プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

土曜の嵐

Category : arashi television
今日は昼からサッカーの応援に行きました。

息子くんのゴールも決まってあんまり暑くもなくサッカー日和
そして何より気持ちよかったのが
チームメイトの中に『雅紀』って言う子がいます^^
だから思いっきり応援するのに『まさきぃ~~~~』って叫んで来ました。
その上、高校生コーチの名前も『まさき』なの!
『まさきコーチ』『まさきコーチ』って何度も呼べて超うれしい

まさき違いでも大きな声で叫べるって最高でした^^

さて、『怪物くん』終わっちゃいましたね。
スペシャルはあるみたいなのでそれは楽しみですが・・・

潤くん執事が最後の『扉』を閉めちゃいましたね
〆が潤執事とは思いませんでした。
でも、あのウインクにはやられちゃいます


100万年でしたっけ?必死に眠りから起こそうと必死だったのに
デモキン様~~~~刺しちゃうのぉ
でも、デモリーナのこと、復活させるってデモキン様
続編があったらいいかな??

何が大切か・・・
いろいろ教えてくれるいい番組でした。
スペシャルも楽しみです。


『嵐にしやがれ』
サラッと感想ですが、ロンブーの1号、2号
野菜が好きって言う淳にビックリでした^^;

ロンブーの恋愛論じゃなくって嵐の恋愛論が聞きたかったなっ
二度見もそれぞれ個性が出ててね。
潤王子の目力の強さ・・・
雅紀くんのきょどっちゃう困り顔
にのちゃんの二度見が一番好きだったかな

いつまでもプチトマト食べてる智くんがかわいいね。
それに、トウモロコシ食べてるときの
翔ちゃんのコメントの多さ
ちょっと、うざっって笑っちゃった^^;かわいいんだけど必死で・・・笑えた。

雅紀くん、ワインの試飲
もう、飲んじゃう雅紀くんに大ウケ
口に含んで、ふゅぅぅ~っゴックン!って

中肉中背も笑ったけど、表現が最高でした。
なんか女性を想わせるその発想力がいいわっ
ワインが急に女性のボディーに見えてきちゃったもん・・・
そんな風にワインボトルを見たことなかったから。
私も今度そんな風に味わってみようぉ!

あのイタリアのワイン探しちゃう絶対。
2200円でしたっけ・・・2万じゃなくって良かった。

さて、これからサッカーコーチとの飲み会です。
では、行ってきます^^;




いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです


こんあいば

サッカー息子くん『ゴール』決めちゃうなんて
カッコいいなぁ

行け行けって応援できるし
『まさき』って叫べちゃうし(^O^)

爽やかな1日でよかったですね

『怪物くん』
最後の〆が…優しい笑みを浮かべ扉を閉める潤くん執事
なんかとってもよかったです

あの扉が開かれる事を…期待したいです

しやがれ雅紀くん
ゴックン
ってもキュートで
ダメダメ(≧ω≦)
やっぱりヤラれちゃう私です

淳さんてば
何気に相葉ちゃん好きでしょ

来週もまたまた楽しみです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まちゃきコール

こんあいばちゃん。いいですねぇ、まちゃきコール。大声で言いたくなりますね。私も周りにサトシいればいいのになぁ。

26日のスペシャル、気になりますね。どんな感じなんだろう??楽しみです。

しやがれ、野菜ソムリエに食いついちゃいました。淳さん、資格持ってるのも料理好きも知ってましたけど、私もその資格、取ってみたいなって。あとはね・・トマト食べすぎだから!!
相葉ちゃんのワインソムリエ学ぶ術、最高でした!今回は田崎さんだし安心して観れましたね。やっぱり、ワイン探しちゃうんですね・・・。

今はMonster PVに浸ってます。次女が今ベッドから落ちて大騒ぎでしたが・・・。布団敷いて寝かしたところです。ふぅ・・・。

私も中学の時、クラスに翔って名前の男子がいて
いつも『翔くん、翔くん!』(←これは私の大好きな方です)って騒いでたから
きっとまぎらわしくて嫌だっただろうなって今になって思うんです(笑)

その男子のことは、やっぱりmarilynさん同様、名前違いだけど
呼ぶとき意識しちゃったり


しやがれ、飲んじゃった相葉ちゃんかわいかったですね
もったいないっての、わからなくはないけど

No title

こんあいば~☆

コーチとの飲み会は楽しかったでしょうか?i-176
顔は違えど「まさきコーチ」と呼べるのは嬉しいですね!
私もおもいっきり叫んでみたいなぁー(><)
周りに居ないんでねぇ。marilynちゃんがうらやましいっi-237

