プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

レコメン

Category : arashi radio
雅紀くんのエッチは朝か昼にガッツリ だってぇ~~

朝からスミマセ~~ン
もう、のっけからピンクで大笑いしちゃったので
今日はレコメンの記事書いちゃいます^^

心理テストの結果ですよ
食事をどのくらい重視するか?的な質問
こだわりとかね・・・
雅紀くんは、夕飯はほんの少しお腹に入ればいいくらいであんまり食べないって
その代わり朝と昼は、がっつり食べると・・・
パスタが食べたくってもお店がなかったら
ハンバーグにすぐに切り替えられるんですって。
肉が好き!って。

で、その答えが食欲と性欲は相通じるものがある・・・と。
雅紀くん『俺、なんていったっけ?』
ちかさん『夜よりは朝か昼、がっつりいっぱい食べる
雅紀くん『うははははっ』 笑っちゃってるし・・・
その後の想像はお任せしま~す^^;
そっかそっかぁ~ 朝なのね きゃぁぁ~ん

『To be free 』も流れました。
爽やかな夏っぽい曲ですね。

思い出シュレッターで、5才年上の彼女に妙に反応してる雅紀くん
マーくん、5才くらい年上の女性に憧れるの?
年上の彼女ね・・・雅紀くん今年28歳でしょ。33才くらいってこと?
ああ~~ん悲しくなるからもうやめとこ。。。

Monsterの歌詞でどこが好きか?って質問

『生まれ変わってもまた君を探す・・・』
『12時を少し過ぎるころ・・・』
この辺りらしい雅紀くん。
ちかさんは生まれ変わっても奥さん探しますか?ってマーくん
ちかさんが『いや・・それは^^;』とか言ってると
『探してくださいよ・・・そこは!』って。
この曲、ほんと歌詞がロマンティックね
12時はレコメンを引っ掛けてですけど、生まれ変わってもは好きなんですって。
拍子取りがトリッキーな曲だけど、純なラブストーリーな曲って言ってました。

私も歌詞も踊りも大好き
今日もMステ懲りずにリピート。
そこで、Monsterが掛るのかと思わせてましたがかかった曲は
『僕が僕のすべて』でした。
でも、この曲も大好きなのでニンマリ^^

コンサートの告知と『To be free』の新曲が出る告知をしてましたね。
雅紀くんの口から国立4日間とドームツアーが決まりました。って聞くと
またあの青い封筒のことを思い出し、急にドキドキ

もうそろそろ本当にどうするか決めなきゃ・・・
ああ~~悩むぅ






いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです




こんあいば

グリーンバージョン
早速TV流れましたね


昨日のレコメン
『朝か昼に』うわぁぉ(^_-)
ニタニタしながら聞いてました
年上に憧れ抱いちゃう?雅紀くん
お姉さんな人がどんだけ期待しちゃうことか\(^O^)/
はい!はい(私も)って…
心の中だけで手を上げてます
いいのいいの
遠目から応援するだけでシアワセだから

僕が僕のすべては私の着信音なんです(^^)

今日はもう夕飯出来上がり間近(早すぎ)
レバニラに餃子に…
ほらまーくん
今晩は中華よ

怪物くんに浸りましょう

こんあいば

この前聴いたとき、ピンクは止めよう?って言ってなかった?e-454
心理テスト、王道だねe-266

しやがれのe-417「中肉中背ですね」爆っ。
そうかぁ~それが頭に浮かんだのね笑
アップしたけど、ツボだったよ^^;

この前e-419会った?ばかりなのに、もう会いたくてe-452
でもさぁ~そう何度も当らないわね^^;(休めないしさ)
趣味で応募してる人も多かったしe-441

ななあいちゃんへ

おは翔^^
コメントの返信が出来なくってごめんなさいね^^;
今日もこれからサッカーの引率に行ってきます。
怪物くんも感動しましたよん
でも、志村どうぶつえんとVSが見れてない><;
いつ、追いつけるかな?

natuちゃんへ

おは翔^^
しやがれの雅紀くんのテイスティングは大ウケでした。
あのワイン探しに行こう!!って思っちゃったもんe-266

レコメンのピンクはチカさんにすぐ振っちゃう雅紀がかわいい^^
なんともキュンキュンe-417しちゃう

さらんちゃんへ

おは翔^^
今、パソ前にいたので即効お返事♪
動画も集めると楽しいですね。こんなにいっぱいあったとは・・・
グリーンの素振りの3人にキュンキュンe-416e-419e-417

レコメンも、今回はピンク色が濃かったわ^^;
声だけ聞いてるのって想像力豊かになっちゃって大変ですe-330

さらんちゃんも悩んでる?!青い封筒!! やっぱりそうよね~
どうしましょうね・・・本当に。
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

