プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

歌番組

Category : arashi television
わが家ってコストコ好きみたい・・・
昨日買ってきたパエリアと海ぶどうとサーモンとテーブルロールを一気に平らげた
もちろん、4家族だったり3家族で分けてるんですけど、ストックにはなりませんでした

最近できるだけ本に掛けるお金を少しでもコンサートの資金に・・・
(当たるって信じて雅紀くんに会いたいもん
ということで、節約中なんですが
次女ちゃんが学校帰りに立ち読み
6月25日のMステに嵐の名前があった!って教えてくれました。

『Mステ夏SP』

スペシャルに出演ってことですかね?新曲って書いてあったけど
『Monster』かな?って次女ちゃん
うう~~んまだ『To be free』は発売前だからきっとMonsterですよね・・・


☆Mステ ブログ☆


でも、こうやって考えると歌番組って少ないなぁ~
嵐が歌っているところって
PVかMステ(かなりのハードリピ
今回は『嵐にしやがれ』の直前スペシャルで歌ってくれてますが
それでも少ないって思うんだけど。


うたばんが名前変更でザ・ミュージックアワーになりました。
そこにも・・・
Hey×3も・・・
切に願うはMラバ
でも、嵐の名前は出てきません。

もっと、歌ってるところを見れたらいいなぁ~って思います。
私が子供のころは歌番組がいっぱいだったような・・・
ピンクレディーの振り付けとか必死で覚えたもん(おっと~~歳が!!)
あんなに踊ってくれてる5人の姿をもっと見たい

とはいえ、その25日楽しみにしています!やったぁ~




いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです



No title

おはようございます^^
お久しぶりです(*´ー`*)

歌番組、もっと出てほしいですよねー><
新曲が『Monster』でも『To be Free』でもどっちでもいいです!笑

HEY×3なんていつから出てないんだろう、って感じですよね。

久々のコメントなのに、ちょっと愚痴っぽくなっちゃってすいません(´;ω;`)ブワッ

No title

こんにちは~

確かに歌番組が最近減ってますよね・・・。
HEY!×3に最近出たのって、いつでしたっけ?ってぐらいに・・・

だから貴重なMステを!
いつもリピしまくってます^^
みんな同じですよね←

そうですよね

ほんと、新曲が出るとMステで一回出るくらい。
レギュラー番組の一つ位歌っている姿見たいなぁと思っています。

そして、初コン、場所と枚数で悩んでます。
どこかに当たって欲しい~ 
けど、 どこにしよう~ 枚数は~ 戻ってばかりです。(笑)

本当に

歌番組自体が少ない

『しやがれ』
エンディングあたりで
『今日は何の曲にする?』って…
自分たちの曲を歌ってくれたらなぁと願望(日テレさん頼む)

いい歌いっぱいあるし
歌っている『嵐くん』たちはやっぱり最高(^3^)/

だから物足りなくて毎晩コンDVD観てからじゃないと…眠れない

肌アレ絶好調
おかげでチョコラもお買い上げ絶好調

まぁ今日は楽しみ2つあるから

コンエントリーは(*_*)
しばらく…ギリギリまで…悩みそうです
と言うか…
とっても恐いです

こんあいば

あっ、コメ消えちゃった@@;
ほんと~もっと観たいね。
あの2番組はどうなっちゃったの?
観覧もあるみたいだけど。やっぱり年齢だよね。

私もピンク。覚えてたよ。
ミーでした。今度踊ろうか?笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにの

今日は日テレ
最後の怪物サトシ祭ですね

バッチリ録画セットして家を出ました

それから
ハウス食品HPで
バーモント雅紀くんの待受けゲットできますね
早速ゲット完了

nanaminちゃんへ

こんあいば^^
コメントありがとう~。全然愚痴っぽくっても大丈夫です
どんどん言っちゃってねっ
やっぱり、歌番組少ない!って思いますよね。
新曲出しても、歌ってる姿を見るのって1~2度だなんて
歌手としてはキツイよね。

また遊びに来てくださいね^^待ってます♪

あすかちゃんへ

こんあいば^^
ほんと、HEY×3はいつからかな~?
フォーリングパイプをやった時が最後?かな
あれって『everything』の時・・・わぁ~~悲しすぎ。

私もMステはかなりリピってるのでHDD→DVDにはしません。
そのまま、いつでも見れるようにスタンバイ

リリィちゃんへ

こんあいば^^
リリィちゃんも悩んで悩んで・・・の日々ですね。
私もぉ~~!!ずーっとピンクの詳細の紙を眺めて
遠征も視野に入れつつ
新幹線とか飛行機とか予定とか調べてます。
なにかと重なったらいやだから・・・でも、先すぎてよくわからない
絶対になにか抜けてそうで怖いです。

しやがれの最後にアルバム曲とかを歌ってくれたらうれしいね。

ななあいちゃんへ

こんあいば^^
そうそう、『しやがれ』のエンディングで歌ってくれたらうれしいね
でも、そうなるとスマッ○兄さんたちの番組とかぶるからだめなのかしら

昨日、どうやって申し込むかのシュミレーション考えてたら
眠れなくなって・・・DVD見てた。
そしたら、なごんだみたいでリラックス。
ソファにもたれて、床で寝てた^^;
身体が痛くて起きてそれが3時前・・・
家族みんな誰も起こしてくれない放置されてる私でした。

natuちゃんへ

ほぼ、新曲が出るとMステ一回って感じになってきましたよね。
最近の歌手の人はどこで歌ってるんだろう。
嵐はアイドル歌手なのかバラエティー芸人なのかe-330
境目が今や後者に傾いてる気が^^;

ピンクレディーね・・・私もミーちゃん。
いまだにカラオケ行くと踊ってます^^では今度ご一緒に(爆)

ななあいちゃんへ

録画は見ましたか?
私もさっき見て感想書いてみました。あったかい感じの空気が
智くんの周りにはあって、いい感じです。
『土曜の嵐!』って言ってる5人のパターンもいくつかあって
明日は、早々に夕飯の準備して迎え討ちたいと思います!
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