私もデモリーナが刺されたシーンで「えぇ!?」ってなりましたi-229
でも、きっとデモキンが復活させてくれることを願って!
それと怪物くんの続編があることも願って!(笑)
26日のSPを楽しみに待ちます♪

いいなぁ。

へ~っ。コーチはまさき?なのね^^;
その「まさき」と飲み会?
フフっ危険だわ笑
どうだったか?おまちしてますv-441

勤め先に、桜井と大野の名があるけど。
@@;誰?だかわかんない・
「松本」って住所や会社名でも、ニヤケる私って^^;
~潤。はもっとv-398

ななあいちゃんへ

おは翔♪

週末も嵐三昧といきたかったのですがぴゅーっe-282と過ぎて行きました。
まだ、見れてないテレビチェックを早めにしたいなぁ~

怪物くんの智くんがもう一回見れるのはうれしいですね。
ゲストは誰なんでしょうね?ドラマというよりはバラエティー色が強い感じなのかな?

土曜の嵐・・・

26日も楽しみだね^^

雅紀くんのテイスティングする姿に超萌えでした。
いい題材を選んでくれました。
全回の写真がイマイチだったので、今回はよかったe-266

鍵コメSさんへ

おは翔^^
初めまして~♪
遊びにいらしてくださってうれしいです。
そうなんですね・・・
リアルタイムに見れないのはつらいですね。
この地域にいると、そういうことを感じたことがあまりないので
それはツライですよね。
日テレは嵐度高いですものねe-330
この時間にみんな見てるんだなぁ~って思ったらキツイですよ。
たいした情報は持ってませんがなにかお役に立てることがあれば遠慮なく^^
また、遊びにいらしてくださいね。
お待ちしていま~す。

ウエコママちゃんへ

おは翔^^

ええ~~っ次女ちゃん大丈夫?ベットから落ちちゃったの?
私も昔、歩行器にのせといて3段くらいの階段から落ちたことがe-263

野菜ソムリエは最近流行ってますよね。
トマトだけをうりにしてるお店が青山にあったり
智くんかわいかったものね^^

雅紀くんのテイスティングはできなくっても女性にたとえるその感性e-266
そこはさすがですe-420
中肉中背e-417がお好み?きゃぁ~~んe-349


あすかちゃんへ

おは翔~♪

わかるぅ~~e-460
その『翔くん』同級生のね・・・
絶対あすかちゃんが『翔くん(嵐のね)』って呼ぶたびにドキドキしてたと思うよ^^
昨日は、大声で『雅紀ぃ~~~』って叫べてうれしかったぁ

日本語って同じ発音で意味違いって言うのがあるでしょ!
うちの次女ちゃん、数学の時間に『2の二乗』で『にの』に反応しちゃうって
言ってるからね~

そんなことはいっぱいありますよね^^
電車の駅で『大宮』とか・・・そこを通る時、ニヤッってにやけるもんねe-348

りーこ。ちゃんへ

おは翔~♪

コーチとの飲み会は高校生コーチの『まさきコーチ』は来ないので
まぁ~そこは・・・です^^;おじさんコーチ多数ですもんe-330
でも、サッカーの応援で『雅紀ぃ~』って叫べるのは本当にうれしいe-266
小学生でもがっしり!?どっしり!?な雅紀なんだけどねe-264

怪物くんも終わっちゃって『土曜の嵐』も威力が弱まらないように応援しなくっちゃ!
デモリーナ様、刺しちゃうのって驚きでした。
ええっ~あんなに復活させるために頑張ってきたのに!!ってね。
でも、続編が出来てもイイ感じで終わったので
潤くん執事が閉めた扉・・・また、潤くんが開けちゃってほしいな。



natuちゃんへ

おは翔^^

その『まさきコーチ』は来てませんe-263残念ながら・・・
もっと年齢層が高いです^^;
カラオケまで行ったので、『嵐』の曲、歌ってきましたよんe-266
ここでも、嵐はカミングアウトしちゃってるからe-456

怪物くんの潤執事さま
あのウインクはやられます^^翔くんではできない素早い目の動きe-266
キュンe-419でしたね

さらんちゃんへ

おは翔^^

いつも拍手コメありがとうね♪
そうなのそうなの!誰にも疑われることなく『雅紀ぃ~~』って叫べるのって
最高ですe-420
『ナイス!雅紀!』とかね。

怪物くんも26日にスペシャルも決まって良かったですね。
楽しみですね~♪ドラマよりはバラエティー色が強いのかしら?

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

