルクルーズ
にのちゃんがホンテッドマンション
翔ちゃんがカリブの海賊のとらわれ海賊e-350

本当に管理人になれそうでしょ・・・そのアトラクションの。
auのパンフっていくつあるの?SP版と?他にもある?
実物見せてね^^

おは翔^^

ウエコママちゃんへ

いやぁ~~~e-330何とか復活したのは私の体調・・・
携帯は、そろそろ結果が出るかな?

しやがれで嵐のバラエティー度のクオリティーの高さにビックリです。
すごいですよね・・・なかなかリアクションって出来ないし
あのコメントがパッと浮かぶ5人が素敵過ぎる。

今日は智会なのかな?楽しんできてくださいね^^

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

