プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

はなまる 風間俊介くん(追記)

Category : arashi television
今日のはなまるカフェは風間俊介くん

嵐のメンバーの話をぜひ・・・って思っていたら
出ました出ました

相葉くんと仲がいいし・・・期待してたのでうれしっ
にのちゃんと同じ誕生日、同じ歳だったんですね~ビックリ

朝から、まったり何にもしてなくって待ってました

『あと何分で来れる?』by雅紀

『行く行くぅ~~~今すぐに!!』 bymarilyn あははっ
『呼んでねぇ~』って潤くんに言われちゃうか><;

風間くんとよくご飯を食べてる話は聞くけど
相葉くんが風間くんを誘うときは、行ける行けないじゃなくって
もう、お店にいてあと何分で来れる?って聞かれるって・・・風間くん。
きゃぁ~~ん雅紀くんの話が聞けちゃうなんてテンション上がる

最近、お友達からもらった昔のジュニアの頃のDVDを見てて
この頃、にのちゃんと雅紀くんとNEWSの山下くんと風間くんで一緒に帰ってたんだね
かわいい、初々しいジュニア映像も貴重ですねぇ

にのちゃんとお誕生日も一緒な風間くん
風間くんも若いね^^
やっぱり、ジャニーズは年齢不詳だわっ
世間一般の27才はもうちょっとおじさん入ってる人も・・・ねえ^^;


今日は雨だし、急に出来た余裕な時間。
映画でも見に行ってこようかなぁ1000円だもんね。


追記

映画に行ってきました。
『告白』見てきました。衝撃でした・・・確かに。
考えさせられる内容で結構重いです
松たか子さんの迫真の演技がすごかったです。
でも、『命』について考えちゃいます。

帰りにジャパンブルーのTシャツをおみやげに買って
娘ちゃん達にはサンダルを買ってあげました^^

映画は安かったが、出費だ

お暇満喫中

こんにのくん。私もたまたま観てました。にのちゃんと生年月日一緒ってすごい!血液型もかな?母親はまだ学生さんかと思ったとの発言。にのあいが端っこにでてたから、次女はドドーっとテレビ前に行ってました。さすがのアラシック。

ほんわかしてる彼、優しそうですね。相葉ちゃんと仲良しだったとは知りませんでした。

めずらしくお暇時間できたんですね!!ごゆっくりしてくださいね。うちは長女が午前授業なので、バタバタ帰宅になってしまいました。デパートは車多かったけど、そこそこ空いてたかな??

お台場、VS嵐コーナーってもうできるんですか??てっきり夏休みしかチャレンジできないかと思ってたんですが・・・。

ハジメマシテv

最近嵐にコロッと転がされて、思わずブログも始めてしまったあゆんと申します。
ときどきこっそりお伺いしてたのですが、勝手にブックマークさせていただきました。どうぞよろしくお願いします。
今朝のはなまるで相葉ちゃんの話題が出てとっても嬉しくて…。これからも楽しい嵐のお話、読ませてもらいますねv

すっかり…

忘れてたわ~でもmarilynちゃんのエントリーで楽しませてもらったよ~風間くんはまーくんと仲良しなんだね嵐さんじゃない人から聞く彼等の素顔ってまた違った見れるから嬉しいよね~。まーくんからあんな電話が来たらすっ飛んでいっちゃうよ~

こんあいば♪

風間くんが、相葉くんのお話を!!
みたかったな…
風間くんは、にのちゃんと同じ誕生日なんですか!?
初めて知りました^^
明日ですね、にのちゃんと風間くんの誕生日!!

私は、嵐全員好きですけど1番は…大ちゃんですかね^^

『告白』みたんですか。私もみたいな~
誰が犯人か、とても知りたいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウエコママちゃんへ

こんさとし^^
お母様のおっしゃる通り学生さんみたいよね。
だって、金八先生のときからそんなに変わってない。
まーくんの話も聞けちゃってとってもうれしかったe-266
それに意外に誘い方が強引な雅紀くんe-349
そんなところに男を感じちゃったe-272

急に出来た休みの割には映画も見れちゃって何気に満喫
『告白』は話題になってたのでどんなかなとは思いましたが
面談日でお休みだった上の二人を連れて出かけましたが
次女ちゃんは最初の数分でかなり参ってました。

お台場は7月17日(土曜日)だったので、同時ですね^^;
でも、早いうちのほうが空いてる気はします。
8月は大変e-330暑いし混んでるし・・・

あゆんさんへ

初めまして^^コメントありがとうございました。
私も早速、遊びに行かせていただきました。
ブログ始めて間もないんですね。
相葉くんにやられちゃったと・・・
わかります!わかります!e-348
素敵ですものね~e-420キラキラな笑顔見るとイヤなこと吹っ飛んじゃうし
歌ってる姿見ると、苦しいくらいカッコよくって倒れそうだしe-272
バラエティーで見せるお茶目さんも大好きだし・・・

リンク私も貼らせていただきます^^
また遊びに来てくださいね~e-343

みーやんちゃんへ

こん潤くん☆

風間くんの名前って$誌とかでマーくんの談話に良く上ってたから
来るなぁ~~と思っていたけど、
意外に強引な誘い方に逆に男を感じちゃってe-266
キュンキュンしちゃったe-349
いつも結構礼儀正しいマーくんの話をわりと多く聞いてるから。
いやぁ~~ん、ほんとカッコいいんだから(壊)

鈴蘭さんへ

こんあいば☆

私も録画まではしてなかったのよねe-330
今日のお誕生日の人が意外に多くてビックリです。
しかも風間くんとは同い年だもん・・・
血液型も一緒だったりして。

一緒にお祝いしたことはないんだけど
風間くんが『お誕生日おめでとう』ってメールを送ると
にのちゃんからも『お誕生日おめでとう』って返ってくるんですって。
でも、3日後ぐらいらしいです。
ジュニアの頃・・・山Pと風間くんと相葉くんとにのちゃんで
帰りにラーメン食べて帰ったのが楽しかったって話してました。
でも、番組の通信欄には『ぼくは嵐の運転手?』みたいな内容が
載ってたみたいなんですけど
それについては言ってなかったような・・・
相葉くんの話が聞けたらあとはさら~~っと流してたかもe-350

『告白』、おもしろいって言っていいかどうか・・・
衝撃って言うのがあってるかな。

鍵コメNちゃんへ

こんあいば~☆
そうなんですね・・・オーディション!?
フムフムe-282
にのちゃんが金八先生に出てたらどうなってたんでしょうね。

その後のコメントの件。
まずは落ち着いて見ようね・・・
どこにどんなことが待ってるかわからないしe-284
いつも優しいNちゃんだから大丈夫e-266きっと。

鍵コメSちゃん

こんあいば~☆

早速、ありがとうございました。
それなのにお返事遅くなっちゃってごめんなさい。
これからも相葉くんを大いに盛り上げ、いっぱい愛を語っちゃいましょうe-266

そうそう!あの食事の誘い方にキュンe-272
だって、割に礼儀正しいマーくんばっかりを見るでしょ。
お茶目だけど、仕事や目上の人とかに対する態度はいつも真摯で
なのに、結構強引なんだもん。
私もそうやって誘われたら絶対行っちゃう
たとえ新幹線乗ってでも飛行機でも
『明日、海外に行くよ』って言われても愛の大きさでしがらみを捨てちゃうわ(壊)
最初はね・・・かわいい誘い方って思ってたんだけど
時間がたつにつれ、ヤバ~~いe-349この誘い方e-417
そしたら、今日は壊れてます・・・ハイe-330

ななあいちゃんへ

こんあいば~☆

色々手を尽くしてコメントしてくれてありがとう。
システムの不具合ですかね。

急に出来たお休みの割には満喫できた時間。
女4人の『○○&ザ・シティー』が見れたら大奥までしのげます
上のこの映画名を全部入れるとスパムコメントではじかれちゃうみたい。
そういう言葉は入れられないんだね^^;
逆にエッチじゃんe-351○とかで表現するのe-263


映画って見だすと立て続けに見ることが多いかな・・・
のって見ちゃうって言うか。今回はどうでしょう?
でも、アラシゴトも忙しいからねe-266
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

